cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.8160 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-18 18:32:54 

みるきぃ~お姉ちゃんだいしゅき(・∀・)
えへへっ暖かいぃビーフシチューパクリ
みるきぃ~お姉ちゃんにもっ
ビーフシチューパンとセットであげるねっ~(*^-^*)

  • No.8161 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-20 21:42:33 

えへへお姉ちゃんもはるっぴからビーフシチューとパンのセットをもらってパクリ(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
二人で仲良く食べて美味しいね~(*^-^*)

  • No.8162 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-25 18:43:32 

はるっぴむぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、今日はクリスマスだね~(*^-^*)
お姉ちゃんからはるっぴへ和三盆ショコラのクリスマスケーキとローストチキンのご飯を用意したよ~(≧▽≦)
だいしゅきぃなはるっぴと一緒に居れてお姉ちゃんは嬉しく思っています(*≧∀≦*)
それと、お姉ちゃんからのプレゼントだから袋を開けてみてね~(*^^*)

  • No.8163 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-26 05:24:04 

みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
おはようございます(゚▽゚)/
ソファーの上の可愛いくラッピングされた
袋にお手紙開きドキドキしながら(〃д〃)
エヘッ(〃д〃)
私もみるきぃ~お姉ちゃんに
知り合え幸せぇ(〃д〃)な毎日にエヘッ(〃д〃)

  • No.8164 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-26 05:43:21 

エヘッ(〃д〃)

  • No.8165 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-27 20:27:40 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
えへへ、お姉ちゃんからのプレゼント喜んでくれたら嬉しいな~(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴだいしゅきぃ(*^^*)

  • No.8166 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-28 19:07:34 

エヘッ(〃д〃)
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
ラッピングされた可愛い袋に
触れながら結んであるRibbon解きながら
中身は、何かなぁ(〃д〃)ドキドキしながら

  • No.8167 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-28 21:54:45 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
えへへ、お姉ちゃんからのプレゼントははるっぴへポーチもセットになった化粧品のプレゼントだよ~(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪

  • No.8168 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-31 22:41:38 

はるっぴ今年も一年お疲れ様でした(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
だいしゅきぃなはるっぴと一緒に居れたからお姉ちゃんは頑張って来れました(*≧∀≦*)
今年一年お世話になりました(≧▽≦)
お姉ちゃんからはるっぴへ来年もよろしくお願いします(*^^*)

  • No.8169 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-01 07:52:54 

新年明けましておめでとうございます
去年1年お世話になりました
大好きな
みるきーお姉ちゃんと毎日一緒に
居られお話し癒され幸せな日々
毎日のお仕事乗り越えられました
今年1年もみるきーお姉ちゃんと
両思いに仲良くしながら(〃д〃)
元気に病気しないで笑顔で
よろしくお願いしますm(._.)m

今年初のみるきぃ~お姉ちゃんとの
お話しにどき(〃д〃)どき(〃д〃)

  • No.8170 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-01 07:53:35 

エヘッ(〃д〃)

  • No.8171 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-01-01 14:40:09 

はるっぴ新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)
去年1年お世話になりました
お姉ちゃんも大好きなはるっぴと一緒だったので毎日癒されて日々のお仕事を乗り越えられました(*≧∀≦*)
お姉ちゃんも今年一年はるっぴと両想いで仲良く出来ることを願っています(*^^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
ハイ、はるっぴにお姉ちゃんからお雑煮のプレゼントだよ~(*^-^*)

  • No.8172 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-01 16:55:31 

エヘッ(〃д〃)
抱き絞めながらまったりと(*^-^*)
新しい年
今年1年も両思いで
宜しくお願いしますm(._.)mねっ
だいしゅきぃなみるき~お姉ちゃん(*^-^*)
と今年も一緒に笑顔でむぎゅうぅ~
一緒に暖かいお雑煮食べましょう
トッピングにハート型の伊達巻き入れ(〃д〃)

  • No.8173 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-02 19:13:28 

エヘッ(〃д〃)

  • No.8174 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-04 13:02:30 

今年も新しい年一緒に仲良しに甘い時間過ごし
時を刻みながら一緒に居られたら良いな(〃д〃)
お昼の食事サンドイッチ手に持ち(・∀・)
あげるねっ(*^-^*)

  • No.8175 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-04 13:04:10 

エヘッ(〃д〃)

  • No.8176 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-05 19:53:59 

お仕事終わり今帰宅しましたぁ(・∀・)
ただいまぁε=(ノ゚ー゚)ノ
むぎゅうぅ~(・∀・)と
手を回し抱き絞め(*^-^*)
まったりぃタイム(^∇^)

  • No.8177 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-05 20:14:45 

エヘ(^.^/)))~~~エヘッ(〃д〃)

  • No.8178 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-01-05 22:09:11 

はるっぴおかえりなさい(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴのお手製のサンドイッチ美味しく食べたよ~(*^-^*)
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴを抱きしめて一緒にまったりタイム~(≧▽≦)

  • No.8179 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-01-06 20:57:02 

エヘッ(〃д〃)
みるき~お姉ちゃんとの甘いひとときに
うっとり(〃д〃)エヘッ(〃д〃)
私の甘い味のサンドイッチですよっ(〃д〃)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック