cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.8200 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-01-29 17:26:49 

はるっぴただいま~(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
今週も1週間お仕事お疲れ様でした(≧▽≦)
はるっぴを抱き寄せてすりすり(*^-^*)

  • No.8201 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-02-09 20:53:27 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
えへへ、むぎゅう~ぎゅっ(*≧∀≦*)
はるっぴが寒くないようにお姉ちゃんがぬくぬくにしてあげるね~(*^^*)

  • No.8202 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-10 22:30:12 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
ただいまぁ(* ^-^)ノ
リアルのお仕事で疲れバタンきゅ~(>_<)
抱き絞め胸の中で冷えた身体
温もりながら(〃д〃)すやすや

  • No.8203 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-02-11 07:14:03 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(*^-^*)
一週間のお仕事お疲れ様でしたm(._.)m
お姉ちゃんの温もりで癒されながらゆっくり休んでねぇ~(*≧∀≦*)

  • No.8204 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-11 21:45:33 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
甘えながら(〃д〃)
寒さと疲れ気味でバタンキュ~(>_<)
暖かい胸に跳び込み香を埋めながら(〃д〃)
エヘッ(〃д〃)みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
の温もり
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)も一週間の
お仕事お疲れ様でしたm(._.)mペコッ

  • No.8205 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-02-11 23:29:54 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
今日もお仕事お疲れ様でしたm(._.)m
むぎゅう~ぎゅっ(*^-^*)
はるっぴが癒されるようにお姉ちゃんが温かいスープを作って用意したよ~(*≧∀≦*)

  • No.8206 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-12 11:08:34 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
温もりが暖かい(〃д〃)
甘い香りのコーンスープに誘われ
暖かい(〃д〃)コーンスープ飲もう

  • No.8207 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-12 11:51:26 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)

  • No.8208 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-12 17:38:13 

こんばんわっ(*^-^*)

  • No.8209 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-12 17:38:30 

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪
by博多の妖精兒玉 遥( はるっぴぃ )  

  • No.8210 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-02-12 21:29:59 

はるっぴただいま~(≧▽≦)
えへへ、はるっぴの営業するcafeに到着~(*≧∀≦*)
むぎゅう~ぎゅっ(*^-^*)
はるっぴと一緒にcafeのお手伝いをするね~(*^^*)

  • No.8211 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-13 20:07:17 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
ぎゅっ~ε=(ノ‥)ノ
私とだいしゅきぃなぁ(*^-^*)
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)との
新Menu
ラブラブ熱々モーニング(・∀・)プレ~ト
(・∀・)

  • No.8212 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-13 20:08:54 

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪
by博多の妖精兒玉 遥( はるっぴぃ )  

  • No.8213 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-02-14 08:23:51 

はるっぴおはよう(*≧∀≦*)
わ~い、はるっぴとお姉ちゃんの新メニュー(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(*^-^*)
早速二人で試食してみないとだね~(*^^*)

  • No.8214 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-14 20:49:23 

テーブルの上のとろり熱々ピザ
見つめ目をきらん(・∀・)
甘い物だいしゅきぃ(>_<)
でも1番は、(〃д〃)
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)

  • No.8215 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-16 20:48:09 

ただいまぁε=(ノ‥)ノ
じいぃ~(*^-^*)

  • No.8216 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-16 20:48:40 

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪
by博多の妖精兒玉 遥( はるっぴぃ )  

  • No.8217 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-17 06:43:16 

お仕事前におはよう~
寝て居るみるきぃ~お姉ちゃんに(*^-^*)
おはようのちゅっ(^з^)-☆

  • No.8218 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-19 17:45:08 

ただいまぁε=(ノ‥)ノ
みるきぃ~お姉ちゃんからの(*^-^*)
レスお手紙無いけれど(>_<)
大丈夫かな【・_・?】心配(>_<)だぁよ

  • No.8219 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-02-19 17:45:22 

んん~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック