真彩学園

真彩学園

主  2013-09-22 21:40:51 
通報
ここは真彩高等学園。
色々な個性を持つ学生達が楽しく日々を送っている。




・基本的なチャットルールは守って下さい。
・裏行為は禁止です。
・ロルは必ず回して頂きたいです。文字制限はありません。
・中の人同士の喧嘩はお止め下さい。演出、なりとしてなら可能です。
・主は初心者のため粗相があれば指摘していただければありがたいです。



コメントを投稿する

  • No.261 by 諒  2013-09-28 20:31:05 

>美桜

ちょっ、冗談やって!待って美桜ちゃん!(手を伸ばし相手を引き止めようと


>ユウ

本気やったらもっとじわじわと落とすわ(と不気味な笑みを浮かべながら相手に回した腕を解き

  • No.262 by ユウ  2013-09-28 20:33:01 

じわじわ・・・むつごい;(あきれ気味に言うと解放されたことに少しほっとしてぽんぽんと服をはたく>諒

  • No.263 by 諒  2013-09-28 20:34:41 

>ユウ

何?!汚れ払ってんの!?酷ない!?(叩かれたことにショックを受け
そういえば新しい子入ってこやんなぁ(ボソリと呟くと辺りを見渡すも、馴染んだ顔しか置かず

  • No.264 by ユウ  2013-09-28 20:37:47 

べつにただしわを伸ばしてただけだ;;(あきれたように言う
つか・・・俺いていいのか?(いちゃいちゃしねぇーのか?別に俺にきぃーなんぞ使わんでいいぞと耳元でささやく>諒

  • No.265 by 諒  2013-09-28 20:42:11 

>ユウ

そうなん?良かったわー(微笑み
居てえぇよー、皆おる方が楽しいやん?(後半の意味がよくわからなかったのか、にこりと微笑み

  • No.266 by ユウ  2013-09-28 20:44:33 

そうか・・・いてほしいか・・・じゃぁしょうがねぇーからいてやるよ//(恥ずかしくなりそっぽ向く
つか・・・・皆というなら美桜がいねぇーぞ(連れて帰ってこい!とビシッと指さす>諒

  • No.267 by 諒  2013-09-28 20:46:10 

>ユウ

ほんっまに可愛いなぁ…女の子やったら付き合っとるかも(と冗談めかして笑うと、「そんじゃ探してくるわ」と教室を出ていき


>美桜

おーい!美桜ちゃーん!(思い当たる所を探して周り

  • No.268 by ユウ  2013-09-28 20:47:39 

俺は残念だが男だ・・・寝言は寝てから言え(ニヤッと不敵に笑うとほら・・・さっさと行って来いとシッシとする>諒

  • No.269 by 諒  2013-09-28 20:52:58 

>ユウ

おう!ありがとうな(手を大きく振り

  • No.270 by 美桜  2013-09-28 21:03:21 

・・・・・(逃走←

  • No.271 by ユウ  2013-09-28 21:04:25 

そういえば・・・・こういうのをもらったのだがどうしよう・・・(机に怪しそうな便を出して一人悩む
誰もいねぇーっし・・・帰ってきた諒でも脅かそうかなぁ?(がさがさ準備しだす

  • No.272 by 諒  2013-09-28 21:07:00 

>美桜

美桜ちゃん!(相手に追い付くと、腕を掴み引き止め
とりあえず教室戻って話そう、な?

  • No.273 by 美桜  2013-09-28 21:10:15 

五十嵐くん

離して!..........男の子は男の子で話してなさいよ!ばか!!!(腕を強く振ればどこかへと逃げ

((ごめんなさい!またおちまーす!

  • No.274 by 諒  2013-09-28 21:11:42 

>美桜

…美桜ちゃん…(拒否されたことにショックを受け、その場に立ち止まり


(分かりました、今日もお疲れ様でしたー!)


>ユウ
(とぼとぼと教室に戻り)

  • No.275 by ユウ  2013-09-28 21:13:26 

お疲れ様・・・(水を渡す

  • No.276 by 諒  2013-09-28 21:14:25 

>ユウ

おー、ありがとう(受け取った水を飲み
あれ、なんかコレ変な味しないか?

  • No.277 by ユウ  2013-09-28 21:23:29 

それ・・・としが10増えるらしいのだが・・・(どうだ?と様子をうかがう

  • No.278 by 諒  2013-09-28 21:26:07 

(周りから煙が流れだすと、ポンッ!という音とともに体が少し大きくなり)
あっれ?あんまり変わってなくね?(「つかなんて物飲ますんや」と少し呆れながら説教を初めようとし

  • No.279 by ユウ  2013-09-28 21:28:30 

ということは・・・お前はあれだ・・もう身長が伸びないということだな(そのうち抜いてやるよと不敵に笑う
だが・・・おっさんだな(ぽつりとつぶやく

  • No.280 by 諒  2013-09-28 21:32:23 

>ユウ

お前が180超えるとは思わへんけどなぁ(ニヤニヤと嫌味を返し
おっさんて酷ない!?つか今制服屋と完全にコスプレやん(ブレザーを脱いでネクタイを外し、第二ボタンまで開けると、前髪を掻き上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック