真彩学園

真彩学園

主  2013-09-22 21:40:51 
通報
ここは真彩高等学園。
色々な個性を持つ学生達が楽しく日々を送っている。




・基本的なチャットルールは守って下さい。
・裏行為は禁止です。
・ロルは必ず回して頂きたいです。文字制限はありません。
・中の人同士の喧嘩はお止め下さい。演出、なりとしてなら可能です。
・主は初心者のため粗相があれば指摘していただければありがたいです。



コメントを投稿する

  • No.181 by 諒  2013-09-26 21:53:10 

>美桜

(声を聞こえた瞬間電話を切り)
ユ、ユウ見たとあんの…?
(少し興味があるのか、冷や汗をかきつつも相手な話に乗り)

  • No.182 by 美桜  2013-09-26 22:02:08 

五十嵐くん

わ、、わかんないよ……人違いだと思う(相手がこちらを向いてみてきたので焦りながら言えば「なんか…女の子と付き合ってたかな.....一時期有名だったらしいけど」と考えながら呟き

  • No.183 by 諒  2013-09-26 22:11:19 

>美桜

多分人違ちゃう?
ここに来たの本当に最近やし(小さなパッケージジュースのストローを噛んだり、手のひらで遊びながら答え

  • No.184 by 美桜  2013-09-26 22:14:21 

五十嵐くん

きっと.....そうかもね
(俯いて言えば、少しだけ暗い顔しながら相手には背中を見せては「あまり.....ユウくんの話しはしたくないけれど、正直、不安.....だから、ここ出ようかなって考えてるんだよね」と景色を眺めながら言い

  • No.185 by 諒  2013-09-26 22:21:02 

>美桜

っ、!そんなこと言うなや…美桜ちゃんがおらんようになったら…(相手の背中に手のひらを当て、俯きながら小さな声でボソリと「寂しい」と呟き)

  • No.186 by 美桜  2013-09-26 22:23:32 

五十嵐くん

大丈夫だよ..........ユウくんがいるじゃない(呟きが聞こえたのか背中を見せながら体育座りをして「五十嵐くんは一人じゃないよ」と優しく声をかけ

  • No.187 by 諒  2013-09-26 22:36:27 

>美桜

…俺は美桜ちゃんがおったほうが嬉しい、その理由だけやったらあかんの?(同じ様に背を向け体育座りし、相手に背中を預けるような形になり

  • No.188 by 美桜  2013-09-26 22:39:22 

五十嵐くん


私は..........(体育座りのまま俯いて言葉がでなくなり、シーンと静まるが「私は.....正直、不安.....なにもかも」と言えばそのまま黙り混み

  • No.189 by 諒  2013-09-26 22:47:49 

>美桜

不安?じゃあさ、俺が側にいるから…(それなら少し不安も楽になるだろ?と優しく語りかけ

  • No.190 by 美桜  2013-09-26 22:49:58 

五十嵐くん

何で止めるの?..........(俯きながら少し暗く言いながら呟き

  • No.191 by 諒  2013-09-26 22:54:11 

>美桜

せっかく来てくれたんやから長いこと一緒におりたいやん…?(空を見上げながら微笑み

  • No.192 by 美桜  2013-09-26 22:55:35 

五十嵐くん

………(ただただ相手の話を聞けば体育座りをして踞り

  • No.193 by 美桜  2013-09-26 23:18:18 

ごめん.....五十嵐くん

私は..........人を傷つけて嫌われていく人間だから、ここにはいられない.....

だって.....このままここにいたら、
怖くなる.....あなたを好きになってしまう
だけど.....そうとは決まったわけではないから(そう告げれば屋上をあとにして去り

  • No.194 by 諒  2013-09-27 12:43:12 

美桜

…(いくら考えても相手にかける言葉が見つからず、三角座りのまま、無言で膝に顔を埋める。

  • No.195 by 美桜  2013-09-27 18:31:00 

五十嵐くん

…………(落ち込みながら教室につけば「もう、いかなきゃ」と屋上の方を見つめながら、反対方向へと歩き昇降口へと向かい

  • No.196 by ユウ  2013-09-27 19:37:47 

・・・・・(周り見渡して誰もいないので椅子に座って待つ

  • No.197 by 諒  2013-09-27 19:49:18 

(屋上で夕焼けを見上げながら頬を伝う涙を袖口で拭き取り

  • No.198 by ユウ  2013-09-27 19:50:41 

なに黄昏点だ?(首をかしげて近づく

  • No.199 by 諒  2013-09-27 19:51:49 

>ユウ

おぉ、黄昏れてる俺かっこえぇなーおもてな(少し腫れた目を細めながら笑みを作り

  • No.200 by ユウ  2013-09-27 19:53:29 

隠すならもっとうまく隠せ・・・隠せれないならバカみたいな顔して隠すな(目元指さして問う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック