真彩学園

真彩学園

主  2013-09-22 21:40:51 
通報
ここは真彩高等学園。
色々な個性を持つ学生達が楽しく日々を送っている。




・基本的なチャットルールは守って下さい。
・裏行為は禁止です。
・ロルは必ず回して頂きたいです。文字制限はありません。
・中の人同士の喧嘩はお止め下さい。演出、なりとしてなら可能です。
・主は初心者のため粗相があれば指摘していただければありがたいです。



コメントを投稿する

  • No.221 by 美桜  2013-09-27 20:53:32 

五十嵐くん

五十嵐くん..........(俯いて相手の顔を見つめれば涙目で見つめ

  • No.222 by 諒  2013-09-27 20:56:41 

>美桜

ん、どうしたん?(困ったような表情を受かべながら小首を傾げ


>ユウ
(了解です。お疲れ様でした!)

  • No.223 by 美桜  2013-09-27 20:58:32 

五十嵐くん

怖かった..........(涙を落としながら相手の肩にしがみついては「あと、ごめんね.....」と悲しそうな声で言い

  • No.224 by 諒  2013-09-27 21:08:40 

>美桜

何が怖かったん…?(相手の頭をポンポンと撫でると「えぇよ」と微笑み

  • No.225 by 美桜  2013-09-27 21:11:28 

五十嵐くん

……ユウくん.....(離れては俯いて言えば「なんか、いきなり目上の人に見えちゃって.....怖くなって.....」と撫で受けながらしがみつき

  • No.226 by 諒  2013-09-27 21:21:35 

>美桜

言い方がキツかったからかな…?気にする必要無いで?(少しでも安心させるように優しく髪を撫でたり、髪を手櫛で梳いて

  • No.227 by 美桜  2013-09-27 21:24:28 

五十嵐くん

うん..........ありがとう。私の事心配してたんだね、ありがとう.....感謝してる(相手にしがみついて撫で受ければ、感謝として頬に口付けすればそのまま離れ

  • No.228 by 諒  2013-09-27 21:38:50 

>美桜


えっ、あ…うん…(頬に手を当て真っ赤な顔でポーッとし

  • No.229 by 美桜  2013-09-27 21:42:32 

五十嵐くん

あ、感謝としてだよ?(少し勘違いされているようなので苦笑いをしながら左記を言い

  • No.230 by 諒  2013-09-27 22:01:56 

>美桜

解っとるけど…女の子は簡単にこんな事したらあかん!(「男は勘違いしてまうやろ?」と少し複雑な気持ちで優しく注意し

  • No.231 by 美桜  2013-09-27 22:21:35 

五十嵐くん

わぁかっとるが.....別にええやろ?(あきれながら見つめればニコッと笑い

  • No.232 by 諒  2013-09-27 22:47:47 

>美桜

方言…珍しいな(驚きマヌケな顔をしながら相手を見つめ

  • No.233 by 美桜  2013-09-27 22:53:39 

五十嵐くん

えへへ.....五十嵐くんの真似してみたの(照れ臭そうに微笑みをすれば「関西弁使ってる人。もとから好きなの」と柔らかく微笑み

  • No.234 by 諒  2013-09-27 22:57:22 

>美桜

ちょっと吃驚した…似合っとるよ(「標準語も話せるんやけどやっぱり関西弁の方がしっくり来るわー」と釣られるように恥ずかしそうに微笑む

  • No.235 by 美桜  2013-09-27 23:00:28 

五十嵐くん

ちょ.....ドキドキしたじゃない.....(頬を赤らめては視線をそらし「関西弁の使ってる人見てると憧れちゃうんだよね!」と相手は恥ずかしそうに笑っているが、こちらは目を輝かせて見つめ

  • No.236 by 諒  2013-09-27 23:04:18 

>美桜

関西弁って大体大阪やけど、京弁も好きやなー(「ドキドキしてくれたなら何よりやわ」とわざとらしくウインクをしてみせ

  • No.237 by 美桜  2013-09-27 23:07:23 

五十嵐くん

そうやねー.....ほんまええなぁ.....(目を輝かせて関西弁で言い「本当に憧れちゃうって.....きゃ.....///」と相手がわざとらしくても内心ではキュンとときめいては頬を赤らめ

  • No.238 by 諒  2013-09-27 23:11:05 

>美桜

関西弁も似合ってるよ、真っ赤な顔もカワイイ(慣れたように標準語で褒めると照れるわーと微笑み

  • No.239 by 美桜  2013-09-27 23:12:26 

五十嵐くん

好きになってしまうねん.....ええの?
(一度背を向けて照れ臭そうに真っ赤に染めれば上記を言いながら首から顔まで相手を見つめながら上目で見つめ

  • No.240 by 諒  2013-09-27 23:18:39 

>美桜

んー、ダメって言ったら諦められるの?(意地悪な笑みを浮かべてクスッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック