BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

案内人  2013-09-21 21:21:42 
通報

───さぁ、お立ち会いお立ち会い!!

今宵も始まる恐怖の宴。
其処で見るのは夢か現か。
悲鳴に臆せず進む者のみ、彼らの正体に辿り着く。
気になるのならば覗いてみれば良い。

本 当 に 知 り た い な ら ね ?

生半可な覚悟じゃ帰れなくなる。
行ってみればわかるさ。
此処はそう言う所だと。

おや、其処の貴方様。

興味があるなら寄っといで───?


>1...規則

>2...キャラ紹介

>3...主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.21 by 案内人  2013-09-23 03:24:49 


大変長らくお待たせ致しました!!
ミイラさんが未だ御不在なのですが、現段階での確定キャラをお知らせ致します。


狼男→犬飼 律
吸血鬼→清崎 陽斗
貞子→佐田 涼太
ゾンビ→初鹿野 祥哉
ジャック・オー・ランタン→鏑木 篝

参加希望して頂いた皆様、本当に有り難う御座います!!
トピに関しても沢山のお褒めの言葉を頂き、大変恐れ多くも作った甲斐があり嬉しく思いました´`*
主として不甲斐無い面も多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

メンバーが全員揃い次第始めたいと思います。
絡み文に関しまして、皆様のロルテストに絡ませて頂こうかと思ったのですが、この後の展開が続かない事が予想されますのでお手数お掛け致しますが新たな物を投稿してくださると幸いです…。
時間軸は問いません、各々の好きな場面からお願いします!!
先に述べました通り、主が時々お声掛けさせて頂きますので、其の際は全員一旦回収のご協力をお願い致しますっ

長々と失礼致しました。
主は此れにて一旦落ちますが、この後何か質問等あればご遠慮無く´`*

  • No.22 by 匿名  2013-09-23 03:29:58 

名前/櫨 秀真(ハゼ シュウマ)
年齢/19歳
キャラ/ミイラ
性格/周りを冷静に見にその場に合った言動を取る事が出来るが、面白ければ全て良しとした性格な為敢えてそれはせず真顔で突拍子の無い発言やちょっとした悪戯をしたりと人をからかったり困らせるのが好き。確信犯である為一番厄介で問題児。人の色々な表情を見るのが好きなんだとか。基本的にはノリが良くどんなジャンルでも話すが自分自身の事は一切話したがらず話を逸らす癖が見られる。それ故か掴み所が無く何処無く不思議な雰囲気を纏う。何を考えているか悟らせない発言が多いからか六人の中で一番危険な人物と思われる。
容姿/身長183センチ、男子の中では色白の部類に入り程良く筋肉がついている。金髪に近い明るい茶に染めており外国人とのハーフを思わせる淡い水色の瞳で綺麗な二重瞼。軽くパーマをかけていて前髪は目にかかる程の長い為、黒ピンで緩く止めている。普段着は黒と白色の物を好み、シンプルなデザインの物が多くダボッと大きめなサイズのラフな格好。但しピアスとネックレスなど装飾品は好きで、よくしている。バイト中はミイラ男な為包帯をしている訳だが、いつも包帯の巻き方を気にしておりどんな風にしたら、より怖く見えるか日々研究中。
ロルテスト/……くくっ……面白っ…(カーテンを閉め部屋の電気も消し暗闇の中、いつものメンバーでホラー映画鑑賞中。テレビを見る時はいつも、体育座りにクッションを抱きかかえているスタイルな訳だが今日に限りそれを知らない物から見れば怖がっている様にしか見えないだろう。しかしにホラーと言っても苦手分野に入る事は無く、冷たい視線で画面を見据えるも友人達の反応の方に己はどうやら興味がある様。怖がる者もいれば楽しんでみている者も、はたまた迷惑そうにしていたり。人それぞれの個性的な反応に、つい映画より目にいっていつの間にか人間観察になってしまっていて。見ている者の邪魔だけはしない様に必死にクッションに顔を埋め笑いを堪えたりなんてしていて)

(ミイラ男希望していた>11の匿名です。遅くなってしまい申し訳御座いません;不備等ありましたら指摘の程お願い致しますッ!)

  • No.23 by 案内人  2013-09-23 07:27:49 


>櫨 秀真 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
いえ、お気になさらず。
素敵なミイラさんで嬉しい限りです´`*
不備はありませんので是非ご参加お願い致します!!


>all
メンバー全員揃ったようですので、各自絡み文投下お願い致します!!

  • No.24 by 鏑木 篝  2013-09-23 11:21:09 

>主様
(/参加許可ありがとうございます、これからどうぞよろしくお願いしますね^^
早速レスを投稿…と思ったのですがひとつだけ質問がありまして、こうして登場させて頂きました。
一定期間により回収を促されるとのことで恐らく合ってるとは思うんですが念のため、こちらのトピックはドッぺル無しの進行という認識で良かったでしょうか?ドッぺルに関しては明確な記述がなかったので一応お尋ねしたくて。
こちらの質問への回答が確認され次第お返事込みのレスを投稿しようと考えています。お手数ですがお答え頂けるとありがたいです。)

  • No.25 by 案内人  2013-09-23 12:34:32 


>鏑木 様
此方こそ、ご参加有り難う御座います!!
ドッペルの件ですが、すっかり失念しておりました。
申し訳御座いません…。
皆様の繋がりは出来る限り深くして頂きたいので、ドッペルは有りと考えております。
一定期間での回収は、ストーリーの進行上リアルと同じように日数を掛けて進めて行きたいと思いご協力をお願いしていますので、各自で絡んで頂き各自で回収、と言う事にして頂きたいです!!

  • No.26 by 鏑木 篝  2013-09-23 12:55:17 

>主様
(/主様のご説明ですと、要するにドッぺル有りのリアルタイム進行でその都度回収というスタイルにする、という解釈でよろしいでしょうか?
そうなりますと、私平日はどこのトピックでも置き中心の進行のためまともに参加できるのが恐らく土日程度になってしまいそうなのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.27 by 案内人  2013-09-23 13:27:16 


>鏑木 様
いえ、前記の通り時間軸は自由です。
リアルタイムでは無く、ストーリーの中で独自に時間を進める、と言う感じでしょうか…?
分かり難かったら申し訳御座いません;;
その他は鏑木様の解釈通りで御座います!
回収の件ですが、あまり頻繁には行わずのんびり進行していければと思いますので置きレスでも構いませんよ´`*

  • No.28 by 佐田 涼太  2013-09-23 14:10:42 

>all

んー、どうすっかなぁ…。
(仲の良いメンバーもよくお世話になっている大学の近くのDVDレンタルショップに足を運んでおり、色んな映画のタイトルの眺めながら小さく唸り。貞子という役割を貰ったのはいいもののホラー映画などはあまり見たことがなく、ネットなどで調べるのもいいが作品を見るのが一番とDVDをひとつ手に取り。ついでに友人達の役割の参考にでもと他の作品も探してみるがどれを借りればいいか全く分からず、困ったように苦く笑いながら並べられたDVDのタイトルをじっと見つめ)

>主様

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします^^*ドッペル有り、時間軸自由理解しました)

>all 本体様方

(/貞子役をさせていただく佐田の本体です。よろしくお願いします!基本置きレスになってしまうと思いますので、ご了承お願いします。こんな子でよければ絡んでやってください^^*誤字脱字がございましたら申し訳ありません…)

  • No.29 by とくとく  2013-09-23 18:57:37 

支援上げさせてもらいますね!!

  • No.30 by 鏑木 篝  2013-09-23 20:04:46 

>主様
(/何だか難しく考えすぎたせいでとんだ勘違いをしてしまっていました、すみません;;足りない頭で漸く理解に達しましたのでそのようにレスの投稿を進めさせて頂きます。丁寧なご説明ありがとうございました、本編でもどうぞよろしくお願いしますね。それではこれにてレスに移らせて頂きます。)

>サダオ(佐田)
ーーよお、サダオこんなとこで何してんの?
(先日の映画鑑賞会のためにと借りていたDVDの返却にとバイトの前にふらっと立ち寄ったレンタルショップにて、見慣れた背中が何やら棚の前で考え込んでいるのを見つけ後ろからそっと近寄っていくと彼の名字とバイトでの役柄を捩った何ともいえない微妙なあだ名を口にしながら所謂膝かっくんを相手の足目掛けて仕掛け。相手が自分の行動で万が一でもバランスを崩し倒れてきたりしないようにとすぐ背後から飛び退き棚の前に移動すると相手がまたもホラー系のDVDを見ていたことが分かり。「サダオってそんなにホラー好きだっけ?」などと質問をしながらちらりとそちらに目を向け。)
(/初めまして、ジャック(以下略)をさせて頂くことになりました鏑木です!早速可笑しなあだ名で呼ばせて頂いていますが、もし嫌でしたらすぐにおっしゃってくださいませ。一番の仲良し、ということで大分馴れ馴れしくなることが予測できますが、どうぞよろしくお願いしますね^^)

>all
ーーうわ、明るいお化け屋敷ってのもなんかマヌケだな…。
(バイト先であるお化け屋敷の準備中、勿論準備の段階のため蛍光灯で明るく照らされた設備内は何だか見えない方がよろしい感じのする機械めいたところまで照らし上げているため何だか妙にマヌケに見えて。対する自分もどこの仮装マニアかと言われそうな役柄の衣装に身を包んでいるため何とも滑稽なのだが、そこは取り敢えず無視を決め込むことにして先んじて何時ものバイト先の皆さんへの挨拶をと頭のカボチャを取るとまだ明るいお化け屋敷の中を忙しなく歩き回り始めて。)
(/皆様初めまして、この度ジャック(以下略)をさせて頂くことになりました鏑木と申します!怪我の多いお馬鹿さんという役柄のため、頻繁に皆様のお手を煩わせてしまうやもしれませんが所謂怪我まみれの構ってキャラになってしまわぬように努めますので仲良くしてやって下さい!どうぞこれからよろしくお願いいたします。)

  • No.31 by 初鹿野 祥哉  2013-09-23 20:08:58 



主様≫

(/参加許可有難う御座います。絡み文、ドッペル等々把握しました´`*。何かと間違ってる処が有れば、お手数をお掛けしますが遠慮なく指摘してやってくださいませ…。/深礼/では、駄文を投下させて頂きますね、遅れましたが此れから宜しくお願い致します、/びしっ/)

all≫

バイト楽しみだなー。つかゾンビ役って、うわ、早くバイト行きてぇ。
(講義も無事終わり、バイトで担当になったゾンビ役のキャラを完璧に掴む事と特殊メイクのやり方を勉強する事を目標に己は大学から数十分程離れた本屋へと足を進めて居り、機嫌が良い所為か独り言が大きくなってしまえば当然周りの人達は此方を見る。然し声を発した本人はと言うと其の注目に歓喜して無駄に長い髪を手で靡かせては薄っすらとどや顔を表情に出し、ふ、と軽く笑えば本屋へと早歩きで向かい始めて__。数日前位だろうか、誰が言い出したのか忘れたが“生活費が危ないのでバイトしよう”とか何とか言い始めたのは。最初は勿論嫌々だったが友達にバイトの内容を聞いて其の嫌々も遠く彼方に飛んで行き、今となってはやる気満々の状態。そりゃー、お化け屋敷ですからね。ホラー大好き分野ですからね、俺。鼻歌を歌い乍のスキップをし乍本屋に入ればお探しの物を手に入れる為店内をうろうろと動き回り始めて。)

涼ちゃん≫

…涼ちゃん?どーしたの、こんな処で。
(資料も良いがDVDも良いなと思い始めた己は大学からそう遠くないDVDレンタルショップに来て居り顎に指を添え乍ホラーコーナーをの前を右往左往と歩いて居ると視界に見知った人物が入る。隙間からだった為本人か如何か確認出来ず、目を細めて相手を凝視しても意味が無いと思い、彼の方へと向えばやっぱり、と言う様な表情を作れば首を緩く傾けつつ相手に問う。彼の手元に有るDVDはホラー、系だろうか、などと其のDVDを見つめては相手の返事を待ち。)


(/絡ませて頂きました´`*、本日からゾンビ役をやらせて頂く初鹿野、の本体で御座います。/深礼/此方も置きレスになると思われますので大丈夫ですよ´`*。色々と間違うかと思いますが、何卒宜しくお願い致します…‼)

all本体様方≫

(/改めましてゾンビ役をやらせて頂く事になりました、初鹿野の本体で御座います´`*。ロルなどと可笑しい処有りましたら申し訳ないです…;;宜しければ、絡んでやってくださいませ…/土下座/後、pfに書いてありませんでしたが初鹿野さん、皆さんに変なあだ名を付けるかと思われまs(( 嫌でしたらお申し付けくださいまし…、/深礼/心底うざいナルシスト野郎だと思いますが、其処を含め、色々と斜め上の奴、ですが、此れから鹿野くんを宜しくお願いしやすっ/土下座/其れと返事大分遅れてしまい申し訳ない…;;)

  • No.32 by 櫨秀真  2013-09-23 22:01:24 

>佐田
…へー、勉強熱心だな、さーだこさんッ(大学の直側にあるDVDレンタルショップ、己も友人達と同じ様に立地場所が良い為活用しており既に常連客となりつつある今日この頃。今日の講義も終わり、前回借りた物の返却期間が今日らしく帰り道立ち寄る事に。今回は返却ボックスにDVDを入れて家に帰る予定だったのだが、ちらりと周りを見回してみれば何を借りようか悩んでいる見知った人物の姿が。DVDを返した後、相手の横に行き手に持っている一本のDVDに目線を運んで。バイトの影響だろうか、ホラー映画物を手にし悩んでいたものだから、わざわざこんな事するだなんて己でありえない事だから。からかい混じりに声を掛け)

>鏑木
…ちわーッス___あれ、もう来てたんだ~やる気満々じゃんッ。そうだ暇なら包帯巻くの手伝ってよ(生活費が足りないと言う事で誰だかが皆でお化け屋敷をしようと言い出し始まったバイト。左程興味も無くやる気が無かった物のこの個性的な友人達とやれば面白いかもだなんて理由で己も参加する事にし、早速講義が終わればバイト先に足を運ぶ。かなり仕事時間より早く着いた為己が一番のりかと思って先にいたバイトの先輩達に挨拶をし入って行き。歩みを進めれば、もう衣装を身に纏いうろちょろと屋敷内を見回る相手がいて。先にいる事に意外そうに声を掛けては、己の衣装は他の者より簡易なものの包帯を巻きつけるは中々苦労事らしい、相手は準備万端な事だし頼み事をし)

>初鹿野
…恥ずかしい奴…(丁度相手と同じタイミングで講義が終わった様で、己は今日発売のミステリー小説を買う目的で少し歩きはするものの本屋と向かっており。携帯を弄りつつ歩いていた為少し前を歩いているのが知人だと気付く事は無く、彼の大きな独り言で気づく。己も彼に目を向ける一人となる訳だが、相手の場合は観察する方が面白いのか話掛ける事はせずに携帯をポケットにしまい、ボソリ呟けばついていったりなんてして。丁度己の目的地である本屋だし、店内に己も入れば相手を追うストーカーじみた事はせず、己の目的である小説コーナーに行って。)

>ALL
………(大学近くにある小さな喫茶店、講義が終了すればそこでコーヒーを飲みつつ読書をしたり課題が出れば勉強したりするのが日課になっている様で本日もそこに足を運ぶ。基本的にガヤガヤとしたファミレスなんかは苦手らしく落ち着ける此処がお気に入りなんだとか。まだバイトの時間までかなり余裕があるし注文したコーヒーを味わいつつ己の趣味である読書、ミステリー小説を窓側の隅の席で一人飲んでいて)

(参加許可有り難う御座います‼挨拶が遅れてしまい申し訳御座いません;ミイラ男を担当させて頂きます櫨本体です。私も同じく置きレスになってしまうと思われますが、何卒よろしくお願い致します。駄ロル、誤字脱字等目を瞑って頂ければ嬉しいです…)

  • No.33 by 初鹿野 祥哉  2013-09-23 22:50:37 



かぶちゃん(鏑木)≫

…え、間抜けって?十分イカしてると思うけど、
(段ボールを両手に抱え仕事の準備を手伝って居ると不意に相手の言葉が聞こえ瞬きをし乍相手の方を見れば軽く笑みを浮かべ上記。ま、『一番イカしてるのは俺なんだけどな‼』と、思うが口には出さない。殴られるから。笑みを貼り付けたまま目線を相手の衣装の方に移動させれば思わず口から笑いが出そうになる、が其処を必死に堪える。相手の衣装を見て思い出したのか、そういえば、と自分の服装を見れば何ら変わりも無い何時もの私服。忘れてた、と冷や汗をかけば時計を見つめる。ゾンビ役はメイクに時間が掛かる為其れなりの時間が必要なのだ。今のままでは間に合わない。と、急いで段ボールを其の場に置けば相手に遅れるかも、と伝えようと其方を見やる。が、先程迄は居たのに忽然と其の姿は消えて居り暫く其の空間を見つめて居たが此の儘ではマズイと彼の名前を呼び乍探し始めて。)


(/ふぉぉぉ;;遅れてしまい申し訳ないです…‼;;
此方こそ…‼うざいゾンビ野郎だと思いますが何卒宜しくお願い致します‼ミイラちゃん怪我した時は手当させて頂きまs/殴/)


櫨ちゃん≫

うっわ‼やっべぇ‼此れ超面白い‼
(暫く雑誌コーナを適当に歩いて居るとゾンビとは全っく関係無いアニメ雑誌が視界に入り其れを何と無く手に取ればぱらぱらとページを捲って行く。すると其処には自分の趣味に値する様なホラー系の漫画が数ページ有り、少しぐらい良いかと其の漫画を読み始める。然し其の漫画が相当面白かったのか歓喜余って声を張り上げてしまえばあ、と短く声を洩らし自分の真隣に居る人物に目線を向ける。当然其の人は此方を鬱陶しそうに見つめているわけで。否、此の人だけでは無く此方を見つめて居るのは来店して居る人全員と言った方が、分かりやすいだろうか。然し本人はそんな視線に気付くわけでも無く真隣に居る人に両手を合わせて謝って居り再び目線を雑誌の方に遣れば必死に笑いを耐えて。)


(/此方こそで御座います´`*。自分も色々と間違うかもしれませんのd/殴/此れから此のうざい野郎共々を宜しくお願いします、´`*/)

  • No.34 by 佐田 涼太  2013-09-23 22:54:30 

>>篝

うぉわっ…!?お、まえ…。その呼び方やめろって。好きとかじゃないけどいい演出の仕方学ぼうかなっと思ってさ。篝はどうなの?カボチャ頭って難しそうだな。
(綺麗に並べられたDVDに気を取られ相手に気付かず、突然の衝撃に声を上げながらぐらりとバランスを崩し。どうにか態勢を整えるとジトリとした視線を相手に向け、あだ名に関して文句を言うもそこまで嫌な様子ではなく呆れたように笑い。相手から質問をされると手元のDVDをゆらゆらと揺らしながら上記を言い、今度はこちらから質問を投げかけ)

>>祥哉

ん?よぉ、祥哉。役作りのために見てみようかと思ってさぁ。そういやお前ホラー物好きだよな?オススメとかないの、演出とか参考になりそうなの。
(声がしたほうへと視線を向け友人とわかると軽く挨拶をし、手元のDVDを相手に見せると上記を言い。もう一本くらい借りるか、と再度並べられたDVDタイトルのほうへと視線を戻すも自分が知ってる有名作品は殆ど借りられており難しい顔をし。そういえば、と相手の趣味のことを思い出し、少し期待したような視線を向けては尋ね)

  • No.35 by 鏑木 篝  2013-09-23 23:00:45 

>初鹿野
ーー…なんかテンションすごい高いな、お前。何探してんだ?
(何となくバイトの前に一息つきたくて某有名チェーンカフェにて入手したドリンク片手にふらふらと散策していたところ、前方に見慣れた艶やかな髪の人間を見つけ。そこですぐ声を掛けられれば良かったのだがその後の相手のドヤァ…と声が聞こえそうな表情に苦笑いを浮かべたまま固まってしまい。しかしここで他人のふりを決め込むのも不味いだろう、とその後を追うと本屋に入ってもなおはた目からみて少々可笑しいほどに高いテンションを保つ相手には少しばかり気後れしつつも背後から肩を軽く叩いて声を掛け。)
(/初めまして、レスに絡ませて頂きましたー^^*稀に見ない見事な吹っ切れ具合のナルシ君にこちらの本体のテンションもだだ上がりです!どうぞこれからよろしくお願いしますね。)

>櫨
まあなー、このバイト結構楽しいし。それに今日はなんかやる気がいつもよりあるっていうか、何ていうか…な。
(今来たらしい相手からの意外そうな声に少し得意気に今日のやる気について語ると片手で大きなカボチャ頭をこんこん、と指で軽く叩きながら笑って見せて。それから彼に頼まれた仕度の手伝いに一瞬だけぽかんとしてからじょじょに表情を明るくしていくと「しょうがないなー…俺終わって出番まで暇だし、手伝ってもいいよ。」と、何故か少しそわそわした様子で答え。というのも普段からのお人好し気質は勿論のこと、頼られるというのことに対して何だか優越感に近いような嬉しさを感じるらしく、だからこそ正に意気揚々といった様子で相手の手伝いをすべくカボチャ頭を床に置きシャツの腕を捲るとよしこい!というように包帯を受けとるべく手を出して。)
(/初めましてー、絡みありがとうございます!レスに関しましてはこちらも置き気味となりますから大丈夫ですよ、ゆっくりお相手いただけたらと思っていますから^^ではでは、これからよろしくお願いしますね。
本体はこれにて失礼しますので、面倒でしたら本体へのお返事は省いて下さって構いません。)

  • No.36 by 鏑木 篝  2013-09-23 23:05:53 

>初鹿野本体様
(/ぴゃあぁあッ!タイミングずれずれですいません!;;レスはそちらから絡んで頂いたものをお返ししますので>35へのお返事は不要でございます。
それと一応、鏑木という名字ですが読みを「カブラギ」ではなく珍しい方の「ツミキ」の方を採用しておりまして;;分かりづらくてすみません、そのように認識して頂けるようお願いします。)

  • No.37 by 鏑木 篝  2013-09-23 23:54:46 

>初鹿野
ーー…あれ、なんか俺探されてる?
(自分の呟きに相槌を打ってくれた相手の方にちらりと視線を移せば何やらこちらの衣装を見てから笑いでも堪えるように震えている、その様子に自分で言い出しておいてなんだが少しだけむっとしてしまい。このまま此処にいては相手に笑われるだけじゃなくその内ナルシストじみた彼の話まで聞かされそうで、そそくさと逃げるようにその場を後にするとそのまま各所設備を見回って。そうして暫くした頃傍にいた他のバイトの方に声を掛けられ、聞いてみればどうやら先程の彼が自分を探しているとのこと。何故かは分からないものの探されているとあってはこちらも出向かない訳にはいかず、探し回る相手の元へ向かい控え目に声を掛けると不思議そうな面持ちのまま緩く首を傾げて。)

>サダオ
いいじゃん、貞子って呼ばないだけましだろ?男だからサダオ、我ながら中々のネーミングだな。
(じとりとした彼の視線も何のその、ひとり得意気な表情で自画自賛するようにみずからのネーミングセンスについて語ると相手の持っているDVDのパッケージに目を移し。「いやー、俺は正直カボチャ被ってればそれらしくなるし。参考にするとしたら…俺の場合あれだ、ディズニーの骸骨みたいなやつ。あれ見るくらい?」真面目に役作りに関して考える相手とは対照的にこちらは何とも適当で、表情が見えない以上それなりの動きさえすれば相応のものに見えるだろう、なんて軽い考えでいて。参考になりそうなかのディズニー映画の名前すらうろ覚えのままながらあっけらかんとした気楽そうな笑顔を浮かべると棚に手を伸ばし、参考にする訳ではないが何となくの気分でDVDを漁り始めて。)

  • No.38 by 初鹿野 祥哉  2013-09-23 23:56:05 



涼ちゃん≫

へー…変なところで真面目君が出るよな。涼ちゃんは。あー、えっとねー、俺のオススメはジェイソンとか、如何にもホラーですよーって感じのが好きかなー。後はー、ホラーサスペンスとか、面白いよ。
(成る程、此の人も勉強しに来てたのか。偉い偉い、と感心しては笑みを浮かべて相手を見やればうんうんと数回頷く。『オススメは?』と、相手に問われれば待ってましたと言わんばかりに目を輝かせて聞かれてもいないのに自分の好きな種類などをべらべらと述べて行く。そして相手に半強制的にバイトには関係無いんじゃないかと思う程の種類が別なホラー映画のDVDを持たせ始めては一人黙々とDVDを探して居り、)

鏑木本体様≫

(/ふぎゃぁぁあ‼;;此方もタイミングが可笑しくて申し訳ない;;了解しました、/敬礼/
あああ‼すいませんっ;;言うの忘れてました…;;えっと、初鹿野が勝手にかぶちゃんとあだ名を付けてるだけで御座います故…認識はして居りますッ。ややこしくなってしまい申し訳ないです;もし不快になられましたら直ぐ取り下げますので…‼遠慮なく仰言ってくださいませッ、/土下座/)

  • No.39 by 清崎 陽斗  2013-09-23 23:57:37 


>29
支援上げ有り難う御座います!!


>all
…あ゛ー、だから泣くなって。餓鬼かお前は。
(大学からの帰り、何と無く寄った公園で数人の子供が戯れるのを眺めていれば、喧嘩により頭部を叩かれ泣き出した男児を呆れたような表情で見詰めていたのはほんの数分前。気付けば彼の目の前にしゃがみ込み、煩わしげに眉を潜めながらも服の袖で雑に涙を拭いてやっており。然し拭いてやろうがお構い無しに止まらない涙に苛立ちを孕んだ声を上げては、己の長めな髪を掻き乱し未だ年端も行かぬ子供相手にまるで年齢を無視した言葉を吐き。そんな事を言っても泣き止まないのは承知の上、ふと何かを思い出したようで鞄を漁っては友人から貰った飴を掌に載せて差し出し。其れを受け取るなり泣き止んだのを見れば憮然とした表情ながらわしゃわしゃと彼の頭を撫でつつ「ほら、男だろ。やり返して来い」と一言告げ。大きく頷いて一際威張っている男児の元に走って行く姿を見遣りつつ小さく溜め息を吐き)

(/わぁ、想像以上に盛り上がってくださっているようで安心致しました´`*改めまして、主の清崎と申します。至らぬ点も多々あるかと思いますが、皆様に楽しんで頂けるようなトピになればなぁ、なんて思っておりますので温かく見守ってやってくださいませ。
さて、遅れ馳せながらも登場させて頂いたのですが現在本体が少し立て込んでおりまして…。大変申し訳御座いませんが皆様の絡み文に対応出来ませんでした;;時間に余裕が出来次第また来ますので、何卒宜しくお願い致します!)

  • No.40 by 櫨秀真  2013-09-23 23:57:52 

>初鹿野
…お客様大変失礼ですが、他のお客様のご迷惑となりますのでお静に願います。…つー事で静かに出来ない奴は退場だよ(本日入荷したてばかりな為目立つ所に己の目的の物があり、早速手に取りレジへと向かおうとする訳だが他にも気になる作品が幾つか発見。もう一冊位買おうかと幾つかの作品を手に取り数分悩めば、結局あと一冊では収まらなくて三冊程購入。会計が済めばバイト先に向かおうと店から出ようとするのだが、またもはた迷惑な事に大きな声を上げ注目の的となっている知人。このままほっておくのも手だが、これ以上他人に迷惑をかける訳にいかないかと渋々面倒を見る事に。店員が言いそうな台詞で声を掛けては、相手の手にしている本を後ろからひょいっと取り上げ棚に戻し、不気味な笑みを浮かべつつ相手の手をがしり掴んでは、強引に店から出て)

>鏑木
へーそれは良い事だけど、張り切りすぎて怪我しそうなんだけど~大丈夫かなぁ…(普段から己はやる気が無いから相手とやる気など比べても意味は無いにしろ、今日の意気込みを聞けば感心した様に呟く。…が、それと同時の何処か抜けている相手の事だから張り切る程に怪我をする確率が高くなるのでは、なんて不安の気持ちも募る訳で。不安気な眼差しでじとり見つめて。「…ありがと、助かる~よろしくッ」お人よしな事にこんな面倒事を引き受ける相手に口角上げ微笑を浮かべればお礼の事を述べ、鞄から包帯を取り出せばはいっと差し出された手に包帯をのせお願いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック