BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

案内人  2013-09-21 21:21:42 
通報

───さぁ、お立ち会いお立ち会い!!

今宵も始まる恐怖の宴。
其処で見るのは夢か現か。
悲鳴に臆せず進む者のみ、彼らの正体に辿り着く。
気になるのならば覗いてみれば良い。

本 当 に 知 り た い な ら ね ?

生半可な覚悟じゃ帰れなくなる。
行ってみればわかるさ。
此処はそう言う所だと。

おや、其処の貴方様。

興味があるなら寄っといで───?

>1...規則

>2...キャラ紹介

>3...主のプロフィール

コメントを投稿する

• No.32 by 櫨秀真  2013-09-23 22:01:24 

>佐田
…へー、勉強熱心だな、さーだこさんッ(大学の直側にあるDVDレンタルショップ、己も友人達と同じ様に立地場所が良い為活用しており既に常連客となりつつある今日この頃。今日の講義も終わり、前回借りた物の返却期間が今日らしく帰り道立ち寄る事に。今回は返却ボックスにDVDを入れて家に帰る予定だったのだが、ちらりと周りを見回してみれば何を借りようか悩んでいる見知った人物の姿が。DVDを返した後、相手の横に行き手に持っている一本のDVDに目線を運んで。バイトの影響だろうか、ホラー映画物を手にし悩んでいたものだから、わざわざこんな事するだなんて己でありえない事だから。からかい混じりに声を掛け)

>鏑木
…ちわーッス___あれ、もう来てたんだ~やる気満々じゃんッ。そうだ暇なら包帯巻くの手伝ってよ(生活費が足りないと言う事で誰だかが皆でお化け屋敷をしようと言い出し始まったバイト。左程興味も無くやる気が無かった物のこの個性的な友人達とやれば面白いかもだなんて理由で己も参加する事にし、早速講義が終わればバイト先に足を運ぶ。かなり仕事時間より早く着いた為己が一番のりかと思って先にいたバイトの先輩達に挨拶をし入って行き。歩みを進めれば、もう衣装を身に纏いうろちょろと屋敷内を見回る相手がいて。先にいる事に意外そうに声を掛けては、己の衣装は他の者より簡易なものの包帯を巻きつけるは中々苦労事らしい、相手は準備万端な事だし頼み事をし)

>初鹿野
…恥ずかしい奴…(丁度相手と同じタイミングで講義が終わった様で、己は今日発売のミステリー小説を買う目的で少し歩きはするものの本屋と向かっており。携帯を弄りつつ歩いていた為少し前を歩いているのが知人だと気付く事は無く、彼の大きな独り言で気づく。己も彼に目を向ける一人となる訳だが、相手の場合は観察する方が面白いのか話掛ける事はせずに携帯をポケットにしまい、ボソリ呟けばついていったりなんてして。丁度己の目的地である本屋だし、店内に己も入れば相手を追うストーカーじみた事はせず、己の目的である小説コーナーに行って。)

>ALL
………(大学近くにある小さな喫茶店、講義が終了すればそこでコーヒーを飲みつつ読書をしたり課題が出れば勉強したりするのが日課になっている様で本日もそこに足を運ぶ。基本的にガヤガヤとしたファミレスなんかは苦手らしく落ち着ける此処がお気に入りなんだとか。まだバイトの時間までかなり余裕があるし注文したコーヒーを味わいつつ己の趣味である読書、ミステリー小説を窓側の隅の席で一人飲んでいて)

(参加許可有り難う御座います‼挨拶が遅れてしまい申し訳御座いません;ミイラ男を担当させて頂きます櫨本体です。私も同じく置きレスになってしまうと思われますが、何卒よろしくお願い致します。駄ロル、誤字脱字等目を瞑って頂ければ嬉しいです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック