BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)

案内人  2013-09-21 21:21:42 
通報

───さぁ、お立ち会いお立ち会い!!

今宵も始まる恐怖の宴。
其処で見るのは夢か現か。
悲鳴に臆せず進む者のみ、彼らの正体に辿り着く。
気になるのならば覗いてみれば良い。

本 当 に 知 り た い な ら ね ?

生半可な覚悟じゃ帰れなくなる。
行ってみればわかるさ。
此処はそう言う所だと。

おや、其処の貴方様。

興味があるなら寄っといで───?


>1...規則

>2...キャラ紹介

>3...主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.93 by 案内人  2013-10-10 21:48:19 


>犬飼 律 様
お風呂掃除ですか…趣味の良いご冗談ですね/フフ←Σ
わぁ、宜しいのですか…?!
有り難う御座います、さぞ陽斗も喜ぶことでしょう/何故
これで食費は安泰ですね、宜しくお願い致しますよっ←

  • No.94 by 犬飼 律  2013-10-10 22:13:31 


( / 任せて下さい!、ほっぺが落ちそうなくらい美味しい野菜を育ててみせますよ!!、
犬飼が。← / おい、
一先ず、ゆっくりですが良い感じに進んでますね´`* )

  • No.95 by 案内人  2013-10-10 22:17:06 


>犬飼 律 様
それは頼もしい…ではお願い致します、犬飼君←
はい、皆様のご協力のお陰で…嬉しい限りですっ。


>all様
さて、だいぶ落ち着いて来ましたねっ。
そろそろ新規参加者様を募集しつつストーリー始めたいと思うのですが宜しいでしょうか…?

  • No.96 by 初鹿野 祥哉  2013-10-10 22:29:32 




主様≫



(/照れる主様GET。/真顔 殴
はいっ、もうじゃんじゃん甘えてくださいね!歓迎で御座いますッ。
主様…やはり貴方様は天使だったんですか…/きらきr
想像が簡単に出来てしまいますね。流石阿保の子の初鹿野。←
其の責めを喰らってギャグ切れとかしちゃって周りの人を困らせそうでs((

いえいえー!此方こそそそそっ。
否、寧ろ嬉しいんで大丈夫ですっ。お気に為さらず…!
落ち着いてきましたなっ。あ、私は何時でも大丈夫ですよー!準備万全で御座います、´`。)



  • No.97 by 案内人  2013-10-10 22:41:56 


>初鹿野 祥哉 様
もう、主をからかっちゃいけませn/デコピン←
やだキュンんとする((黙
そうなんです。天界からやって参りましt←
想像が膨らみすぎて其の展開が楽しみでなりませぬ…!!

嬉しいだなんて…!どえm/殴
お返事有り難う御座います!!
では皆様の意見が揃うまで待機致しましょうか´`*

  • No.98 by 犬飼 律  2013-10-11 19:15:41 



( / こんばんは、
此方も準備万端ですよー´`*
皆様が宜しければ始めましょう!! / るん、 )

  • No.99 by 案内人  2013-10-11 19:23:58 


>犬飼 律 様
ご返答有り難う御座います!!
やっと再開できますねー…!!

では取り敢えず櫨様のお返事を待ちましょうか´`*

  • No.100 by 櫨秀真  2013-10-11 21:18:42 

(今晩はでございますッ‼︎早くも役割り分担決まったのですね…神出鬼没で申し訳ございません><お待たせしてしまった様で…(泣)わわー問題な櫨ですが、頑張らせて頂きます^^皆様買い出し付き合って下さいねー←(笑)私も準備おっけーでございます‼︎)

  • No.101 by 案内人  2013-10-11 21:25:59 


>櫨 秀真 様
今晩は、お待ちしておりました!!
いえ、お気になさらずっ。
付き合いますとも!!
ピーマン入れるなだのとやたらと文句言いますが宜しいのでしたら←
了解致しました、お返事有り難う御座います´`*

  • No.102 by 案内人  2013-10-11 21:41:57 


ふおぉぉおおおおおぉおぉ!!/煩
遂に、遂に当トピが再始動致します!!!
皆様のお陰で今日までに劇的な進化を遂げ、素敵なトピに出来た事…心より感謝申し上げますっ。

そして祝☆100レス突破ぁあああ
櫨様、記念すべき100レス目獲得おめでとう御座います←

↓因みに役割分担は下記の通りです↓
・犬飼 律 様:ベランダで野菜育てる係
・清崎 陽斗:トイレ掃除係
・初鹿野 祥哉 様:洗濯係
・櫨 秀真 様:料理係

この他に空いているのは
・食器洗い係
・風呂掃除係
ですね、此は新規参加者様にどちらか早い者勝ちで選んで頂こうかと思いますっ。

ではでは主は此の後絡み文を投下させて頂きますねっ。
時間軸は以前>73の重要事項其の二でもお伝えさせて頂きました通り、バイトが休みの日の大学終了後からと致します!!

また随時参加者様も募集中でっす!!
ストーリーが始まって粗方落ち着いて来た段階でも参加者様が居られないようでしたら宣伝でもして来ようかなぁ…なんて考えております←

ではでは、皆様も各自絡み文の投下と他の方との絡み宜しくお願い致しますねっ´`*

  • No.103 by 清崎 陽斗  2013-10-11 22:04:57 


…さっむ。
(大学の講義を全て終え、荷物を纏めつつ窓から外を見てみれば既に暗くなっており。時計に視線を遣ると18時を回っており、それでもいつものように今からバイト、何て事も無く幾らか気分は晴れていて。資料やらノートやらを詰め込んだ鞄を肩に掛け外に出てみれば外は予想以上に寒く、小さく身震いをしつつぽつりと呟いては吹き込む冷たい風に眉を潜め。カーディガンを羽織っているものの昼間の気温に惑わされうっかり薄手の物を着てきてしまい、憂鬱そうな溜め息を一つ吐き出すなり手の指の第一関節辺りまですっぽりとカーディガンの袖で覆っては漸く自宅までの道のりを歩き始め)

(/うわわ、絡み文が久しぶり過ぎて…文章が雑になってしまいました;;
改めまして今晩は、いきなりリアルが落ち着き初め現在物凄く暇している主で御座います←
現参加者様の皆様、此処までの沢山のご協力、本当に有り難う御座いました!!
本当に皆様に愛されているトピだなと実感し…嬉しい限りです(泣←)
不甲斐無い主ではありますが、今後も皆様に少しでも楽しんで頂けますよう、陽斗共々精進して参りますので何卒宜しくお願い致します/ペコ
ではでは絡み文も投下出来たと言う事で、主は暫く待機させて頂きますねっ´`*)





…あ、因みに随時参加者様も募集中です←

  • No.104 by 犬飼 律  2013-10-12 01:08:40 



_うっわ、種類多過ぎんだろ、これ。( 大学も終わり、ベランダで育てる為の野菜を選ぼうかとスーパーへ向えば、店の前に出ている野菜コーナーでかなり多くの種類の苗木や種が並んであるのを発見して。其れ等を目の前に上記を少し引き攣った表情で零せば、其のコーナーの前にしゃがみ込み「じゃが芋、…大根、…ほうれん草、…あいつら何が好きなんだ?、」と一つ一つに目を通しつつも、余りの種類の多さに眉間に皺を寄せた困惑気味に思案し )


( / 少々短くなってしまいました;;
早速、役割を含めた感じで書いてみたんですが…、
なんか駄文過ぎて本当に救いようがないです´`;
絡んで頂けたら幸いです。/ 深々、)

  • No.105 by 犬飼 律  2013-10-12 01:21:27 



( / わーーーーお!!、
遂に遂に遂に100レス突破してたんですね^^!
祝☆100レス、おめでとうございますっ!!!
いやー、本当にめで鯛。←
本体もこんな素敵トピに参加出来て嬉しい限りです´`*
此れからも頑張っていきましょうっ、 / )

  • No.106 by 清崎 陽斗  2013-10-12 07:48:06 


>律
──…何、してんだ。
(大学からの帰り、遂に寒さに耐え兼ねたらしく途中にあったスーパーに足を踏み入れては室内の温かさに小さく溜め息を吐き。少し体が温まってから出るか、と特に宛も無くそこら辺をうろうろと歩き回っていれば、偶然にも足を運んだガーデニングやらのコーナーに差し掛かった所で相手の姿を捉え。まさかこんな所で会ってしまうとも思わず、目を見開いて足を止め。話し掛けるべきだろうか、素通りは有り得ないだろう。それに他のメンバーならば何の躊躇いも無く話し掛ける所だ。然し二人きりで上手く会話が出来る自信も無いし、既に心拍数が格段に上がってしまっている。でも話し掛けたい、どうしようか──と悩んでいればいつの間にか足は其方へ向かっており。相手から少し離れつつ声は届くだろうと言う辺りで足を止め、一呼吸置いてはしゃがんでいる相手を見下ろして問い掛け)

(/お早う御座いますー!!すみません、昨夜お返ししようと思ったのですが気が付いたら携帯を持った侭寝てしまってました/テヘ←
相変わらず奥手過ぎる奴で何だか申し訳無い程ですが、宜しければお相手お願い致します´`*)

  • No.107 by 犬飼 律  2013-10-16 02:39:26 



_なんだ、清人か。
( 背後から聞こえる声の方へと緩く振り返ればそこに立っていたのは己の友人であり。相手の姿を見るなり、何処か安心した様な声色で上記を零しつつ顔を再度コーナーの方へと戻しては何種類かの種の袋を手に取り「 ベランダで育てる野菜選んでんの。_清人、何がいいと思う?、」と其れ等を見せる様に又も振り返り相手と視線を合わせれば軽く小首を傾げつつ問い掛けてみて。)

( / 遅くなってしまいましたっ;;
駄文申し訳ないです TT 、)

  • No.108 by 櫨秀真  2013-10-16 18:18:17 

…ただいまー…なんだまだ誰もいねぇーじゃん(大学終わり、久々にバイトも無く今日は何処にも寄り道せず家でこの間、料理係を担当になった為購入に至った料理本を読もうと早々と帰宅。誰か帰っきた奴がいると思って、ただいまなんて挨拶と共にリビングの扉を開けるが誰もおらず。きっと貴重な休みを利用して遊んでいるのだろう、そう結論に至れば自室に戻るのも面倒臭く、ソファーに寝そべって本を読む事にして。今日の夜ご飯は何にしようだとか、メンバーの好き嫌いそう言えば分からないなーとか、最初はやる気すらなかったのに、なんだかんだと読み進めて行く内に考えてしまっている自分がいて。考えても何を作っていいか分からないものだから、思考をピタリと辞め帰ってきたら食べたい物のリクエストを受けてから作ろうか。そう己の中で決めれば、本を読むのを辞め昼寝でもして待とうと瞼を閉じて)

(わーっ!いつの間にか100レス突破してたのですね‼︎おめでたい‼︎おそくなってしまい申し訳ありません…そして駄文、大目にみてくださーいっ(笑)皆様改めてこれから宜しくお願いします!(ペコリ)

  • No.109 by 犬飼 律  2013-10-16 18:40:38 


( / てゆか、名前間違ってしまってますね;;
ほんとすいません…TT
寝惚けていたんだと思います、
正しくは "清人"ではなく"陽斗"です。
申し訳無さすぎてどうしたらいいか…;;;
すいませんんんんんTT、 )

  • No.110 by 清崎 陽斗  2013-10-16 20:42:20 


>律
…トマト。
(相手の第一声に思わず“なんだとは何だ”と口に出してしまいそうになるが自制して平静を保ち、次ぐ言葉を無言で聞いており。問い掛けられると共に視線が合えばつい鼓動が跳ねてしまうも大分落ち着いた所、一瞬躊躇うが其方へと歩み寄り相手の隣にしゃがみ込み。そうしてしまってから距離感も考えずにしゃがんでしまった事を後悔し無論鼓動は早まるばかりで、気を散らすように種類豊富に並べられた野菜の種の袋に描かれたパッケージに視線を走らせ。ふと美味しそうに熟れた真っ赤な実が目に入れば、其れを凝視した侭ぽつりと呟くようにして返答し)

(/いえ、お気になさらず!!てっきりニックネームかと思っていた馬鹿な主ですから←)


>秀真
(相手よりも遅れて帰宅し、此方は誰も帰ってきていないと思っていた為に外から部屋の明かりが点いている事を確認すると一度瞬きをして。己もそれなりに早く帰ってきたつもりだったが、誰が帰ってきているのだろうか。無言で扉を開け靴を脱ぎ室内に踏み込んでみればソファで横になっている相手を発見し、寝ているのかとそっと歩み寄り。案の定瞼を落としている様子が窺えれば咄嗟に“こんな所で寝ていたら風邪を引くだろう”と思考。然し直ぐに“知るか、勝手に引いてしまえ”と背を向けながらも向かうは寝室。結局薄い布団を手にして相手に掛けてやり、そんな自分を自己嫌悪しながらも荷物を置いてこようと自室に向かい)

(/ですね、とってもおめでたいですっっ。
いえ、お気になさらず!!此方こそお相手宜しくお願い致します´`*)

  • No.111 by 櫨秀真  2013-10-16 21:21:02 

>清崎
…あれ…?もう帰ってきたのか…?
(どれくらい寝ていたのだろうか。誰かが帰ってきた扉の音も足音さえも耳には入らず共有の場であるリビングのソファーを一人独占し眠りに入っており。何も掛けずの寝ていたものだから少し肌寒い様で身を縮こめていれば丁度いいタイミングでふわりと温かいものに包まれて。すぐさま温かさを求める様に布団の中に潜り込み猫みたく丸くなるのだが、数分経ち体が温まってくればあれこんなに温かっただろうかとまだ眠たいながらも瞼を開き、起き上がり。いつの間に布団が掛けられていたのだろうか、不思議に思いつつも寝ている間誰か帰ってきて掛けてくれたのだろう、ボソッと呟いて。まだ布団から離れたくないのか、布団に身を包み此処に来るのを待って)


  • No.112 by 初鹿野 祥哉  2013-10-17 16:29:03 







__寒い寒い寒い‼、只今ッ‼、肉まん買って来てやったぞ‼、感謝しやがれッ、
(ドタドタと廊下を走りリビングの扉を壊れんばかりの勢いで開ければ満面の笑みで肉まんが入ったコンビニ袋をぶんぶんと振り回す。別に買って来い等と頼まれた訳でもないのに上から目線で己に感謝しとろ言えば肉まんの入った袋を乱暴に机の上に置いて。取り敢えず冷えた身体を暖める可く布団を引っ張り出して来ては其れを頭から被り、リモコンを手に持ちソファーに座ればテレビを見始める。ちらりと時計を見やれば結構遅い時間帯で遊び過ぎたかと思うものの怒られる事は多分、無いな、と再び目線をテレビの方に向けてはけらけらと一人笑って居り。暫くし、この前係りになった洗濯の事を思い出すが今テレビが良い処だし第一面倒いから後でで良いか、何て無責任な思考が過ぎれば携帯を軽く弄りだし。)



(/また遅くなってしまった…申し訳ない…orz
何か色々と迷惑な駄文ですが絡んで頂ければ泣いて喜びます((
ではでは、改めまして宜しくお願い致しますっ。そしてそして、祝☆100レス…‼、おめでた過ぎる…‼、もうこんな素晴らしいところに参加出来、本当に幸せです…´` 此れからも宜しくお願いしますネッ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック