擬人化学園-3L,途中参加あり-

擬人化学園-3L,途中参加あり-

主サン  2013-09-17 18:47:19 
通報


→rule←

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>長期間来る
>ロル必須(20~)
>亀レス、闇落ちはお互い様
>高校全学年、A~C組まで、寮有(001~)
>教師キャラは人間にしてみました。(各クラス担任+保険医など)
>入る時はプロフィール.ロルテス

→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
それぞれ人数制限していません

→主profile←

名前:柊 亜希
読み:ヒイラギアキ
種類:猫
年齢:17y
学年:2-B
性格:女子には優しいが男子には毒舌。好きになるとツンデレになる
容姿:黒髪のセミロングヘア。制服の上に紫のパーカーを着ている
寮No:033

コメントを投稿する

  • No.2441 by 刻狼 遊希  2013-10-06 07:47:17 

>ルア

じゃあ気づかれてなかっただけなのか…(小さなため息をつけばわかったわかった、と手を振りながら「美味しいよ…?あ、ルアはこれね…」バッグからリンゴジュースを取り出せば相手に渡して

  • No.2442 by 加賀美ルア  2013-10-06 07:50:50 

>遊希

うっ…そう言うことーだね、うん(目をそらして苦笑して「カフェオレはあの日から無理なの。りんごジュース!ありがとう!」嬉しそうに受け取りと尻尾をパタパタと振って喜びを表現して

  • No.2443 by 刻狼 遊希  2013-10-06 07:54:01 

>ルア

やっぱ酷い……(ムウッと頬を膨らませながら呟いて「うん…どーいたしまして…」喜ぶ相手をみれば小さく笑ってこちらも釣られて尻尾を少し振り

  • No.2444 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 07:56:35 

>全員

((おはようございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・・・・・・((客間のコタツに入りすぐ近くのテレビでゲームをして

  • No.2445 by 小豆 茜  2013-10-06 07:58:03 

>加賀美さん

そうなんですね(嬉しそうに話す相手をふわりと微笑みながら見ては『あ、アップルティーとか好きですか?』確か相手はリンゴジュースが好きだったなと思い出して

>遊希

…あ、こらっ…(服を噛まれると反射で甘噛みしていた口を離してしまい。ギューと抱き付いてくる相手を見ては『服噛んだら伸びちゃうよ?』と耳をわざとらしく触り

  • No.2446 by 刻狼 遊希  2013-10-06 07:58:50 

>伊藤先生

(おはようです)

……ん…?(客間を通り過ぎようとすると何か妙な音が聞こえたため足を止めて少し覗いてみて

  • No.2447 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 08:01:37 

>遊希

・・・うぉ、スゲー出て来やがった(バイオハザードをしており丁度大量の敵と遭遇「遊希、居るならはいれ」目線をずらさず淡々と言って

  • No.2448 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:02:32 

>茜

……(パクパクと服を噛みながら相手を上目で見つめれば小さく微笑んで「伸びないようにするか…っ!!」また耳を触られればいきなりだったためピクリと反応して

  • No.2449 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:05:06 

>伊藤先生

……ゲーム…俺は嫌いです…(その場から一歩も動かずにゲーム画面をジーッと見て、不機嫌そうな表情をしながら言い、

  • No.2450 by 加賀美ルア  2013-10-06 08:07:22 

>遊希

えっちょごめんって(少々困った顔でそう言って「やっぱりりんごジュース美味しいー」一口飲んでは満面な笑みでそう言っては相手の尻尾を見て

>伊藤先生
(おはようです/)
あ、先生…ゲームしてる!(昨日亜希に教えてもらったこたつのある部屋に向かおうとしていたらゲーム音が聞こえて覗いてみて

>茜先生

アップルティー…りんごなら何でも好きですよ(嬉しそうに答えて「苦くなければなんでもいいです」と付け加え

  • No.2451 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:09:46 

>ルア

まぁ許すけど…(やれやれ、と小さく手を振りながら言い「そっか、それはよかったね…」カフェオレの缶を口許に寄せながら言えば尻尾を振ったままで

  • No.2452 by 小豆 茜  2013-10-06 08:11:14 

>遊希

…こちょこちょ…(相手の反応を見てはふふっと笑い。耳を触る手は止めずに両手で遊んで

  • No.2453 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 08:11:51 

>遊希

やらせるか言ってねぇだろ・・・そうだ、これ食うか?(コタツに入ったまま寝そべりゴソゴソ何かをとりだし「コーヒーゼリーをテーブルにおき


>ルア

ん!?(相手の声に気づき、ゲームの電源を切ろうと思いとどまってテレビの電源を消し

  • No.2454 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 08:13:52 

>茜

作り笑じゃないのか・・・凄いな(片手で自分の頬を撫で

((さっきは寝ちゃってすいません(汗)

  • No.2455 by 小豆 茜  2013-10-06 08:14:07 

>加賀美さん

苦くないですよ、加賀美さん好きかなって思って買ったんです(と、微笑みながら話しては飲みに来ませんか?と訪ねて

  • No.2456 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:14:27 

>茜

ちょっ…茜っ…止め…(服を噛んでいると相手が両手で触れ始めたため体を丸めて弱々しく言い「いじ…わる…」少し頬を膨らませながら

  • No.2457 by 小豆 茜  2013-10-06 08:16:26 

>伊藤先生

…はい(ふわりと微笑んで

  • No.2458 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:16:31 

>伊藤先生

あっ…美味しそう…(小さく呟けば餌に釣られる魚のようにコーヒーゼリーに近づいてパクパクと食べ始め

  • No.2459 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 08:19:25 

>茜

俺も練習すれば笑えるだろうか?(笑顔を作ろうと眉間にシワを寄せ顔を強張らせ


>遊希

やっぱそう言うのが好きなのか・・・(セーブしテレビを消すと同じところから自分はプリンを出し食べ始め

  • No.2460 by 加賀美ルア  2013-10-06 08:20:10 

>遊希

ありがとう(ほっとした様子で胸をなでおろして「遊希は苦いの好きだもんね」じっとカフェオレを見つめてはそう言って

>伊藤先生

あれ、おしまいなんですか?(客間に入って行き相手の近くまで来て

>茜先生

わぁ嬉しいです!(パタパタと尻尾を振って「行きます」と笑顔で返事して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック