擬人化学園-3L,途中参加あり-

擬人化学園-3L,途中参加あり-

主サン  2013-09-17 18:47:19 
通報


→rule←

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>長期間来る
>ロル必須(20~)
>亀レス、闇落ちはお互い様
>高校全学年、A~C組まで、寮有(001~)
>教師キャラは人間にしてみました。(各クラス担任+保険医など)
>入る時はプロフィール.ロルテス

→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
それぞれ人数制限していません

→主profile←

名前:柊 亜希
読み:ヒイラギアキ
種類:猫
年齢:17y
学年:2-B
性格:女子には優しいが男子には毒舌。好きになるとツンデレになる
容姿:黒髪のセミロングヘア。制服の上に紫のパーカーを着ている
寮No:033

コメントを投稿する

  • No.2501 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 08:56:31 

>ルア

お、おい!?(倒れた相手を見つめ「は?・・・はあ??」とりあえずコタツのおかれた畳の上に寝かせ

  • No.2502 by 刻狼 遊希  2013-10-06 08:58:38 

>茜

眠くなってきた………(小声で言えば布団をかけて、『いいかな…』と思いながらも相手を抱き締めて眠りにつき

  • No.2503 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:00:34 

>遊希

俺は結構優しいぞ。寒いな。(プリンを平らげそばにあったカエルの自分より大きなぬいぐるみを持って抱きしめ始め


>茜

そうか。そう、だな。ありがとう茜(微かに頬を緩めれば目を伏せ

  • No.2504 by 加賀美ルア  2013-10-06 09:01:26 

>遊希

泣くわけないでしょこんな事で(態度が変わって泣き真似をやめては撫でられたので一応撫で受けて「だって見たらなんかあるとか誰か言ってたよ?」きょとんとした顔で聞いて

>茜先生

ありがとうございます(嬉しそうに紅茶を手に取り「りんごの香りだー」と喜んで

  • No.2505 by 小豆 茜  2013-10-06 09:01:46 

>遊希

…ん(抱きつかれては無意識に相手に擦りよっては小さな寝息を立てて眠り

  • No.2506 by 刻狼 遊希  2013-10-06 09:02:58 

>伊藤先生

そ…そうですか…(カエルのぬいぐるみを抱き締めた相手をみれば『乙女か…』と思い少し引きぎみになりながら言い

  • No.2507 by 加賀美ルア  2013-10-06 09:04:47 

>伊藤先生

……うぅ…(血を見て倒れたのは何回かあり、少しして起き上がってはさっきの画面を思い出し寒気がして

  • No.2508 by 刻狼 遊希  2013-10-06 09:07:21 

>ルア

分かってるよそんなこと…(『泣き止んだ』と思い、ポンポンと撫でながら言い「そうなの?俺そんなの知らない…」少し目を丸くしながら

>茜

………。(ギュッと抱き締めたまま此方もスースーと寝息を立てながら眠っていて

  • No.2509 by 小豆 茜  2013-10-06 09:08:02 

>伊藤先生

いえ…(ニコッと微笑んで

>加賀美さん

熱いので冷ましてくださいね(と、言っては此方も冷ましながら飲んで

  • No.2510 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:10:43 

>ルア

大丈夫か?熱は・・・(相手の額に黒いマニュキュアが塗ってある青白く細い手をのせて


>遊希

乙女とかいうな。いつの間にか客間に置かれてたんだ、誰のか分からなくてな、だから俺の私物にしてるだけであって。本当はぬいぐるみとか好きなわけではない!(必死に言いながらもちゃっかり抱きしめ

  • No.2511 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:12:33 

>茜

そうだ、茜よ。プリンは好きか?(ゴソゴソ手を背中に回し何かを探して

  • No.2512 by 加賀美ルア  2013-10-06 09:16:41 

>遊希

ならいいけど(少し嬉しそうに言って「詳しくは知らないけどねアタシも」苦笑しながら空をみて見れるといいなーと呟き

>茜先生

あ、そうだった…(りんごの香りに誘われて熱いまま飲むところだったと机にもどして

>伊藤先生

無いよ?(額に置かれた相手の手をじっと見て

  • No.2513 by 小豆 茜  2013-10-06 09:16:50 

>遊希

…ふぁ…(目が覚めればカーテンの隙間から朝日が差し込んでおりモゾモゾと動いては隣で寝ている相手を見つめて

>伊藤先生

プリンですか?はい、好きでよ?(何かゴソゴソしている相手を見ては首をかしげて

  • No.2514 by 小豆 茜  2013-10-06 09:21:35 

>加賀美さん

火傷したら大変ですからね(と、ニコリと微笑んで

  • No.2515 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:22:20 

>ルア

そ・・・そうか。触って悪かったな・・・(ホッと胸を撫で下ろし、脱力するように座り「良かった」呟き


>茜

これやる。俺のお手製で、美味しくないかも知れんが(プリンを出し、相手に渡し

  • No.2516 by 加賀美ルア  2013-10-06 09:25:20 

>茜先生

ですね火傷痛いですし(早く飲みたいのをじっと我慢して冷めるのを待って

>伊藤先生

ううん、大丈夫(にこっと微笑むと「そんなに心配したの?」と苦笑しながら

  • No.2517 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:29:28 

>ルア

情けないだろ・・・?(苦笑いを返しコタツに入って

  • No.2518 by 小豆 茜  2013-10-06 09:31:50 

>加賀美さん

ふふ、冷めても美味しいですよ(ニコッと微笑んでは相手の頭を撫でて

>伊藤先生

わ、ありがとうございます!(甘いものが好きな為かとても嬉しそうにして

(/一旦落ちます

  • No.2519 by 加賀美ルア  2013-10-06 09:33:01 

>伊藤先生

え?何で?(キョトンとした顔で相手をみて「心配してくれてありがと」と微笑んで

  • No.2520 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:34:09 

>茜

ならよかった。じゃあまたな(手を振り去って行き

((さよなら(^∇^)ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック