擬人化学園-3L,途中参加あり-

擬人化学園-3L,途中参加あり-

主サン  2013-09-17 18:47:19 
通報


→rule←

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>長期間来る
>ロル必須(20~)
>亀レス、闇落ちはお互い様
>高校全学年、A~C組まで、寮有(001~)
>教師キャラは人間にしてみました。(各クラス担任+保険医など)
>入る時はプロフィール.ロルテス

→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
それぞれ人数制限していません

→主profile←

名前:柊 亜希
読み:ヒイラギアキ
種類:猫
年齢:17y
学年:2-B
性格:女子には優しいが男子には毒舌。好きになるとツンデレになる
容姿:黒髪のセミロングヘア。制服の上に紫のパーカーを着ている
寮No:033

コメントを投稿する

  • No.2621 by 加賀美ルア  2013-10-09 23:30:39 

>伊藤先生

アタシが元気なのは甘いもの食べる時だけだもん(にこにこしながら手作りのケーキを待ち構えて

>隆哉

失礼しちゃうわ(サラサラですーと相手に髪をさらっとなびかせるところを見せつけ「アタシコンビニで買って食べる」財布を鞄から出してコンビニに向かおうと

  • No.2622 by 小野寺隆哉  2013-10-09 23:40:15 

>ルア

んーまぁまぁじゃん?(靡かせた髪を手に取り触ってみて「俺も着いて行ってやる」同じように財布を取り出してポッケにしまう

  • No.2623 by 加賀美ルア  2013-10-09 23:49:23 

>隆哉

ひどっ隆哉よりサラサラだし(髪を触る相手の手を軽くはぶいて「別にいいけど…ねぇアタシの部屋きて食べる?」外だと寒いしと提案をして

  • No.2624 by 小野寺隆哉  2013-10-10 00:06:10 

>ルア

冗談だってーの(はぶかれた手で相手の頭を軽くぽんぽんと撫でて「良いなら行くけど簡単に男なんか入れていいのかよ部屋に」くすっと笑いながらそう言って

  • No.2625 by 加賀美ルア  2013-10-10 00:10:05 

>隆哉

ったくもー…(むすっとしながらも撫で受けて「だって友達部屋に上がらせるくらい男も女もないでしょ?」きょとんとしながらそう言ってはコンビニについたので買い物を始めて

  • No.2626 by 小野寺隆哉  2013-10-10 00:16:25 

>ルア

ルア何買うの?(商品を見ながら迷って相手に何を買うのかとりあえず聞いてみて「友達か…まぁそうだな」ふっと笑って見せて

  • No.2627 by 加賀美ルア  2013-10-10 01:10:31 

>隆哉

んーおにぎりとか…?(ツナマヨを手に取り相手の質問に答えて「アタシ選び終わったから先会計してるね」とレジに向かう

  • No.2628 by 小野寺隆哉  2013-10-10 20:35:54 

>ルア

じゃあ俺はパンにする(反対がわに並べられたパンのコーナーから適当に一つとってカゴに入れ「終わったら外で待ってろよ」とまだ飲み物を選んでいなかったため相手より少し遅れて

>ALL

もう10月だなー今更だけど寒みぃな…(暇なのでとりあえず屋上に出てみると冷たい風が当たっては体を震わせて

(あげます/)

  • No.2629 by 坂之浦 蛙佑  2013-10-11 18:12:14 

ALL

((テストオワタ!!とき直しとかその他もろもろ終わったんで!絡み文あげときます☆

「明日かぁ」
(パソコン室で何か調べながらはぁーとため息をした。

  • No.2630 by 加賀美ルア  2013-10-11 18:53:56 

>隆哉

うぁ、なんかさっきより寒く感じる…(会計を終わらせ言われた通り外で相手が来るのをじっと待って

>蛙佑先輩

文化祭のこと?明日って(どこから現れたのかひょこっと相手の隣に顔を出してはそう言い

  • No.2631 by 坂之浦 蛙佑  2013-10-11 18:55:53 

ルア

「あ、ルアちゃんだ。うん、そうだよ」
(軽くてを降ってルアににっこり笑いかける。

  • No.2632 by 加賀美ルア  2013-10-11 19:07:20 

>蛙佑先輩

文化祭楽しみだなー先輩のとこ遊びに行くからね(手を振りかえして「皆来るかな?」なんて心配して

  • No.2633 by 坂之浦 蛙佑  2013-10-11 19:25:07 

ルア
「きっと来るよ。でも、メイドさんさせられるから」
(メイドを思い浮かべゾッとした。

  • No.2634 by 加賀美ルア  2013-10-11 19:47:19 

>蛙佑先輩

そっか、先輩メイドさんするんだっけか!(きらきら目を輝かせながら写真撮らせてね!といって

  • No.2635 by 坂之浦 蛙佑  2013-10-11 20:01:41 

ルア

「写真!?くっそぉ、絶対に梨愛先生まきぞいにしてやるんだから!」
(右手をギュッと握りした。

  • No.2636 by 加賀美ルア  2013-10-11 20:34:19 

>蛙佑先輩

伊藤先生との2ショットか!いいね!(絶対似合うよ!と嬉しそうに

  • No.2637 by 伊藤 梨愛  2013-10-13 17:21:59 

>全員
((風邪ひきました☆でも元気ですぞ♪(v^_^)v))

>全員
最近人来ねえな(誰も居ない校舎で一人教室で窓の外を眺め

  • No.2638 by 加賀美ルア  2013-10-13 19:22:57 

>伊藤先生

先生おひさしぶりー(廊下を歩いていると見慣れた人を発見して声をかけ

  • No.2639 by 伊藤 梨愛  2013-10-13 20:27:27 

>ルア
ルアか、久しぶりだな(軽く微笑み片手をあげて挨拶し

  • No.2640 by 柊亜希  2013-10-16 19:17:33 

>all

(/最近、本体の文化祭で忙しくて来れませんでした!!本当にすいません!!久しぶりに絡み文あげますね

炬燵で丸くなる~♪(さっきまで学校にいたが寒くなって来たので寮の自分の部屋で暖まろうと歩いている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック