〈 ALL伽羅成りきり 〉

〈 ALL伽羅成りきり 〉

坂田銀時  2013-09-14 22:17:17 
通報
はいはい、ALL伽羅成りきりなー。
アニメ、漫画、ゲーム、ボカロ、なーんでも有りな。

此処のルール聞いてけコノヤロー、

1、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止。

2、荒らしと成り済まし禁止。

3、伽羅被り注意。

4、入るさい、作品伽羅を言ってから入る事。

5、置きレスあり。

6、3Lあり。

7、ロルは短~長。

8、寝落ち、闇落ちはお互い様。←




因みに銀さんの作品伽羅は"銀魂"だからなー。





コメントを投稿する

  • No.441 by 朝比奈深陵  2013-09-28 21:08:47 

その言葉、そっくりそのままお返ししますよ(相手の食べてるケーキ見れば、どこからかフォーク出して少し食べて←オイ)
>>銀時

えぇ、やられたら殺り返します。10倍返しです(更に笑顔黒くして)
>>高杉

ありがとうございますぅ…(余程嬉しいらしく目を輝かせて)
そうですね。時にはシカトしましょう(相手の意見に納得して、「やっぱり全部は関与してられませんよね」と言い)
>>リタ

  • No.442 by 高杉晋助  2013-09-28 21:38:05 

朝比奈〉へぇ…そ、そうか…(顔を引きずっている)

  • No.443 by リタ・モルディオ  2013-09-28 22:03:42 

銀時>
別にいいでしょ、それはあたし達の勝手よ~(と、適当に流し(ヒデェ)「ギャーギャーやかましいのよ、騒ぐと焼くわよ?」と黒い笑みを浮かべ/サラニヒデェ
まぁ、そうね………もう銀時=糖尿みたいになってきてるけど

朝比奈>
大丈夫よ、いろいろ聞いてすっごい苦労してるのがわかるから、ほっとけないわ(笑み
そうね、それが一番ね。あとはさりげに話題変えるとか………いや、難しいわね(少し考えて「そうよ、毎日毎日ぐったりするぐらい疲れることになるわかと、少し過去を思い出すように

  • No.444 by 坂田銀時  2013-09-29 12:27:36 


マルク>
水分はちゃんと取らないといけませんっ!!( 何処からかペットボトルの水を取り出せば相手に差し出し。

高杉>
泣いてねーし!!涙目なだけですー!!( ブツブツと文句を言いつつパフェはしっかりと受け取って食べ始め。

朝比奈>
あぁ…そう。それと然り気無くケーキ食うのやめてくんない?( ジト目で相手を見てはケーキに乗っていた苺を食べながら左記述べ。

リタ>
何かよく分からねぇけどお前ひでぇぇ!!( 理由もなく酷いと言えば「おまっ…またそれかよ!!」相手には焼くことしか頭にないのか!!、なんて思いながら声を張り上げると。
銀さんまだ糖尿じゃありませぇぇぇん!!!何その方程式みたいなの!?←

  • No.445 by 坂田銀時  2013-09-29 12:29:45 



うわ…なんか444って…怖っ!!←

  • No.446 by 朝比奈深陵  2013-09-29 13:16:11 

良いじゃないですか、ついでです(表情一つ変えず飄々と言いケーキ食べ続け←)
>>銀時

リタさん…!(何とも頼りがいのある相手を頼もしそうに見上げ)
絶対話戻されますね…やっぱりシカトが一番みたいですね(頷くと「…過去に何かあったんですか?」と聞いて)
>>リタ

どうかしましたか?(顔を引きつらせる相手に?マーク浮かべ←)
>>高杉

  • No.447 by リタ・モルディオ  2013-09-29 13:46:52 

銀時>
酷くて結構よ~、よく言われることだし(またもや適当に流し/ヤメナサイ/「焼かれるのが嫌なら雷で黒焦げにしてあげるわ」黒い笑みを浮かべるとブツブツと詠唱しはじめ/Σ
いや、もう糖尿みたいな物でしょアンタ。あたしの方程式は間違ってないわ(間違ってます

朝比奈>
…あ、そうだ。一つ思ったけど「虫歯になる」とか言えばやめるんじゃないかしら?あんだけ甘いもの食べてたら普通に歯磨きしても虫歯になるでしょ?(少しはおさえるような案を出し/コドモカ
そうね、やっぱシカトがいいわ。(相手の案に納得し
昔旅しててね、その時の仲間の**とかいろいろ適当に流したり突っ込んだりしててね。で、すっごい疲れた日がいくらかあったわ…(「ま、大したことじゃないけど」と言い

  • No.448 by 高杉晋助  2013-09-29 15:46:42 

朝比奈〉いや別に何にもないから気にするな…(煙管を吹き)


銀時〉そうか…(と煙管を吹きながら言う)

  • No.449 by 坂田銀時  2013-09-29 16:22:53 


朝比奈>
朝比奈ちゃん、めっΣ( パシッと相手の手を叩けばまるでお父さん/←/結局諦めると今度は自作のチーズケーキを取り出して満足そうに食べ始め。

リタ>
開き直ってんじゃねぇぇぇ!!( 大声でビシィィっと突っ込めば「Σ リタちゃああぁぁぁぁん!!?」結局黒焦げじゃねーか!!、と思いながら何かを閃いたのか相手の腕をガシッと掴み。これでこいつも巻き沿い…と内心で呟き/悪
お前頭良いのに変なとこでアホだな!?おい!( 勿体無いと言う視線を相手に突き刺し/イタ

高杉>
泣いたって言うのはなぁ、涙を流したら泣いたって言うんだよ( 腕を組めば突然真面目なのか真面目じゃないのか微妙な事を述べ。

  • No.450 by 朝比奈深陵  2013-09-29 17:18:26 

だからそのお父さん口調止めて下さいって。気持ち悪いから(手を叩かれれば今度は真顔で相手の頭に拳骨でお返しして←いやだからやめれって)
……そんなに食べたら虫歯になりますよ。そしたらまた歯科医院に行かなきゃいけませんね(次はチーズケーキを食べ始めた相手を見れば、意地悪な笑みを浮かべて)
>>銀時

…?そうですか…(自分の黒い笑みに自覚があるのかないのか。そこら辺微妙らしく首を傾げ)
>>高杉

それが、あの人一回虫歯できたんですよ。それで歯医者行って痛い目にあった筈なのに、性懲りもなく食べ続けてるんですよ(うーん、と頭を抱えてはそう言って)
なるほど…家(万事屋)ではだいたい新八君がツッコミ担当してくれるのでそういう苦労は少ないかもしれません(眼鏡がトレードマーク…と言うか新八=眼鏡という式が成り立つ程眼鏡が印象的なツッコミ担当の地味眼鏡(←←)の人物思い出して)
>>リタ

  • No.451 by 匿名  2013-09-29 17:21:15 





( 素敵トピ発見! あのあの、進撃の巨人のミカサちゃんとか空いてますでしょーか?? もし空いていれば参加したいです!! )


  • No.452 by 高杉晋助  2013-09-29 18:43:29 

朝比奈〉気のせいだから、気にするな(天然なのかと思い)


銀時〉ふーんそうかってかお前は真面目なのか真面目じゃないのか分からねえなぁ…(煙管を吹きながらはっきり言うて)

  • No.453 by リタ・モルディオ  2013-09-29 18:55:04 

銀時>
うっさいわね、灰にするわよ?(さっきより表現が恐ろしくなり「…アンタ、それ自滅行為よ」と、雷の術から炎の術を唱え「ファイアボール」と近距離でファイアボール/アアア
アホじゃないわ、誰もが納得するわよこれ(←

朝比奈>
もう虫歯になってたの?しかも一回……あ、じゃあ医者に「このまま行くとあれがこうでこうなって爆発します」的なことを言わせるとか?(虫歯は諦め、違う意見を出し
へぇ、よかったじゃない。ツッコミは意外と大変よ…(「ちなみに、その新八っていう奴はまともな方なの?」と訊き

  • No.454 by マルク  2013-09-29 20:30:57 

いらない・・・のサ(首横に振り>銀時

  • No.455 by 坂田銀時  2013-09-30 17:37:09 


朝比奈>
止めるからやり返し頭はやめようぜ( 頭に拳が此方へ来ると分かればバシッと受け止め。「大丈夫ですぅー、ちゃんと歯磨いてるから」モグモグと嬉しそうに頬を染めながら/←/チーズケーキを食べ続け。

匿名>
最近来てねーし、使っていいわ。うん、まじで( 独り言のようにブツブツと呟き。

高杉>
銀さんはいつでも真面目だ、コノヤロー( 腕を組むとこくこくと数回頷き。

リタ>
何ですぐ燃やしたがるんだおめぇは!!( つっこみを入れると至近距離で火のたまが己へ飛んできて「ちょ、待っtΣ へぶっ」急いで逃げようとしたが落ちていた石に足を引っかけ転けてしまえば火のたまをくらい/チーン←w
いや、お前だけだと俺は信じるっ!!( ポジティブに考えるも何処か不安そうで。

マルク>
だぁめだって!!ほら、飲め!!( ピタッと相手の頬にペットボトルをくっつければ。

  • No.456 by 朝比奈深陵  2013-09-30 17:51:43 

……チッ(拳受け止められたのが気にくわないらしく舌打ちして←ホントスミマセン)
でも前に虫歯になったじゃないですか(嬉しそうな相手に「また痛い思いしたいんですか?」と冷めた声で言い←)
>>銀時

そうなんですよ。あれで少しは懲りたかと思ったのに…んー、でも甘い物食べないで発狂され続けるのもどうでしょうね(うーん、と頭を抱えて)
意外と疲れますしね…(「まあ思考は結構まともですね。ツッコミ上手ですよ」と言い)
>>リタ

そうですか……ん?(不意に前方から巨大な白い犬が走ってきて「あれは…定春?」と呟き)
>>高杉

  • No.457 by 高杉晋助  2013-09-30 17:56:28 

銀時〉甘党ばっかで糖尿病に近い奴が真面目って言うか…(真顔で言い)


朝比奈〉嗚呼…定春?(走って来る定春のほうを見る)

  • No.458 by マルク  2013-09-30 18:11:59 

つめたっ・・・!?(水の冷たさに驚きびくっとし>銀時

  • No.459 by 朝比奈深陵  2013-09-30 19:48:32 

はい、家で飼ってる定春です(駆けてきた勢いそのままで抱き着こうとしてくる定春を避けつつ言い)
>>高杉

  • No.460 by 高杉晋助  2013-09-30 19:51:51 

朝比奈〉そうか…定春に懐いているのは神楽と朝比奈だけか?(定春を見ながら言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック