〈 ALL伽羅成りきり 〉

〈 ALL伽羅成りきり 〉

坂田銀時  2013-09-14 22:17:17 
通報
はいはい、ALL伽羅成りきりなー。
アニメ、漫画、ゲーム、ボカロ、なーんでも有りな。

此処のルール聞いてけコノヤロー、

1、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止。

2、荒らしと成り済まし禁止。

3、伽羅被り注意。

4、入るさい、作品伽羅を言ってから入る事。

5、置きレスあり。

6、3Lあり。

7、ロルは短~長。

8、寝落ち、闇落ちはお互い様。←




因みに銀さんの作品伽羅は"銀魂"だからなー。





コメントを投稿する

  • No.461 by 泉 鏡花  2013-09-30 19:52:27 

(/作品名は『明治東京恋伽』←恋愛ゲーム)

  • No.462 by 朝比奈深陵  2013-09-30 20:05:29 

そうですね。大体は私と神楽ちゃんにしか懐きませんね(定春の頭を撫でると「迎えに来てくれたんですか?」定春に聞くと、ワン!と定春が元気に吠えて)
>>高杉

  • No.463 by 坂田銀時  2013-09-30 20:13:55 


朝比奈>
…。( 何も言えず舌打ちをした相手を冷たい目で見詰め←イエイエ/「別にいいんだよ、太く短く生きるから。だから虫歯とかホントどうでも良いの」チーズケーキを完食すれば水分補給に苺牛乳を飲んで。

高杉>
糖分に罪はねーの( コクコクと数回頷きながら。

マルク>
熱出してる奴には冷てぇだろな( 呆れた目で相手を見れば飲めと言いたそうな目でジーっと視線を突き刺し。

泉>
どうぞ~。( ヒラリと手を振れば←。

  • No.464 by リタ・モルディオ  2013-09-30 20:18:20 

銀時>
別にいいでしょ、それとも別のがいいの?(「雷とか水とか多彩よ」と言い、転んでファイアボールが命中するのを見て「…よし、成敗完了」ど呟き/Σ
そうね~、そうなんじゃないの?真実はあたしも知らないけど(変な目を向けて、ほぼ棒読みに近い言い方で

朝比奈>
それも悩み所ね……発狂が厄介だわ。そういうのを発散させるようなことがあればいいけど…(「何か、銀時が普段やってることで発散できるようなことある?とき訊き
そうよね…特に癖のある**と(「へぇ、まともならいいじゃない。ツッコミも上手とか」と言い

  • No.465 by 朝比奈深陵  2013-09-30 20:21:11 

…何ですか?(首傾げては冷たい目の相手を見上げて←)
生き方の問題ですかね…?(苺牛乳を飲む相手見ては「ちょ、これ以上はダメですよ!糖尿病になりますよ!?」相手の手から苺牛乳を奪い取って)
>>銀時

  • No.466 by 朝比奈深陵  2013-09-30 20:25:38 

……いっそ監禁しますか(ボソッと不吉な事呟き「…パチンコ?」と疑問府浮かべつつ言い)
まあ、地味って言うのは新八君にとっては禁句なんですけどね(苦笑いして)
>>リタ

  • No.467 by 高杉晋助  2013-09-30 20:31:43 

朝比奈〉そうか…でかいなぁ…(定春を見ている)定春は、銀時によく頭にかぶりつくよな…


銀時〉ふーん…そうか…(棒読みで言う)

  • No.468 by マルク  2013-09-30 20:43:42 

むぅ・・・じゃあ、一口貰うさ(小さく頷き一口飲み>銀時

  • No.469 by 坂田銀時  2013-10-01 19:05:04 


リタ>
ねぇ、銀さん焦がしたりして楽しい訳!?( 表情がひきつれば考えれば只の嫌がらせにしか思えなく「……。」と今だ伸びたままで反応無し/Σw
もうお前警察に捕まれ←

朝比奈>
別に何でもねーよ?( とか言うものの冷たい目のままで苺牛乳を取り上げられれば「だから太く短く生きるつっただろ?糖尿になっても銀さんは気にしませーん」と真顔がで述べた後相手から苺牛乳を奪い返し再度飲んで。

高杉>
そこは棒読みで"言う"より、棒読みで"呟き"か"述べ"の方が自然でいいぜ?( 何故か棒読みで述べた事を無視すれば、ロルの話になり←。

マルク>
そうそう、風邪の時は水分補給大事だからからなぁ( 相手を一撫でした後、腕を組コクコクと頷き。

  • No.470 by 高杉晋助  2013-10-01 19:46:41 

銀時〉え、あ、そうか…ありがとうな銀時(苦笑いして)何で急にロルの話になったんだ…(首を傾げ)

  • No.471 by リタ・モルディオ  2013-10-01 19:57:02 

銀時>
別に楽しくないわよ。アンタがギャーギャー騒いだりしたりするからするだけよ~(「でもアンタ頑丈そうだから大丈夫なんじゃないの?」と言い/Σ
…あっけないわね、ファイアボールだけで伸びるなんて(倒れてる相手に近づいて「大丈夫ー?」と声をかけ
捕まんないわよ、あたし何にも法に反することしてないし(「そう、法に反することはしてない」と、もう一度言い/←

  • No.472 by 朝比奈深陵  2013-10-01 20:30:41 

いや、確実に何かありますよね(冷たい視線のままの相手を見れば「何なんですか?」と言い)
…糖尿病の主人公とか呼ばれますよ(白い目を向ければ「そんなのが主人公なんて嫌…」と思い。苺牛乳取られれば取り返す気はないらしくそのまま放っておいて)
>>銀時

大きいけど可愛いでしょう?(微笑みながら定春撫で続けて)
そうですね、よく銀さんを血塗れにしますね(「主に頭に噛みついてますよ」と結構恐ろしい事サラリと述べて)
>>高杉

  • No.473 by リタ・モルディオ  2013-10-01 21:03:26 

朝比奈>
監禁!?それはさすがにあれね…………それでこそ発狂より恐ろしいことになるわよ?(その様子を思い浮かべながら「パチンコね………よく知らないんだけど、失敗する人多いんでしょ?」と訊き
あぁ見た目とかにもあんまり特徴ないとかってこと?でもってまともだから(つられて苦笑して

  • No.474 by 朝比奈深陵  2013-10-04 20:55:34 

それもそうですよね…じゃあどうすれば良いでしょうか…(うーんと頭を悩ませて「そうなんですよ。よく財布空にして帰ってきますよ」苦笑いして)
性格はツッコミという特徴がありますけど見た目が地味すぎですからね(「服装まで地味ですし」と本人が聞けば激怒しそうな事言い)
>>リタ

  • No.475 by 高杉晋助  2013-10-04 20:58:13 

朝比奈〉嗚呼…可愛い(優しく定春を撫でて)さらりっと恐ろしい事言っているなぁ…(苦笑いして)

  • No.476 by リタ・モルディオ  2013-10-05 19:27:23 

朝比奈>
難しいわね………あ、「この日は食べない」みたいに、食べる日を制限するとか(また一つ提案を出し「負けてばかりなのね……」れともそういうものなのかしら?とく首を傾げ
何か、ツッコミだけみたいね…特徴が(「本人が聞いたら怒るんじゃない?」と訊き

  • No.477 by 神楽  2013-10-05 20:06:27 


忙しくて中々顔出せないアルナ...。(困った表情になりながら頬をポリポリと掻き「本当に久し振りに来たネ!私の存在忘れられてないか心配アルヨ...メガネ(新八)の存在を忘れてもいいアルが私の存在を忘れないで下さいィィィィ!!!!」と何処かのお笑い芸人の真似をするかのように付け足していき)



(/あげまーす!)

  • No.478 by リタ・モルディオ  2013-10-08 17:45:22 

神楽>
久しぶりね、忘れてないわよー(自分の存在を忘れてるか心配してる相手に「忘れてない」と言い
なんか、最後の方芸人っぽいわね

  • No.479 by 神楽  2013-10-22 23:44:49 

>リタ
おっ、ヤッホーアルヨ!!(手を大きく振ればニッと笑い「今テレビに出てるお笑い芸人の真似してみたアルヨ」と付け足していき



あげ!

  • No.480 by リタ・モルディオ  2013-10-23 23:21:56 

神楽>
元気ね、あんた(相手の様子を見て左記を苦笑して述べ
へぇ、あたし最近のお笑い芸人よくわからないわ……ちょっと前のならわかるけど(「あのほら、げすのk」と、軽く説明し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック