〈 ALL伽羅成りきり 〉

〈 ALL伽羅成りきり 〉

坂田銀時  2013-09-14 22:17:17 
通報
はいはい、ALL伽羅成りきりなー。
アニメ、漫画、ゲーム、ボカロ、なーんでも有りな。

此処のルール聞いてけコノヤロー、

1、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止。

2、荒らしと成り済まし禁止。

3、伽羅被り注意。

4、入るさい、作品伽羅を言ってから入る事。

5、置きレスあり。

6、3Lあり。

7、ロルは短~長。

8、寝落ち、闇落ちはお互い様。←




因みに銀さんの作品伽羅は"銀魂"だからなー。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-09-14 22:22:58 

擬人化はありですか?

  • No.2 by 坂田銀時  2013-09-14 22:25:24 


匿名>
んー、どっちでも良いぜ?、

  • No.3 by マルク  2013-09-14 22:47:50 

名前 マルク(―)
性別 ♂
性格 悪戯好き、悪戯も愛情表現のうち←。魔法や薬を作ることが得意。負けることを嫌い、強がる時もある。「~なのサ」や「~サ」と特徴ある喋り方をする。一人称は「僕」、ほかの人はたとえ年上でも呼び捨てにする。生意気なところもあり、素直になれないところもある。
容姿 薄い紫の髪。瞳は右が赤で左が青。白いボンボンのついた赤と青のピエロ帽を被っている。白い半袖シャツの上に帽子と同じ色のポンチョ、茶色の半ズボンに白い膝あたりまでの靴下に茶色の靴という格好。薬を隠し持っている。
作品 星のカービィ銀河に願いを
備考 空を飛ぶときは背中に羽を生やす。

(さっきの匿名です!)

  • No.4 by アルミン・アルレルト  2013-09-14 22:49:15 

名前 : アルミン・アルレルト
作品名 : 進撃の巨人
性別 : 男

入っても大丈夫かな?(ドアから少しだけ顔覗かせて

  • No.5 by 坂田銀時  2013-09-14 22:57:34 


マルク>
ん、よろしくなぁ( ひらりと手を振れば軽く挨拶し。

アルミン>
勝手にどうぞー、巨人の時間まで起きれっかな( ボソッと小声で独り言を呟くと着物の袖で目を擦り。

  • No.6 by マルク  2013-09-14 23:00:06 

よろしくなのサー(手振り返し、かすかに笑み浮かべ>銀時

なにか面白い事とか起こらないかなー・・・(ぼーっとしながら小さく呟き

  • No.7 by 西山ひより  2013-09-14 23:01:02 


作品名/ひよ恋
名前/ニシヤマ ヒヨリ
性別/牝

こ、こんばんはっ!(チラリと不安げに顔を覗かせれば其処に集まる人達に挨拶を。)

  • No.8 by 神楽  2013-09-14 23:02:38 


名前・神楽
性別・女
作品名・銀魂

入っていいアルか?

  • No.9 by 坂田銀時  2013-09-14 23:05:20 


マルク>
おぅ、…星のカービィってあのピンクで丸っこい奴だよな?( 眉を寄せれば軽く首を傾げ。

西山>
ばんわー…苺牛乳飲んだら銀さん見たいに高くなるぜ?( ジッと身長の低い相手を見下ろせば苺牛乳飲みだし。

  • No.10 by アルミン・アルレルト  2013-09-14 23:05:56 

>銀さん
ありがとう!……眠いの?(ドアから姿現れし、相手に近付くと首を傾げて

>all
皆、宜しくね!(微笑み

  • No.11 by 坂田銀時  2013-09-14 23:07:05 


神楽>
おー、神楽か勝手に入っていいぞ( 満足気に苺牛乳を飲めば。

  • No.12 by マルク  2013-09-14 23:08:38 

ピンクの丸っこい・・・まぁ、そんなもんサ(こくっと頷きクスっと笑い>銀時

(ちょっと落ちます!)

  • No.13 by 球磨川禊  2013-09-14 23:12:22 

作品名 めだかボックス
伽羅名 球磨川禊(くまがわ みそぎ)
性別 牡

『入らせてもらうよ』(へらっと笑み

  • No.14 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:13:03 


名前:エレン・イェーガー
作品:進撃の巨人
性別:男

参加いいですか…?(見知らぬ人ばかりで少し緊張気味に

  • No.15 by アルミン・アルレルト  2013-09-14 23:19:26 

>球磨
宜しくね!(微笑み

>エレン
…っ、エレン!エレーン!(見慣れた顔を確認し、駆け寄り

  • No.16 by 坂田銀時  2013-09-14 23:21:13 


アルミン>
まぁな…でも銀さん大人だから?、起きれるし?( 近づく相手を見ればどうでも良いところで意地を張り。

マルク>
だよな、カービィって何でもありだよな( 羨ましげな目になればコクッと頷き。

球磨川>
おぅ、よろしくなー( ヒラヒラとダルそうな声で手を振り。

エレン>
いいぜ、んな緊張すんなって( 顎に手を当てればポフッと相手の肩に手を置き。

  • No.17 by アルミン・アルレルト  2013-09-14 23:26:23 

>銀さん
ふふっ、何意地張ってるの?(クスクス笑いながらそう言い、「無理はしちゃダメだからね?」と

>訂正
○球摩川 ×球摩
です;;

  • No.18 by 球磨川禊  2013-09-14 23:26:36 

アルレルト
『球磨じゃなくて』『球磨川ね』
『宜しく』(へらへら笑い

銀ちゃん
『・・・』(天パへと目線を注ぎ

  • No.19 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:27:13 


> アルミン
アルミン!お前もいたのか(見知った顔を見つけ安堵したようにこたえて

> 銀さん
ありがとうございます(いつもの癖で敬礼をしてしまい

  • No.20 by アルミン・アルレルト  2013-09-14 23:29:31 

(/だぁーっ!またミスです!さっきから誤字すみません球磨川さん!もうすみませんホントに!!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック