〈 ALL伽羅成りきり 〉

〈 ALL伽羅成りきり 〉

坂田銀時  2013-09-14 22:17:17 
通報
はいはい、ALL伽羅成りきりなー。
アニメ、漫画、ゲーム、ボカロ、なーんでも有りな。

此処のルール聞いてけコノヤロー、

1、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止。

2、荒らしと成り済まし禁止。

3、伽羅被り注意。

4、入るさい、作品伽羅を言ってから入る事。

5、置きレスあり。

6、3Lあり。

7、ロルは短~長。

8、寝落ち、闇落ちはお互い様。←




因みに銀さんの作品伽羅は"銀魂"だからなー。





コメントを投稿する

  • No.401 by 坂田銀時  2013-09-25 00:14:00 


マルク>
おいおい…涙目になるこたァねーだろ( 涙目の相手を見ればゆっくりと下に降ろし。

朝比奈>
ほら!!全然少女じゃねーじゃん!!( 相手の言動に苦笑いを浮かべれば「うん、面倒だし?別に呼び方このままでも良くね?」と首を傾げれば面倒だと認めて。
んだとコラァ!!いつも死んだ目だけどなァ!!いざって時はキラメクからいんだよ!!( 駄目人間と言う事は然り気無く認めるがいざという時はキラメクからと言って誤魔化し/←/頭を抑えたまま片方の手を頭から離すと大丈夫という合図なのか軽く手をヒラヒラと振って。「じゃあ、ツンツンだな。今思えばデレてねぇし」相手が背に乗ったのを確認すると背負いながらゆっくりと立ち上がり再度万事屋へと足を進め。

リタ>
おいぃぃぃ!!そこは最後までノれやぁぁぁ!!( 立ち上がればと相手のつっこみの上からつっこみを入れ。「"うっさいわね!!"って言ってる時点で認めてるだろーが!!間思いっきりあったから!!」と言い終えた後相手をジト目で見て。
いや、お前が言える事じゃねーから( 警察の口が悪いと聞けば相手が言える事ではないと述べて。「Sは打たれ弱いんだよ」と開き直れば/早

高杉>
嗚呼、お前が本当に猫だったら迷わず"晋ちゃん"って名前つけただろーな…( 自分で言っておきながらプッと吹き出して。

  • No.402 by マルク  2013-09-25 00:19:12 

だって、落とされそうで怖かったのサ・・・仕方ないのサ(泣くの我慢しながら少し震える声出て言い>銀時

  • No.403 by リタ・モルディオ  2013-09-25 07:52:20 

朝比奈>
そうねぇ……何もかもね。よくあれで糖尿になってないわね…(苦笑して「定期的に取らないとイライラするって、何かもう依存症レベルね」と言い
まぁ、個性はあるけど………や、優しい?あんまり言われたことないわね(げんなりしてる相手を見ると「朝比奈の周りには優しい人少ないの?」と尋ね

銀時>
べ、別にいいでしょ!最後までノるかノらないかはあたしの勝手だから!(つっこまれて、反論して「あぐ…………わ、わかったわよ!言ったわ、ダメ人間って!」と、言葉がつまり勢いに任せて認め/エエェェェェェ
まぁ、それもそうね。あたしの口が悪いのは認めるわ(真顔で自分が口が悪いことは認め「Sって打たれ弱いかしら?あたしそういうことはよくわからないわ」と言い

  • No.404 by 高杉晋助  2013-09-25 08:07:15 

銀時〉付けるなよ…ってか自分で言うて普通笑うか…(すねを蹴り)

  • No.405 by 朝比奈深陵  2013-09-25 18:27:16 

少女が駄目なら大人の女って事で良いですよ←(少女という事を否定されればそう言い返して「アンタ人の名前を何だと思ってんですか?」とジト目で相手睨み)
キラメク時は極希ですけどね。大抵目が死んだ魚状態ですけど(事実述べれば軽く鼻で笑い←オイコラ/相手が片手振ったのを見れば「大丈夫そうですね」と言えばさっさと立ち上がりスタスタと歩き出して←←)
私がデレたところで何の面白味も無いと思いますけど…(小さくツッコミしてはツンツンもどうかな…と思い。相手が歩き出せば話題が無いので、取り敢えず落ちないようにしっかり相手にくっついて)
>>銀時

確かにそうですよね…私から見ても不思議です(呆れたように言えば「もう糖分と結婚してしまえば良いのに」と呟き)
口調はともかく、性格的には優しいと思いますよ?(そう言うと微笑み。「うーん…根は優しいんですけど、普段がちょっと…」と苦笑いして少し曖昧にして)
>>リタ

え、ちょっ、高杉さん!?(奢ると言ったのに、自分で金を払って行ってしまった相手を慌てて追いかけて)
>>高杉

  • No.406 by 高杉晋助  2013-09-25 18:44:30 

朝比奈〉……(外に出て月を見ている)

  • No.407 by 坂田銀時  2013-09-25 21:22:14 


マルク>
落とす訳ねーだろーが。ぇ…銀さんそんなに信用ない?( 震える声で話す相手を見れば申し訳無さそうな笑みを浮かべ。

リタ>
そうだけどさ~?何か俺アホらしく見えるじゃん( 実際はアホで天然パーマネント/←/なのだがもうちょっとのってくれたって良いだろうと思いながら上記述べ。「絶対分かってないだろォォォ!!」と怒鳴り叫ぶと瞳孔開き/ぁ/
あっさり認めたよこの子。( あっさり認めた相手を見ればひきつった顔で左記述べて。「別に分からなくていいですぅ~!!」と子供の様に口を尖らせて不機嫌そうに言えば。

高杉>
Σ あだっ( 脛を蹴られればしゃがみ込み両手で脛を抑えると己が悪いのに相手をキッと涙目で睨み付け←。

朝比奈>
いやいや、何処が?怪力なとこ省いたら妙見たいな奴の事を大人の女って言うんだぜ?( 言い返されれば大人の女?何処が?と真顔で相手に失礼な事を言えば。「えー?そうだなァ……」腕を組むと真剣な表情をしながら考え始めて。
うるせー、俺に護るもんがもうねぇんだよ( 死んだ魚の目状態と言われれいつも通りの死んだ魚のryでダルそうに答えるとスタスタと歩いて行く相手を見送ると実際はかなり痛いわけで立ち去ったのを確認すると涙目で頭を両手で擦り。/オイ/がっちり己にくっつく相手に悪戯心でなのかしっかりと相手を背負いながら軽く左右に振り落とすかのように揺らしてみては「嗚呼、面白味無さそう。つか興味ねぇわ」と←。

  • No.408 by マルク  2013-09-25 21:24:04 

そ、いう訳じゃないサ・・・でも、怖かったのサ(少し顔逸らし>銀時

  • No.409 by 高杉晋助  2013-09-25 21:34:28 

銀時〉そんな事言う銀時が悪いだろが…(しゃがみ込んでいる冷たい目で銀時を見ろ下ろし)

  • No.410 by 高杉晋助  2013-09-25 21:35:21 

銀時〉そんな事言う銀時が悪いだろが…(しゃがみ込んでいる銀時を冷たい目で見下ろし)

  • No.411 by 朝比奈深陵  2013-09-25 22:16:44 

……凄いムカつくんですけど、何でですかね…?(相手の発言と表情にかなり苛ついたらしく、腰に挿している真剣に手を掛けて←←コワッ/「…そんなに悩む事ですか?」と小さく首を傾げ)
…そんな事ないと思いますよ(「新八君や神楽ちゃんとか、護るものは沢山あるじゃないですか」そう言って微笑み。/「さっさとして下さい、置いて行きますよ」と相手の痛みなど知らずに淡々と言い)
ちょっと銀さん、落とす気ですか!(自分を揺らす相手に怒気の篭った声で言えば、相手の首に回した腕の力強めて/だったら言うな、と言わんばかりに無言で相手の頭叩き←←コラッ)
>>銀時

…もう、人の話聞いてるんですか?(相手を追って店を出れば溜め息吐き)
月、綺麗ですね(相手の視線を辿れば、綺麗な月が視界に入り)
>>高杉

  • No.412 by リタ・モルディオ  2013-09-25 22:31:36 

朝比奈>
アハハ、糖分と結婚って面白いわね(糖分と結婚すればいいのにというのが聞こえると思わず笑い「まぁ、銀時には幸せなことでしょうよ、糖分と結婚するとか」と言い
口が悪いことは自覚してるわ。なるほどね、性格的ね(性格的と聞くと何か納得し「あー、普段がいろいろアレってことね。アンタも大変ね…」と言い

銀時>
実際アホみたいな顔してるじゃない、あとどうやったらそんなに天パになんのよ(更にしつれいに加え刺さるようなことを言い出し/コラ
ま、今度そういうのが来たらノるようにしてあげるわ(流石に悪いと思ったのか、次はなるべくノると言い「てかアンタどんだけキレてんのよ!落ち着けば!?うるさいし!」と、落ち着かせるように言ってるがあなたも十分うるさいです
実際言ったし、てかアンタ甘いもの控えなさいよ(どこからか糖分寸前と聞いたらしく、控えるように言い
アンタは子供か!!まったく………(子供のような機嫌の損ね方に呆れたように

  • No.413 by 高杉晋助  2013-09-25 22:52:27 

朝比奈〉あ…悪い話し聞いていなかった…(横目で朝比奈を見て)嗚呼…月綺麗だな(月をみている)

  • No.414 by 朝比奈深陵  2013-09-25 23:26:52 

結局何も出来ませんでしたね…(少し申し訳なさそうに言い)
…今日は満月ですね(月光に照らされた時、風が吹くと自分の髪を揺れて)
>>高杉

あの人なら糖分とも上手くやっていけると思いますよ(自分も笑み溢せば「でしょうね、絶対喜びますよ」と同意して)
でも、私の周りの人達よりまだマシですよ(うんうんと頷いて「もう苦労の連続ですよ。特に銀さんとか銀さんとか銀さんとか」主に銀時が原因らしく銀時の名を連呼して←)
>>リタ

  • No.415 by 高杉晋助  2013-09-25 23:30:03 

朝比奈〉何故お前が誤る…朝比奈は何にも悪くないだろ…(朝比奈を見ている)嗚呼…そうだな…秋の風になって来たな(風を当たりながら満月を見ている)

  • No.416 by リタ・モルディオ  2013-09-26 19:08:37 

朝比奈>
末永く幸せにって感じよね(苦笑して「でも糖尿になったら強制的に離婚かしらね、医者に止められて」と言い
まぁ、そう言ってもらえると嬉しいわ、そういう風に言ってもらったこと少ないし(今まで「口が悪い」とよく言われたのを思い返しながら「主に銀時が原因ってわけね、まったくあの天パは…」と、呆れたように

  • No.417 by 朝比奈深陵  2013-09-26 20:00:44 

だって何もお礼とか出来ませんでしたから…(相手を見上げて)
……くしゅっ(少し寒いのか小さくくしゃみをして)
>>高杉

まあ幸せになれるんならいいですけどね(乾いた笑いを浮かべると「離婚したら、再婚は望めそうにないですね」と笑って)
そうなんですか?リタさんは優しい方だと思いますよ(微笑んで言い「本当に口悪い上に態度も悪いんですよ…」と顔をしかめて)
>>リタ

  • No.418 by 高杉晋助  2013-09-26 20:30:41 

朝比奈〉別に礼はいい…(朝比奈の頭を撫でて)朝比奈これでも着とけ(羽織を渡し)

  • No.419 by 朝比奈深陵  2013-09-27 00:15:10 

…何だかお世話になりっぱなしですね(相手に頭撫でられれば少し驚くも、その手を振り払う事はせず)
え、でも高杉さん風邪引いちゃいますよ…!(相手から羽織差し出されれば慌てて言い)
>>高杉

  • No.420 by リタ・モルディオ  2013-09-27 08:10:36 

朝比奈>
そうよね、でも医者に止められてもやめないような気がするわね……もしくは発狂するとか(その姿を軽く想像しながら言い「…いろんな意味でやばいわね」と呟き
そうかもしれないけど、あたしのわりにあたしい以上に口が悪い人いなかったからね…(「あ、もちろん優しいって言う人はいたわ」と付け加え「まぁ、確かに悪いわね…警察に頭突きとかしたらしいし」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック