理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

主  2013-09-08 00:16:02 
通報

ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します

コメントを投稿する

  • No.1447 by 主  2016-09-27 23:02:14 

募集あげです!!!
新規の方もいままで来てくださったかたも是非!!!!

  • No.1448 by 主  2016-09-30 14:51:00 

(/募集あげです!土日にかけてお相手下さるかた募集中です٩(ˊᗜˋ*)و。何人でも大丈夫ですので是非どうぞ!)

  • No.1449 by 神崎 惇来  2016-09-30 16:50:42 

(/凄い久しぶり何ですが、覚えてくれていますかね?プロフは提出した方が良いですか?)

  • No.1450 by 桜庭 梨沙  2016-09-30 20:10:38 



「 一言も二言も余計なんですけど!?只でさえ、ってなに! 」

「 私は大好きだ、ばーか。 」

名前 桜庭 梨沙(さくらば りさ)
年齢 18歳
性格 感情が直ぐ表に出やすい、マイペース、不器用、負けじと口達者←
容姿 焦げ茶色のボブ、前髪は不揃いな斜めカット。年相応の顔立ち、160cm。ブレザーの下に赤いパーカー、紺色のスカートにスパッツ着用。


(主様)

「 ちゃんと飯食ってんのか‥?食わねえと只でさえぺったんこなのに、更にぺったんこになるぞ。 」

「 好きだ、バーカ。 」

名前 木崎 洋介(きざき ようすけ)
年齢 18歳
性格 真っ直ぐで嘘が吐けない、面倒見がよくオカン気質、減らず口←
容姿 明るみのある茶髪で前髪は目に軽く掛かる、左耳にピアス、童顔。制服を少し着崩して身に付け、絆創膏や消毒液を持ち歩いている。

関係 幼なじみで付き合いたての恋人同士。

( /良ければ参加させて頂きたいのですが、pfはこのようなもので大丈夫でしょうか? )

  • No.1451 by 主  2016-09-30 20:18:02 

惇来様
(/お久しぶりです!そしてこんなトピを覚えて下さりありがとうございます!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

梨沙様
(/ありがとうございます!もちろん参加OKですよ!pfも大丈夫です!まさに俺得な設定ありがとうございます!絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.1452 by 神崎 惇来  2016-09-30 20:34:44 


眠…家帰ったら寝るか。(授業も終わり大きな欠伸を一つすれば、部活も引退してしまい後は家に帰るだけだと背伸びをすれば教科書を入れずにカバンを持ち)

(/キャラは少しづつ感覚を取り戻そうと思っています!後、勝手に部活引退させてますが良いですか?)

  • No.1453 by 桜庭 梨沙  2016-09-30 20:39:53 



>主様

(/ いえいえ、許可して下さりありがとうございます。絡みずらければ遠慮なく仰って下さいませ! )


あー!全っ然、直んないし。
(枕元の目覚まし時計に何気なく視線を向ければ、予定よりも数十分過ぎてしまった秒針に慌てた様子で身支度を済ませながら鏡の前で寝癖の酷い髪にぶつくさと不満を口にしつつフードを被って誤魔化し自宅を飛び出して)

  • No.1454 by 主  2016-09-30 20:54:24 

福井亮
惇来!帰ろうぜ
(こちらも相手と同じようにリュックに全て持ち。自分ひとりでやっても何も成果が出ないだろうと思い上記のように声をかけて「勉強しようぜ」と)
(/私もキャラが掴めきれず…もし変だったりこうして欲しいなんてものがあればどしどし言ってくださいね!引退後!いいですね萌えますね!!)

木崎洋介
遅い。何分待ったと思ってんだよ。それだからいつまでたっても出る所はでないんだよ
(いつもだったらもう数十分前に出ているはずなのだが出てこなくて。多分寝坊というより絶対寝坊だと思い余分でおにぎり持ってきてよかったと数十分前の自分を褒め。出てくると上記のように言ってしまい)
(/いえいえ!大丈夫ですありがとうございます!可愛い梨沙ちゃんにこんな罵倒…許せないです←)

  • No.1455 by 神崎 惇来  2016-09-30 21:11:44 


俺、眠いって言ってたの聞こえてねーの?(ため息混じりで言いながら、ほぼ空っぽのカバンに教科書を入れ直しては「進路とか決まってんの?」と前々から気になった事を訪ね)

(/主様もどしどし言ってくださいよ!)

  • No.1456 by 桜庭 梨沙  2016-09-30 21:17:57 



>洋介

ナイスバディなお姉さんじゃなくてすみませんね。
文句言うぐらいなら先行ってればいいじゃんか。
(自宅を出た途端に小言を聞かされ、売り言葉に買い言葉とでも言うかのように言葉を投げ掛ければむっと口を尖らせてそっぽ向きながら足早に歩みを進めていき)

(/ 可愛げないの間違いでは‥←。寧ろ主様の洋介くんが想像を遥かに越えるぐらいカッコいいです!)

  • No.1457 by 主  2016-09-30 21:26:16 

福井亮
俺はお前と一緒にいたいんだよ悪いか
(と周りが全く帰らずどうする?と言っている時に堂々と上記をいって。「………これから決める」とそっぽを向いて)
(/ありがとうございます!確認ですけどこんなにデレる子でしたっけ亮くんは!!)

  • No.1458 by 主  2016-09-30 21:30:01 

木崎洋介
先に行ったらお前遅刻だぞ?
(何でこういつも返してくるんだこいつはと思いながらも先に行ってしまった彼女の手を引いて「このままじゃ遅れる走れ!」という前にもう走り出しておりギリギリのところで間に合って)
(/可愛げがないのはむしろこっちですよ!!そっそんな褒めたってなにもで、でないぞ!←何かイベントをやりたかったら言ってくださいね!

  • No.1459 by 桜庭 梨沙  2016-09-30 22:07:18 



>洋介

はっ‥?え、あ、ちょっと!
(不意に引かれた手と相手の顔を交互に見つめてあたふたとしつつ、バランスを崩しそうになりどうにか支えながらも遅刻する事なくたどり着けば肩を上下させて「‥せめて、もう少し加減して欲しかった」とぽつりと呟き)

(/ いえいえ、そんなことはあり得ませんよ!これは粘れば何か出そうな予感が‥← イベントですと!なにかやりたいのですが、具体的なものがありませぬ。 )

  • No.1460 by 主  2016-09-30 22:16:32 

木崎洋介
遅刻するよりかはマシだろ?
(と相手は肩を上下に揺らして息をしているのにも関わらずこちらははぁという程であり。そして教室に行って「髪の毛クシャクシャだぞ…まさか。」遅刻したから多分適当にやってきたんだろうとカバンの中から櫛を出して)

(/じゃっじゃあ梨沙さんの好きな洋介くんをサービスで!←勝手に進んでいきましょう!何か思いついたらお願いしますね!)

  • No.1461 by 神崎 惇来  2016-09-30 22:18:09 


そ、そういう事言うな!(人がいるにも関わらずサラッと言った相手に、言葉の意味の食い違いがあろうが無かろうが指差しながら言うと「ふーん、そうか」た少し素っ気なく言い返し)

(/デレる子でしたよ大丈夫です!むしろ惇来はこんな感じなのか心配です)

  • No.1462 by 主  2016-09-30 22:29:54 

福井亮
だから早く帰ろうぜ
(相手の言葉もただの愛情の裏返しなんだと思うからこそのスルーして笑顔で上記を口にして。勝手に相手のカバンを持ち教室を出て「大体はきまってるけどな」と呟き

(/いいんです!ツンツンしてるからこそ亮くんがデレデレしちゃうんですよ!!!可愛いですほんと…←

  • No.1463 by 神崎 惇来  2016-09-30 22:37:24 


言われなくても元から帰るつもりだった。(自分の周りの様子を見て聞いていた人は居なさそうなのに一安心して、自分の荷物は自分で持ちたいのかカバンを掴むだけ掴んで「会えなくなんのかな…って何言ってんだろうな気持ち悪っ。」と話しては1人でツッコんで)

(/可愛くないですよ、亮くんの方が可愛らしい!進路の雰囲気がシリアスに向かいそうになるのですが平気ですか?)

  • No.1464 by 桜庭 梨沙  2016-09-30 22:41:08 



>洋介

それは‥!まあ、そうだけど。
(言い返す事も出来ず口ごもり、教室に入って席に着きながらも誤魔化していた寝癖を指摘されれば気恥ずかしげに目線を落として「一応直したけど、直んなかったんですー。」と毛先を摘まんで述べ)

(/ さ、採用で!← 了解しました。主様も何か有りましたらお気軽にどうぞ! )

  • No.1465 by 主  2016-09-30 22:46:35 

福井亮
は?何それ…
(いままでツンツンした態度をとられていたので離れるくらいどうってことないだろうと相手が思っているのかと思いきや逆で驚き、つい抱きしめてしまい「惇来可愛い」と)
(/こやつはただデレデレしてるだけなので…シリアスですか!ばっちこいです!!)

木崎洋介
じゃ結ぶでいい?
(いつの間にかくしと一緒にゴムも出していて。ポニーテールにささっとすれば「あ、梨沙シャンプー変えた?いい匂いがする」と問うて。授業が始まるからと席について)

  • No.1466 by 神崎 惇来  2016-09-30 22:54:09 


は?何やってんの、離せよ。(こうしているのも後どのくらいだろうかと頭の隅で考えながら、いつものように言うと「可愛くねーし、言ってみただけだし。」と言い返しながら服引っ張り)

(/シリアスばっちこいで良かったです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック