理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

主  2013-09-08 00:16:02 
通報

ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します

コメントを投稿する

  • No.1490 by 天王寺蓮  2017-04-16 15:00:13 

琉花様
大丈夫ですので返信してくださるとありがたいです!
また置きレス気味になりますのでよろしくお願いします

  • No.1491 by 西園寺 琉花  2017-04-16 15:34:19 



>蓮

…ふふ、仕方ないわね〜。この私が手伝ってあげる!
( 独り言を言っていると幼馴染である相手から声をかけられ、相手の手に持っている重箱が目にはいり、それなら仕方ないと思うと顎に人差し指あて得意げに笑い )
 

  • No.1492 by 天王寺蓮  2017-04-16 15:41:28 

琉花
ありがとう琉花。それじゃあテラスの方で食べよう?今日は良く晴れているから気持ちいいよ
(受け入れてくれたようで安堵のため息と微笑むとテラスの方を指差して提案して。いざ座って食べようとすると周りから「王子と姫よ!やっぱ絵になるわ〜」とひそひそと話し声が聞こえて)

  • No.1493 by 西園寺 琉花  2017-04-16 19:34:27 



>蓮

そうね…良いじゃない。てゆーか、聞こえてますけど〜。
( テラスに行こうと言われれば、さすが幼馴染と思いながら己も相手の隣に座り。ひそひそ話が丸聞こえであり、絵になると言われるとお似合いと言われているような気がして、頬杖ついてはもう片方の手でひらひらとさせながら嬉しくてにやにやしちゃいそうな表情を必死に抑え )




  • No.1494 by 天王寺 蓮  2017-04-16 21:21:26 

琉花
ほら、食べよう
(はじめは恥ずかしい以外なかったこの歓声にも少しは慣れ、騒いでいる彼女たちに笑顔で手を振って。大きい重箱を開いて彼女に中身を見せて上記を述べて。)

  • No.1495 by 西園寺 琉花  2017-04-16 22:04:13 



>蓮

ええ、そうね。
( いつものことだが女子達に笑顔を振りまく姿をみると、醜い嫉妬だと分かっているも、ふてくされたようにその女子達を軽く睨み )



  • No.1496 by 天王寺 蓮  2017-04-16 22:14:49 


〉琉花
これとか琉花好きでしょう?
(重箱にあったのはイチゴの挟まったサンドイッチがあり彼女に笑顔で差し出して、作った婆やは多分彼女と食べることを少し予想してたのではないかと考えると少しこわいななどと思ったりして。)

  • No.1497 by 西園寺 琉花  2017-04-17 00:01:20 



>蓮

へ?あ…そうね。頂くわ。
( 相手に差し出されたサンドイッチを受け取ると同時に相手の笑顔にきゅんとしてしまい視線そらしてしまい。認めたくないのか首をぶんぶんと横にふるとやけ食いのようにパクパクと次へ次へ口に入れていき )



  • No.1498 by 天王寺 蓮  2017-04-17 17:10:38 

琉花
琉花、そんなに一気に食べると詰まるよ
(と水筒からコップに紅茶を出して彼女に差し出して。「琉花、どうしたの?何かあった?」と急に詰め込む物だから彼女が心配になって彼女の顔を覗き込んで)

  • No.1499 by 西園寺 琉花  2017-04-17 19:37:35 



>蓮

べ、別に何もない!心配する程のことじゃないから、大丈夫よ!
( 差し出されたコップを受け取ればありがとうと言い。ただの嫉妬とも言えず、相手が好きだということを勘付かれでもしたら嫌なのでなんとか誤魔化しながら述べて )



  • No.1500 by 天王寺 蓮  2017-04-17 21:37:53 

琉花
・・そう?あまり無理はしないでね。いつも琉花は無理をするから
(彼女がほかの女の子に対して嫉妬しているなどわかるはずもなく。なにか抱え込んでいるのではないのかと思い上記のように言葉を発して。「あ、クリームついてる」とハンカチでとって)

  • No.1501 by 西園寺 琉花  2017-04-17 22:31:57 



>蓮

無理なんてしてない。
( 相手は己の気持ちを知る由もないんだろうと思うと少し寂しくなりつつ、確かに考えれば無理しているように見えているのかもしれないが、認めたくないのか口尖らせては相手の言葉を否定して。「は!?う、うそ、は…恥ずかしい………」感謝を述べる余裕はなくクリームがついていたことに恥ずかしさを覚え口元を隠しては額を机につけて )



  • No.1502 by 天王寺蓮  2017-04-17 22:37:40 

琉花
ならいいんだけど
(何が恥ずかしかったのか分からないがクリームをとる行為については小さいころからやってきたからそんなに恥ずかしいことじゃないのになぁと思い彼女のころころ変わる表情を見てはにこやかにしていて)
(背後が失礼いたします!どんな展開にしていきましょう?なにかございましたら言ってくださいね!シーンが飛んでも構いません。また少し思ってたよりもキャラ違うんだよな・・なんてことありましたら追加でこんな子!と言っていただけると助かります)

  • No.1503 by 西園寺 琉花  2017-04-17 22:53:03 



>蓮

……はあ、何で蓮はそうやって心配ばっかりしてくるのよ。意味分かんないから。…てか、超笑顔じゃない?……ほんと綺麗な顔ね、男の癖して。ムカつくわ。肌も綺麗だし。
( 頭は机につけたまま顔だけ相手に向けると一度溜息をついてじっと相手を見つめ。にこやかに笑っている相手をみて、何がそんなにおかしいのかと疑問に思いつつ、見つめていると相手の綺麗な顔立ちに吸い込まれそうになり、不貞腐れたように述べ )


(/ぬぬぬ…展開ですか。主様は何かこういう展開好き!萌える!みたいなのありますか??←
あ、蓮くん好きなのでこのままでお願いします(土下座/←))



  • No.1504 by 天王寺 蓮  2017-04-17 23:05:08 

琉花
なんでって言われたらそりゃぁ幼馴染だし心配はするでしょう?そんなほめているのかな・・・?でも琉花だってきれいだよ?皆言ってたしね
(ふてくされていながらも自分に対して物事言う姿は昔も今も相変わらずだと内心ほっとするところもあり。彼女の問いに対しては当然のように上記のように言葉を発して。)

(私の趣味前回ですと社交界みたいのに行かないといけなくなってお互いパートナーとしていくみたいのが好きですね・・!何も知らない男だったり女だったりが二人に声かけてお互いもやもやしているのが好きです・・!ではこのままの蓮君で行かせていただきますね!)

  • No.1505 by 主  2017-04-22 17:04:53 

募集上げです

  • No.1506 by 主  2017-04-22 22:09:07 

まだまだ募集あげです

  • No.1507 by 主  2018-12-06 22:33:49 

本当に久しぶりに募集上げです!

  • No.1508 by 主  2018-12-12 18:41:29 

募集上げです

  • No.1509 by 匿名さん  2018-12-14 11:21:56 


(/なんという素敵トピ…。今もまだ募集されてますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック