理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

主  2013-09-08 00:16:02 
通報

ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します

コメントを投稿する

  • No.1321 by 主  2014-09-05 21:38:15 

瑠璃
良かった
(のその一言である。裏が色々あってヤバイと感じていたのはもうただの言い訳であり本当はそいつを機にそこから抜け出して欲しかっただけである。「まだ話していた方が良かったか?」と小さい声で尋ねて。そんなこと聞くが実際行って欲しくはなくて

  • No.1322 by 黒月瑠璃  2014-09-05 21:46:00 

むしろその逆、なんか妙に馴れ馴れしかったし口説かれているのはわかっていたし、一刻も早くあの場から立ち去りたかったわ。
(彼女としてそこまで鈍感な人間ではない、感じたのだ。男性に近づいたときにこれ以上一緒にいたら危ないという第六感、つまり勘で危険を告げたのでそれに従ったまでである「来てくれて助かったわ、ありがとう」と彼に感謝の礼を述べる)

>黒川玲

  • No.1323 by 主  2014-09-05 21:52:19 

瑠璃
良かった
(これほど自分は余裕がない男だったのかと感じてしまう。これ以上いても良くないそれにもうお開きの時間であることが分かり一足先に「帰るか?」と尋ねて

  • No.1324 by 黒月瑠璃  2014-09-05 21:55:09 

ちょっと待って、帰る前にちゃんと主催者に挨拶してからね?
(お開きの時間が近づき彼からの問いかけにどこまでも礼儀正しい彼女は招いてくれた主催者に挨拶をしてから帰ろうとそう問いかけ返す)

>黒川玲

  • No.1325 by 主  2014-09-05 22:03:04 

瑠璃
もちろんだ
(と主催者の元に別れの挨拶をすれば「やっぱり、君うちの秘書に欲しい。」なんて言われてしまうが適当に返して。会場から抜けると「瑠璃、ここからは普通に戻る。見たことあるだろ?魔法は解けるものだ」と執事に戻り

  • No.1326 by 神崎 惇来  2014-09-05 22:12:38 


そうだ(キッパリと言い切ると「間ぐらいあっても別に良いだろ。」と言えば近くに来た顔に少し驚きの表情を見せるとフイッと顔を逸らせば肘をついて)

  • No.1327 by 主  2014-09-05 22:16:26 

惇来
ふーん
(と言って通常通りに見せるが内心ヤバイ近過ぎたなんて思っている。そんな事などありながらも時間は過ぎていきもう部活の時間である

  • No.1328 by 神崎 惇来  2014-09-05 22:21:24 


あ、部活行かねぇの?(顔は逸らしたままで横目で時計を見れば部活の時間だと分かるとそのまま相手の方をチラッと見ると相手が動くのを待ち)

  • No.1329 by 黒月瑠璃  2014-09-05 22:24:23 

…まるで御伽噺ね、
(主催者に挨拶し終えて会場から出ると、彼から告げられた言葉にちくりと胸が痛む。わかっていた言葉なのに想定していた内容なのに甲も胸が痛むのはきっと彼のことが好きだから。と考えにいたるがけっして表に出すことはなく彼の言葉にふっとどこか儚げで寂しげな表情で綺麗に微笑みを浮かべる)

  • No.1330 by 主  2014-09-06 06:52:49 

惇来
…!
(授業終了のチャイムそれは部活開始の合図でもありそれまで寝ていたがムクっと起きると。「よっしゃ、部活」と声を上げれば、「いくぞ惇来、」と声をかけて)

瑠璃様
そうですね、しかしお伽話と違うのはハッピーエンドだと限らない所です
(とこちらも儚げに微笑み口にする。先程までは彼女の両親がいないのをいいことに私情で動いてた。だからもうそんなことはしないと自分にも言い聞かせるためにも上記の言葉を言う。それは自分と彼女が結ばれる事はないと言っているようであり。車が来ると乗り、家に着くと「もうおやすみの時間です。」と告げ

  • No.1331 by 神崎 惇来  2014-09-06 07:24:17 


言われなくても行くに決まってんだろ馬鹿か?(相手が立つとつられるように立てば声を掛けた相手に真剣そうな表情で言えば緩く首を傾げて)

  • No.1332 by 黒月瑠璃  2014-09-06 07:39:20 

…そうね。
(御伽噺のようにハッピーエンドを迎えなくてもいい、こうして彼ともに生きられるんならそれで良い、と諦めにも似た表情で微笑むと彼と共に車に乗り込むとやがて家に着き「…ええ。おやすみなさい」といつものように就寝前の挨拶をすると先に車から降りる。これ以上傍にいたらいうべきでない思いまでいてしまいそうだから)

>黒川玲

  • No.1333 by 主  2014-09-07 13:45:23 

惇来
バ…カ!?
(彼と成績は大して変わらないのだがバカと言われ驚き。「じゃ、グラウンドまで勝負な」なんて言えばスタートの合図もなく走りだし

瑠璃様
(今日の昼に行った植物園、そこで彼女が決めた花をドライフラワーにしていた。今まで忙しく今日はそれ以上に忙しかったので何かしてあげたいという考えからで。彼女の部屋のドアをノックして

  • No.1335 by 黒月瑠璃(本人)  2014-09-07 13:56:13 

(1334様、なりすましは違反ですよ?)

  • No.1337 by 黒月瑠璃(本人)  2014-09-07 14:00:29 

(本物と区別するためには本人と書くしかないじゃないですか。貴方のほうこそなりすましはやめてください。)

  • No.1338 by 神崎 惇来  2014-09-07 14:03:23 


おい!待てよ(合図があると思っていたのか少しの間動かずにポカーンとしているも走って行く相手に負けたくは無いのか追いつくように走り出して)

  • No.1341 by 匿名  2014-09-07 14:08:20 

(すみません、主様。黒月瑠璃本体です。荒らすつもりはなかったんですがこのままだと主様が成りすましの方に返信してしまう可能性が高かったので。)

>主様

  • No.1342 by 主  2014-09-07 14:10:21 

(沢山の方々が見てくれているというのは大変ありがたいのですが、成り済ましは止めてください。1340様のお言葉も私ではありません。

  • No.1344 by 主  2014-09-07 14:21:13 

瑠璃様
(大丈夫ですよ!見たときには成り済ましということは分かっていましたので!

  • No.1345 by 主  2014-09-07 14:23:43 

惇来
げ、速くないか!?
(自分勝手にスタートしたはずなのに彼がすぐそこに迫っている。そんな心情が声に出てしまって、スピードを早くする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック