理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

主  2013-09-08 00:16:02 
通報

ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します

コメントを投稿する

  • No.1427 by 青井 小鳥  2016-01-28 00:35:04 

遊君

ひっく・・・・、あぅあ。
(泣きすぎて声にならなかった。遊にもらったハンカチで次から次へと流れてくる涙を拭いた。遊君、大好き。大好きだよ、行かないで。という言葉はあふれ出てくる涙のせいで言えなかった。)

  • No.1428 by 松岡 葵  2016-01-28 17:45:10 

>純ちゃん

私達いとこなんだしノックなんて要らないよー。
(朝から元気だな、と思いながらにこやかに相手の肩を叩いて上記を述べ。相手の質問に、「逆に着替えてたら不都合なことでもあるの?」と如何にも面白そうににやにやしながら尋ねて)

  • No.1429 by 主  2016-01-28 21:51:58 

小鳥
…どうする…
(彼女の元は去ったものの何をしたらいいのか。取り敢えず誰が悪いのもないので謝るというものはなくと何したらいいと考えるしかなく。取り敢えず教室に行くと「なに彼女と喧嘩って!!」と質問攻めにあい)


いとこだけど他人なんだよアホ
(と相変わらずなにも意識していない彼女に対して呆れて溜息をついて。「逆にお前は不都合なことないのかよ…あーそうか見せる胸もないか」と冗談でいい)

  • No.1430 by 青井 小鳥  2016-01-28 21:58:09 

遊君

・・・こんなんじゃ授業出れないや。
(遊が去った後も小鳥はそこにいたがこのままではいけないと思い保健室へ行くことにした。保健室の中に入ると先生に「・・・ベット使います。」とだけ言ってカーテンを閉めベットに入った。)

  • No.1431 by 主  2016-01-28 22:50:43 

黒崎遊〉小鳥
……
(授業にも集中できず珍しくイライラしながらいるせいか人があまり寄ってこなくて。体育でバスケをやっていたが周りが見えておらずゴールの所で人とぶつかりそのまま頭から落ち意識を失って保健室へと運ばれた)

  • No.1432 by 青井 小鳥  2016-01-28 23:17:42 

遊君

・・・ぅん?ふわぁ〜。
(いつの間にか寝ていたみたいだ。もうすっかり涙は出なくなっていたけれど、授業に戻る気分じゃなかった。すると、保健室のドアの開く音がした。寝たふりをする小鳥。どうやら先生はいなかったようで、隣のベットに人が運ばれてきた。その人を連れてきた人は、先生に報告しに行ったのだろうか、すぐさま保健室から出て行った。)

  • No.1433 by 松岡 葵  2016-01-29 00:37:00 

>純ちゃん

他人だなんて…グスン…
(他人と言われ傷ついた様に嘘泣きをして。相手の発言に少し驚きながらも「女の子に胸の話するなんて…このっ、セクハラ男!言っとくけど私小さくないから。」と今度は本気で拗ねてみて)

  • No.1434 by 主  2016-01-29 22:57:29 

黒崎遊〉小鳥
……
(運ばれそのまま意識もなく保健室のベッドに横たわる。しかし夢で小鳥が遠くに行ってしまう夢を見てうなされて汗をかいており)

純〉葵
は!?なに泣いてんだアホ…!
(と驚いてあたふたするが泣いた様子はどこにもなくて慌てた自分がバカみたいになって。「本当に小さくないとかお前の小さい基準はなんなんだよ」とこちらも怒り。そして母から「朝からなんの話題で喧嘩してるの!」と怒られ)

  • No.1435 by 青井 小鳥  2016-01-29 23:10:46 

遊君

・・・遊君!?
(隣のベットに誰がいるのだろうと思い覗いてみると、なんとそこに居たのは遊だった。汗をかいており苦しそうだ。そして、さっきまで喧嘩していたことを忘れ、「遊君、遊君。」と言いながら遊の頭を撫でる。大丈夫、大丈夫と思いながら)

  • No.1436 by 松岡 葵  2016-01-30 09:10:22 

>純ちゃん

本当に泣いてると思ったの?かわいー。
(一瞬嘘泣きを信じた相手をからかうように笑って。叔母さんの声が聞こえ、「叔母さんに勘違いされちゃうから早く学校いこー」と呑気に誘って)

  • No.1437 by 主  2016-01-30 22:23:47 

小鳥
ごめん…
(夢の中の小鳥に謝りそれが寝言として声に出ていたということは知らずにうっすらと目を開けると遠くにいるはずの彼女が見え手首を掴み)


うるせぇ!今度お前が泣いてもぜってぇ助けてやらねぇ
(泣いて一瞬でも悪い事をしてしまったと思った自分を後悔するかのように上記を発する。「もっと普通に起こせよ…」と朝からため息をつき)

  • No.1438 by 青井 小鳥  2016-01-30 22:36:43 

遊君

え・・・。って、うわっ!!?
(ごめんと言われ、撫でていた手が止まり。そして、手首を掴まれビックリし声をあげて。)

  • No.1439 by 主  2016-01-30 22:53:55 

小鳥
ごめん…
(と夢と現実が混合しているのかそのまま謝り続けて「違うんだ。ただお前を不安にさせたくなかった正直にいったら絶対にお前が傷つくと思ったからだ」と少し経つと現実だとわかり「…ごめん」と)

  • No.1440 by 青井 小鳥  2016-01-30 23:02:50 

遊君

こっちこそ、ごめんね。遊君、すっごく優しいのに私ワガママばっかで・・・、さっきも嫉妬しちゃって・・・ごめんね。
(遊君が目覚めてくれて良かったと思い。私の素直な気持ちを言い、だんだん気持ちが溢れて涙が出てきて。)

  • No.1441 by 松岡 葵  2016-01-30 23:11:04 

>純ちゃん

純ちゃんの方がうるさい!べーっ
(相手の口の悪さに耐えかねて、あっかんべーをすれば部屋を出ていって。朝食を済ました後、家を出ようと玄関で相手を待っていて)

  • No.1442 by 主  2016-01-30 23:28:28 

小鳥
そんな事もういいから……良かった…
(夢の中ではもう戻ってこないとおもっていたのでただそこにいるだけで嬉しく感じて強く抱きしめて「泣くな小鳥」とジャージの袖で拭いてやり)


本当にうるせぇ…
(早めにご飯を食べ適当に支度をして。「ほら行くぞ」と待ってる彼女を放っておいて早々と学校へと向かって)

  • No.1443 by 青井 小鳥  2016-01-30 23:45:31 

遊君

へへへっ。遊君大好きだよ〜。
(抱きしめられて嬉しくてそう言い。涙を拭かれている時に「うん、泣かないよ。」と笑顔になって。)

  • No.1444 by 松岡 葵  2016-01-31 00:01:33 

>純ちゃん

純ちゃんさっきから酷い。
(先へ行ってしまった相手を走って追いかけ隣まで行って。先程から冷たく接する相手に拗ね、やがて喋らなくなり)

  • No.1445 by 主  2016-01-31 00:12:31 

小鳥
そうか
(と顔を近づけキスする寸前でガラッと開いて。大丈夫か?と少し話をし去っていき「…されると思った?」と聞き)


ごめんってほら拗ねてんな…あとで何か奢ってやるから
(見るからに拗ねてるというオーラを出している彼女に対してどうにか機嫌を直して貰おうと上記を発して)

  • No.1446 by 青井 小鳥  2016-01-31 00:22:17 

遊君

・・・うん。ちょっと、ビックリした。
(本当にキスされると思ったから真っ赤になってそう言って。「騙したから、遊君にデコピンするー。」と言い、デコピンの態勢をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック