学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 。、  2013-09-08 00:14:46 
通報

  ーruleー

 1.荒し、中傷、成り済まし ×
 2.ロルは10文字以上~(短~長)
 3.恋愛3Lアリだけど行きすぎは ×
 4.イベント等有るかも??です!
 5.参加するかたはpfをお願いねー!
 6.喧嘩や取り合いはなーし!←

また後から付け足すかも知れないけどこれくらいです!!

  ーヌシのpfー

名前./浅村 蒼空
読み./AsamuraーSora
性別./牝
年齢./18y
学年./3ー1
性格./誰に対しても優しく常に誰に対しても敬語で話す女の子。大人しくあまり自分からは話さないが話し掛けて来たらよく話したりする。強がりな部分があり「大丈夫」が口癖。ちょっぴりドジな部分がある。負けず嫌いで一回何かをし始めたら諦めずにずっとやる女の子で諦めが悪く常に笑顔な女の子。読書&歌が好き。
容姿./黒髪で腰辺りまであるストレートロング。前髪は3:7ぐらいに分けている。瞳はブルー。制服は目立たないように着崩している。私服はショートパンツやワンピースが多い。肌は白い方で身長は156㎝。
部活./バスケ部
委員./図書委員
備考./甘党で常に飴ちゃんが口に入っている。

>では、たくさんの参加を御待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 国 柚子奈  2013-09-08 22:06:23 

月子

…。
(相手が己の髪を纏め始めたので大人しく終わるのを待っていると眠たくなってきて寝始め。

  • No.122 by 桃瀬 柚葉  2013-09-08 22:06:29 


月子ちゃん /

(/あ、そうなんですか〜。分かりました!
気長に待機してますね、参加する事になった時はよろしくお願いします。!)

  • No.123 by 佐伯 月子  2013-09-08 22:24:27 

>国さん
はい、終わった……寝てる
(結び追え、相手の肩をトンと叩くと、眠ってしまっていることに気がついて唖然とし)

<ごめんなさい、そろそろ落ちます。お相手ありがとうございましたー>

  • No.124 by 国 柚子奈  2013-09-08 22:31:00 

月子

…。
(相手が結び終えたことにも気付かず、ぐっすり眠ってしまっていて。

((/私も落ちます。皆様お相手感謝しました。))

  • No.125 by 椎名美穂  2013-09-09 18:36:57 

(/昨日来れなくてすいません~私の覚えている範囲で絡んだ方にはレスを返さして頂ました!all用も上げたので絡んでください!


蒼空
友情…かぁ…
(相手の答えを聞くと遠くを見て、友情なんかすぐ壊れんじゃね?とか思うも、今はキャラを作っているところであるのですぐに相手の方に顔を向け「面白そうだね」と微笑む

柚子奈
おーい…会長~?
(ぐっすり寝てしまっている相手の背中を軽く叩くと「終わったよ~?」と言い起きる気配があまり無いためしょうがないから隣に座り起きるのを待っている

月子
ほんと!?
(自分の大好物のキャラメルが作れると聞いて顔を輝かせ自分では作れないお菓子を作れるのはやっぱり調理部ってすごいな…と考えていたり

all
ヤバいな…どうしよ…
(放課後、自動販売機の前に立ちカバンをあさっていて、教室に財布を忘れていることに気付き取りに戻るか、今は水分を我慢するかという2択で迷いながら周りをキョロキョロして

  • No.126 by 国 柚子奈  2013-09-09 18:49:27 

美穂

ん…。
(暫くして目を覚まし、むくっと上半身を起こすと眠たそうに目を擦って。いつの間にか隣りにいる相手を見て「おはよ。」と言っておき。

  • No.127 by 椎名美穂  2013-09-09 18:53:44 

柚子奈
おはよ
(相手がやっと起きたので一応挨拶し書類をひらつかせながら「終わったよ~」と言いにっこり笑う。はっきり言うと1~2時間は余裕で寝ていたのだが本人に自覚はあるのか…と思い相手を見てみる

  • No.128 by 国 柚子奈  2013-09-09 19:01:17 

美穂

ん。
(相手が書類を終わらせたようなので頷き。「早かったね。」寝ていたので何分かかっているかなど分からないのだが一応前記を述べて。

  • No.129 by 椎名美穂  2013-09-09 19:05:46 

柚子奈
いや…早くないし…
(相手の発言に苦笑いで答え、1~2時間寝ていたことを相手に言うか迷ったものの、「かなり寝てたね…」とかなり遠回しに寝ていたことを告げ次の委員会で使うやつ一個も手をつけてないな…と考えながら

  • No.130 by 国 柚子奈  2013-09-09 19:14:54 

美穂

そうなの?
(相手の言葉に不思議そうに首を傾げて。己にとっては早く感じたのだが、そんな事はなかったのだろうか、かなり寝てたとか言ってるし、なんて考えて。「次の委員会の分は終わらしてる?」と聞いておき。

  • No.131 by 椎名美穂  2013-09-09 19:29:33 

(/すいません、落ちます!これたらまた来ますね!

  • No.132 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-09 20:02:22 



(( 今晩わ- 、絡み文出して置きますね- 。))


>お-る 、

ん- 、暇- 。( 部活が終わり 、濡れた髪を拭けば首にタオルを掛けて屋上へと向かい 。屋上のフェンスに寄り掛かれば前記をぽつり 、と呟いて 。ほんとに暇だ 。誰か仮面とかマントとか着けてヒーローみたく登場したら面白いのになぁ 、何て 。そんな事を思い乍 、フェンス越しにまだ部活をしているサッカー部や野球部達の姿をボーッ 、と見詰めて 。)

  • No.133 by 椎名美穂  2013-09-09 20:18:28 

柚子奈
お、終わってない…
(相手の発言に苦笑いで言い「明日!明日わたすよ!」とあわてて言い相手を生徒会室に戻すように指示する

真琴
よーっ!
(校庭をアイス片手にふらふらしていたら屋上に人影が見え、暇だし誰か確認しよー。と校舎に入り階段をかけ上がると自分の友達がいてかけより声をかけて

  • No.134 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-09 20:24:38 



>美穂 、


お 、美穂じゃ-ん 。やっほ- 、( 相手の声にグラウンドから目を逸らし 、其方を振り向けば視線の先には己の友達 。ひらり 、と手を揺らし乍相手の名を呼べば 、「何してんの- ?、」ゆるりと首を傾け 、そう訊ねてみて 。)

  • No.135 by 国 柚子奈  2013-09-09 20:50:25 

真琴

…。
(全く暇では無いのだが部活動も生徒会も面倒なので屋上に来てみるとボーッとしている相手を見つけたので、こっそり背後から近付き「わぁ。」と驚かせてみて。

美穂

駄目、今。
(相手の言葉に首を横に振って上記を述べ。明日また受け取るのが面倒なので、ここでやってもらおうと考えていて。

  • No.136 by 椎名美穂  2013-09-09 20:55:51 

真琴
アイス食べてんの~
(何をしているという相手の質問にとりあえず今自分のしていることを言ってにこっとし、「真琴はー?」と首をかしげながら近寄り

  • No.137 by 梶山 慎一  2013-09-09 22:57:41 


 梶山 慎一
/ かじやま しんいち
/ 牡
/ 17 高2
/ 明るくも暗くもない、ごく普通のそこら辺の男子とあまり変わらない性格。どちらかというと明るいが煩くはなく、いつも至って冷静。皆平等に接している。面白い事には進んで参加。不器用で恋愛は無神経で思わず傷つけてしまう事もしばしば。諦めが早い。
/ 青みのかかった黒色の髪。寝癖が多い方で、所々はねていたりするもあまり気にしない。制服は皆と同じくらい着崩していてそこまで規則を破る事もなく、シャツのボタンは3つあけていて、ネクタイはゆるゆるな感じ。私服は気分で変えたりする。パーカーが多い。身長175cm。
/ サッカー部
/ 一部では"カジ"と呼ばれたりする。


(( 入りますね、 不備があれば言って下さい!
駄目元で言ってみますが、絡み文お願いしても宜しいでしょうか? 手が痺れ中でしてうまく打ちづらく、pf書くのにけっこー掛かりまして 。笑 ))

  • No.138 by 梶山 慎一  2013-09-10 00:12:58 


(( 誰も、居ないぱてぃーん? / 何。 ))

  • No.139 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 19:44:11 


>柚子奈 、

Σ うああっ !?、...って 、柚子奈か-... 。( 突然後ろから聞こえた声にびくり 、と肩を揺らし乍叫び声を上げて恐る恐る振り向けば 、其処には人が 。(←) ほっとした様に息を吐けば 、相手の名を呟いて 。)


>美穂 、

アイス頂戴- 、( 片手出して強請り 。(←) グラウンドの方を指差し乍「部活してる人見てたん !、」へらりと笑みを零し 、前記云えば 。)


>カジ(←) 、

(( 下手な絡み文で宜しければ 、( きりっ ← 取り敢えず出して置きます 。))

ぷは- 、コーラうまうま-っ 。( 中庭のベンチに腰掛け 、先程近くの自動販売機で買ったコーラの缶蓋をぶしゅっ 、と開ければ炭酸の茶色い液体(←)を口に含み 。ぐびっ 、と一気に半分近く飲めば 、中年のおじさんみたいな声を出して 。)

  • No.140 by 国 柚子奈  2013-09-10 20:09:58 

真琴

そう、柚子奈ですー。
(相手の驚いた反応を見ると心の中で満足して上記を述べ頷き。己はいつもとは違うジャージ姿で。ジャージ姿の理由は部活動に行こうかなぁ、と思い、着替えたら面倒になって結局行かなかっただけなのだが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック