学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 。、  2013-09-08 00:14:46 
通報

  ーruleー

 1.荒し、中傷、成り済まし ×
 2.ロルは10文字以上~(短~長)
 3.恋愛3Lアリだけど行きすぎは ×
 4.イベント等有るかも??です!
 5.参加するかたはpfをお願いねー!
 6.喧嘩や取り合いはなーし!←

また後から付け足すかも知れないけどこれくらいです!!

  ーヌシのpfー

名前./浅村 蒼空
読み./AsamuraーSora
性別./牝
年齢./18y
学年./3ー1
性格./誰に対しても優しく常に誰に対しても敬語で話す女の子。大人しくあまり自分からは話さないが話し掛けて来たらよく話したりする。強がりな部分があり「大丈夫」が口癖。ちょっぴりドジな部分がある。負けず嫌いで一回何かをし始めたら諦めずにずっとやる女の子で諦めが悪く常に笑顔な女の子。読書&歌が好き。
容姿./黒髪で腰辺りまであるストレートロング。前髪は3:7ぐらいに分けている。瞳はブルー。制服は目立たないように着崩している。私服はショートパンツやワンピースが多い。肌は白い方で身長は156㎝。
部活./バスケ部
委員./図書委員
備考./甘党で常に飴ちゃんが口に入っている。

>では、たくさんの参加を御待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 立花 稜  2013-09-08 20:31:19 


- 浅村

… ん?
( 先程から何か音が聞こえる。しかも教室から。もしかしたらこのハンカチを探しにきた子かもしれない。と教室まで引き返し、教室を覗けばそこには同学年の女の子。「 …あ、えっと。浅村、これお前の? 」とハンカチを片手に近付けば相手に見せて。 )


- 国

… これさ、国のじゃない?
( 廊下を歩く相手の目が何か此方に向いている。もしかしたら。このハンカチは国ので、それで見てるのかもしれない。そう思い近寄れば上記述べてハンカチを差し出せば「 … 教室に落ちてたんだけど、さ。 」と笑って )


- 佐伯

… 待て待て、幽霊じゃねーよ 、
( 幽霊がいる、みたいな目で見てきて己の隣を通り過ぎようとする相手の腕をばっと掴めば上記述べて。掴んでいた手を離せば「 … このハンカチ佐伯の? 」と見せながら言えば首傾げて )

  • No.82 by 佐伯 月子  2013-09-08 20:31:34 

>浅村さん
……貴女は、バスケ部?
(相手の格好と、グラウンドの部員達の姿を見比べて。楽しそうにアルバムを見てくれる姿に、内心喜びながら)

  • No.83 by 椎名美穂  2013-09-08 20:31:44 

蒼空
いいよん!
(ニコニコとした笑顔を崩さず「どんなジャンルが好きなのー?」と首をかしげつつ聞いてみて

柚子奈
終わったぁー!
(大きく伸びをして待っているはずの生徒会長を探していると寝息が聞こえ起こすかねせるか迷っていて

月子
じゃあ、月子の部室、今度いくね!
(相手が教えるといってくれたのでニコニコしながら部室に行くことを約束し指切りを求める


当たり前じゃん。ちょーきも…
い、いや!そんなことないと思うよ!
(相手との会話にかなり気を緩くしていたためポロリと素の口調が現れ慌ててフォローを入れるも時既に遅しで
(/そんな!素敵ロルなんて調子にのっちゃ((殴

  • No.84 by 国 柚子奈  2013-09-08 20:32:47 

月子

欲しい。
(相手の言葉に頷き。クッキーを一枚差し出してくれたので受け取ってすぐに口へと放り込み。モグモグと食べ始めて。

蒼空

一応、生徒会長。
(相手は己が生徒会長だと言う事を分かっていなさそうなので上記を述べて。というか同じクラスで同じ部活のはずなんだけど、なんて思い。

  • No.85 by 浅村 蒼空  2013-09-08 20:35:08 


 立花サン "

へ!?
(/ 急に教室のドアから出てきた相手に驚いたような声を出すも相手のハンカチを見詰めてみたり。ハンカチがあるかどうかポケットの中を探りハンカチを出せば「あ、私ありますまよ。」そう前記を述べれば少しだけ笑みを浮かべてみたり。「持ち主探してるんですか?一緒に探しましょうか?」と小さく首を傾げて聞いてみて。暇なら探す方がいい。なんて思いながら相手を見上げるように見て。 /)

  • No.86 by 立花 稜  2013-09-08 20:36:10 


- 椎名

… きもとかゆーな、 俺超親切じゃん。
( 慌ててフォローしようとする相手をじと目で見れば上記述べ。しかもきもいって。まあ確かにきもいんだけど。でも何か傷ついたし。(←) 「 … まあピンクとかお前持ってなさそーだもんな。」何て言えばへらりと笑って歩き出し )


( 急落ち、ごめんー! )

  • No.87 by 佐伯 月子  2013-09-08 20:36:35 

>立花くん
ひっ…………あら、立花くん。
(腕を掴まれびくっと震えてから、その正体が分かれば、しれっとした顔で。ハンカチを見れば、首を横に振って否定し。「すごく似てるけど、私のは鞄に……ないわ」もそもそと自分の鞄を探すも、あるはずの物が見当たらず首を傾げ)

>椎名さん
うん、待ってる
(頷き、相手の差し出した小指に自分の指を絡めて。「何か食べたいもの、ある?」と首を傾げながら)

>国さん
……一枚、五百円
(食べてくれる姿を見つめながら、真剣な表情で冗談を言ってみて)

  • No.88 by 浅村 蒼空  2013-09-08 20:39:01 


 佐伯サン "

あ、はい、バスケ部です。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いてアルバムから顔を上げれば少しだけ笑みを浮かべてみたり。 /)


 美穂チャン "

ジャンルですか?私は友情とかですかね。
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げてみたり。色々なジャンル読むから分かんないけどよく読むのが友情とかのかな。なんて思いながら。 /)

 国サン "

あ、そうなんですか。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて。やっぱり生徒会長だったんだ。なんて思いながら相手をみたり。 /)

  • No.89 by 国 柚子奈  2013-09-08 20:43:26 



ん?
(相手の言葉を聞いて首を傾げ。ハンカチを差し出されジーっと見るが己のハンカチではなく、上記を述べ首を横に振って。「落し物として受け取っておく。」と一応生徒会長なので受け取り。面倒くさいのだが仕方ないか、なんて考え。

美穂

…。
(ぐっすりと眠ったまま相手が終わった事にも全く気付かず。むにゃむにゃと寝言を言いながらいて。

  • No.90 by 椎名美穂  2013-09-08 20:48:38 


ご、ごめん……
(相手の態度に怒らせてしまったのではないかという罪悪感の渦にのまれいつも明るいため珍しいほどしゅんとして相手の制服をつまんで引っ張ってみて「お、怒ってる?」と不安そうに言い
(/落ち了解です~

月子
えーっと…キャラメル、作れる?
(指切りしたまま微笑み己はキャラメルが大好物のためその事を言ってみて

(落ちます~またあとで~

  • No.91 by 国 柚子奈  2013-09-08 20:49:35 

月子

ん。
(相手の言葉を聞いてモグモグしながらポケットをごそごそして。五百円玉を取り出せば相手に差し出して。

蒼空

そうなんです。
(相手の言葉に上記を述べて。普段から生徒会長の仕事もバスケ部のマネージャーもサボっていることが多いので知らない人がいても不思議じゃないか、なんて思い。

  • No.92 by 佐伯 月子  2013-09-08 20:50:08 

>浅村さん
運動できるのは、すごいわね
(感心したようにそう言ってから、「今度、何か作って持って行ってもいい?」と首傾げて。アルバムを指し、「好きなのどーぞ」と)

>椎名さん
うん、作れる
(相手の言葉に頷き、繋いだままの手を上下に振ってみて)

<はい、お待ちしてますね>

  • No.93 by 佐伯 月子  2013-09-08 20:51:00 

>国さん
……ごめんなさい。冗談なの
(まさか本当に出てくるとは思わず、「お詫びに」ともう一枚クッキー差し出して)

  • No.94 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-08 20:57:04 


(( 戻りました- !、何か大分流れちゃってるんでレス蹴らせて貰いますね 、御免なさい !、下の絡み文に絡んで下さると嬉しいです 。))

>お-る 、

__うあ- 、先生の意地悪-... 。課題何て出さなくて良いじゃ-ん 。( 窓際の隅に在る己の席で一人座って 、山になってる課題を虚ろな目で見詰めた後 、ガッタガッタと椅子ごと駄々を捏ねる様に揺れれば 、愚痴を洩らし 。"ぐは 、"とか云い乍机に突っ伏せば 。←、)

  • No.95 by 国 柚子奈  2013-09-08 20:58:25 

月子

そうなのかー。
(相手の言葉が冗談だと分かると五百円玉を己のポケットに戻して上記を述べ。「ありがと。」とクッキーをもう一枚受け取り再び口に放り込んでモグモグと食べ始め。

  • No.96 by 佐伯 月子  2013-09-08 21:00:05 

>桐ヶ谷さん
……あらぶってる。
(廊下を歩いていれば、教室から何か物音が聞こえて。ドアを開けて、壁に隠れながらひっそりと覗き、呟いて)

<怪しい登場ですみません。>51にプロフがあります。よろしくお願いします>

  • No.97 by 佐伯 月子  2013-09-08 21:02:06 

>国さん
そうなのだ。
(うん、と頷きそう言うと、「座ってどうぞ」と、自分の隣に空いているスペースをトントン叩いて)

  • No.98 by 国 柚子奈  2013-09-08 21:06:30 

真琴

ん?
(適当に廊下を歩いていると教室から何だか相手の言葉が聞こえてきて。何だろうと思いチラッと教室を見てみて。

  • No.99 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-08 21:07:51 


>月子 、

... !! な 、何か視線感じる...ゆ 、幽霊 !?、( ばっ 、と顔を上げれば体がぶるっ 、と震え鳥肌が立ち 。(←)きょろきょろと辺りを見回せば 、壁に隠れている何かを見付けて 、「ひぃっ !?、」と小さく悲鳴を上げ 。(←) )

(( や 、大丈夫ですよん !、>5にpfが有りますっ 。此方こそ宜しく御願いしますね !! ))

  • No.100 by 国 柚子奈  2013-09-08 21:10:38 

月子

ん。
(相手の言葉に頷き。相手が叩いている隣のスペースにちょこんと座って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック