学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 。、  2013-09-08 00:14:46 
通報

  ーruleー

 1.荒し、中傷、成り済まし ×
 2.ロルは10文字以上~(短~長)
 3.恋愛3Lアリだけど行きすぎは ×
 4.イベント等有るかも??です!
 5.参加するかたはpfをお願いねー!
 6.喧嘩や取り合いはなーし!←

また後から付け足すかも知れないけどこれくらいです!!

  ーヌシのpfー

名前./浅村 蒼空
読み./AsamuraーSora
性別./牝
年齢./18y
学年./3ー1
性格./誰に対しても優しく常に誰に対しても敬語で話す女の子。大人しくあまり自分からは話さないが話し掛けて来たらよく話したりする。強がりな部分があり「大丈夫」が口癖。ちょっぴりドジな部分がある。負けず嫌いで一回何かをし始めたら諦めずにずっとやる女の子で諦めが悪く常に笑顔な女の子。読書&歌が好き。
容姿./黒髪で腰辺りまであるストレートロング。前髪は3:7ぐらいに分けている。瞳はブルー。制服は目立たないように着崩している。私服はショートパンツやワンピースが多い。肌は白い方で身長は156㎝。
部活./バスケ部
委員./図書委員
備考./甘党で常に飴ちゃんが口に入っている。

>では、たくさんの参加を御待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.159 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 21:19:43 


>翔汰 、

あたしもやりたい !、( "ボール遊び"と聞けば 、は-い 、と挙手し乍前記云い 。)

(( だいじょぶっす !、うちのチャット来始めの時なんか酷かったですかr /だから何 。))


>時和 、

(( 赤ジャージいいいいいっ !!!、/黙 。/ 主様早く来てくださi← 多分良いと思います- 。))

  • No.160 by 御堂翔汰  2013-09-10 21:23:23 

慎一》見られてたのかよ…。下手なとこ見せてわりぃな(苦笑い「上手くねえよ…」)

((そうだったのか。俺かと思ってすげー焦ったわ


All
((レスの中途なとこなのに、今日堕ちます本当すいません))

  • No.161 by 梶山 慎一  2013-09-10 21:27:47 


> ALL /

(( なんかすみますみませんでしたー! / 急に何 、←
ベランダの件はスルーして下さい‼何でもありませんから- ‼ ))

> 真琴 /
(( 出ねえのかよ 、 ← ))

… ゾンビて。… てか何、肺活丼?カツ丼? 、
( まともな事を一つも言ってない相手が此方に向かってどや顔をしてくるのを見れば " は?は? "と上記。 そんな相手に呆れながらも乍スポーツドリンクを一口飲み、「 骨、 溶けるくね。 」何て意外とそうゆうのは気にするタイプらしく、 一応相手の事も心配して言っている。 /← )


  • No.162 by 梶山 慎一  2013-09-10 21:31:46 


> 時和 /

(( 良いんじゃねー? 俺も許可なく入ってるし / てめ、 ))

> 翔汰 /
(( 無駄に焦らせてごめん / 笑
落ち了解ノシ ))

… いや別に。 てか、 十分うまかったし。
( 謝られては否定し上記。 「 … 少なくとも俺よりはうまかったけどなー。 」とへらりと笑みを零し乍欠伸して。 )

  • No.163 by 日野芽 時和  2013-09-10 21:42:27 

(/把握しました!では仮参加という事で…(げふんげふん)←絡み文投下させていただきます!)

…、んあー、秋の匂い。( 3-3の札が掛けられた教室で一人、がらりと窓を開ければ心地良い風に目を細め。)

  • No.164 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 21:45:19 


>翔汰 、

(( 落ち把握です !、お相手感謝でした- 、御休みなさい- ノ ))


>カジ 、

(( は 、把握ですん www ← ))

(( 出る気配が微塵もありやせん w 冷血女らしい ←← 劇場版あの花見たら出るかも 、← ))

ゾンビメイクしてみよっかな- 。あっ 、カツ丼美味しいよね- 。( たはは 、と笑みを零し乍前記を呟けば
、"カツ丼"と云う言葉にぽん 、と手を叩いて後記 。や- 、カツ丼はアレだね 、キラってるよね 。まあ上の具だけ食べてご飯は殆ど食べないんだけど 。(←) "骨溶ける"との相手の衝撃の言葉に青ざめれば 、「え !?、溶けるって 、肉だけになんの !?、チキンにされちゃうの !?、」Oh,no!と五月蠅く叫べば 。)

  • No.165 by 梶山 慎一  2013-09-10 21:48:07 


> 時和 /
(( 仮参加同士、 宜しくー。 ← ))

… 時和。 何してんの?
( 3-2の教室に戻ろうと相手の教室の前を通りかかれば数回喋ったことのある相手が目に入り。窓にもたれかかり上記話しかければ相手の返事を待って。 )

  • No.166 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 21:52:56 


>時和 、

(( 仮参加把握ですん ← あの 、赤ジャージて 、もしやシンタロー好きですk/黙 。))

_やい 、其処の絵になってる少年よ 。何してんの- ?、( 廊下をスキップで移動していれば 、3-3の教室にマッシュの少年が 。(←) 其の教室に入れば 、声を掛けてみて 。)

  • No.167 by 日野芽 時和  2013-09-10 22:01:57 

(/仮参加同盟ですな。宜しくです!)

おー、かじくんじゃないか。ん…何も、(声の主へと目線をやれば相手が誰なのかを把握して。問い掛けに答えれば「しいて言うなら暇してた。」と付け足し。)>かじくん


(/残念ながら赤ジャージはただの本体の趣味です(土下座)←)

…、あのう、俺の事かなぁ、其れ。(辺りには己しか居らず絵になっている、と言う言葉に小首傾げるも廊下からの声に返事を返して。)>真琴

  • No.168 by 梶山 慎一  2013-09-10 22:06:09 


> 真琴 /
(( 笑笑 、 何かウケる。 / なに、 ))

… ゾンビメイクとか馬鹿だろ 、
( 相手の" してみよっかな "発言にまるで超お馬鹿さんを見るかのような目で見れば上記/←。何か カツ丼の話に変われば、「 … まあうめーけど 」と頷き。美味いけどさ、肺活丼はどこいった/←。己の忠告を予想以上に驚く相手を見れば「 … いやそんな具体的には知らねーよ 、 」流石に。己もそこまで知らない。適当に" そうなんだ "とか言われるんだろうな、何て思っていたらしく、 予想以上に驚く相手に苦笑して。 )

  • No.169 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 22:07:06 


>時和 、

(( あらん 、良い趣味してますね ←← ))

そそ- 。君以外に此の教室居ないよ- 、( あはは 、と笑みを零し乍云えば 、「 風景でも見てたん ?、」自分も窓の近くへと寄り 、そう訊ねれば 。)

  • No.170 by 梶山 慎一  2013-09-10 22:09:03 


> 時和 /

… 暇してたんなら、 俺なんかで良ければ話し相手になるけど。
( " 暇してた "と言う相手に上記述べて近付けば。「 ひなたぼっこでもしてんのかと思った 」と付け足すように言うもひなたぼっこっていうのはただ単に己が好きなだけで、特に聞いた意味もなく。 )

  • No.171 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 22:20:33 


>カジ 、

(( 腹を抱えて転げてしまえ 、← /蹴 。))

え 、何で !?、全国のゾンビメイク好きさんに謝れぃ !、( びしぃっ 、と相手を指させば若干笑い乍"謝れ"とか云って 。カツ丼嫌いな人少ないよね 、多分だけど 。何て思い乍「だよね- 、」軽く相槌打って 。コーラ飲んだら骨溶けるって事は 、ファンタとかなら大丈夫なのかな 。とか思えば 、相手の言葉は耳から耳に通り抜けて「ファンタなら大丈夫なの ?、」ゆるりと首を傾け 、そう訊ねて 。)

  • No.172 by 日野芽 時和  2013-09-10 22:37:23 

(/へへへ←なんかすみませんでした(土下座)←)

いやー…、照れますなぁ。いんや、そんな風景眺めるとかイケメンちっくな事はしてないしてない。ただぼーっと、ね。(へらりと笑んで見せては頬を掻き。)>真琴


おお、救世主か君は。んじゃお言葉に甘えて…、(話し相手になる、と言う言葉にこくりと頷き返し。続けられた言葉に「かじくんひなたぼっこ好きなんか、俺も。お散歩とひなたぼっこでご飯3杯いけるね。」と。)>かじくん

  • No.173 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-10 22:41:13 


(( おうふ 、落ちますね 。/ w / お相手さんくす !、御休みなさ-い 。))

  • No.174 by 日野芽 時和  2013-09-10 22:55:33 

(/俺も落ちです。お相手感謝でしたー。)

  • No.175 by  。、  2013-09-10 23:27:23 


《 主がちょっと来ていない間にたくさんの参加者が !!!! 
  皆様、どうぞ、勝手に参加してくださいなっ !! / ニコニコニコn←
  初めましての方、此れからこんな奴ですがよろしくお願いしますね !!!! 》

  • No.176 by 桐ヶ谷 真琴  2013-09-11 19:02:52 


(( レス返しま-す 、))

>時和 、

(( 何故謝るのだ 。← や- 、何か此方も御免なさi← ))

イケメンチックって 。妖精さんとお話してたとかじゃないんだ- 、残念 。( 照れろ照れろとばかりにニヤニヤ(←)すれば 、相手の云った"イケメンチック"と謂う言葉に笑い 。唯ボーッとしてただけらしい相手に 、ヘラヘラと笑みを浮かべ乍そんな冗談を云って 。)

  • No.177 by 椎名美穂  2013-09-11 20:11:06 

(/時間たっちゃったのでレスを蹴らして頂きます…すいません…絡み文だすので絡んで下さいですっ!

all
飛んでけーっ
(教室の前の廊下の窓に乗り出して外を見ている。その手には今日返されたテストで作った紙飛行機が。点数は75点とすごく悪くもないし、良くもないという微妙な点数で、「もう、どうでもいいや。」と呟いたあと、飛行機を飛ばそうと狙いを定め

  • No.178 by 如月 礼央  2013-09-15 12:50:02 

【すいません、旅行行ってました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック