私に興味があるか、少年? <異世界BL>

私に興味があるか、少年? <異世界BL>

---  2013-09-02 10:40:11 
通報
昔、2つの大陸に別けられていた此の国は数千年の時を経て1つになった。・・・が、種族ごとに住む場所は異なっている。最初は天使と悪魔という種族の王たちの意向でお互い壁を隔てて暮らしていたもののもう一つ新たな種族が生まれることになる。
「ネフィリム」
その種族は天使と悪魔の力をどちらも受け継いでいた。ネフィリムの王は2人の王を見かね、説得し続け数百年で壁を取り除くことに成功した。

現在、かつての3人の王は亡くなり、若き王たちがこの世界を統制している。
今日も平和なこの世界だが、異種族同士の小さな争いは起きつつある。

<ルール>
・ BLなので女性キャラはお断りします。
・基本的なマナーは守りましょう
・ロルは10文字~
・能力はアリですが最強設定はお控えください。

<募集内容>
・天使の王
・悪魔の王
・他(それぞれの部下や住民)
(ネフィリムの王は主がやります)

>1はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.141 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 14:43:23 

マーカス

…そりゃあいい……(一瞬考えて掴んでいる手の力を弱めるが、相手の言葉に興奮してニヤリと笑みを浮かべ益々掴む手に力をこめ「ネフィリムの野郎の面が容易に思い浮かぶ…」と呟き

  • No.142 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 15:00:15 

>ザイリィ

........だったら早く持っていくといい。その瞬間に我が牙は貴方の首元に突き立てられるだろう(腕などどうでもいいと切り捨てれば、口角上げたまま瞳をじっと見つめていて)

  • No.143 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 15:23:13 

マーカス

おー怖ぇ怖ぇ…殺りあいてぇのは山々だが死ぬのはごめんだ(相手の言葉を聞くもニヤニヤと笑いながらあっさりと手を離し

  • No.144 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 15:28:44 

>ザイリィ

.......賢い選択だ。我がたとえ命尽きても、主が貴方をこの城から出すことはないだろう(手を離されれば、再び庭へと何も無かったように歩きだし)

  • No.145 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 15:38:59 

マーカス

…その上から目線な口調どうにかなんねぇのかよ…(歩き出す相手についていきながら不服そうな声で言い

  • No.146 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 15:57:21 

>ザイリィ

.........誇り高き狼を犬と言った相手に、敬意は必要ないだろう?(実は怒っていたらしく皮肉がてら上から目線だったようで。それでもついてくる相手に歩調は合わせたまま玄関の扉を開けて

  • No.147 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 16:18:34 

マーカス

…まだ気にしてんのかよ、意外と根に持つんだな…(怒っていた相手になぜか呆れぎみに上記を述べ、「そういやなんで庭行くんだ?」とふと疑問に思った事を問い掛け

  • No.148 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 16:28:08 

>ザイリィ

.........これが目的だ(真新しいバケツに水を入れはじめながらそう呟いて)

  • No.149 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 16:35:28 

マーカス

?水?飲むのか?(横から覗き込み、相手の返答を聞いては全くわかっていないようで首を傾げ

  • No.150 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 16:37:08 

>ザイリィ

........一緒にするか?(見上げれば共にするかどうかを聞いていて)

  • No.151 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 16:42:37 

マーカス

だからなにすんだよ(頭の上に?を出し、相手の問いにまだ何をするのかわからず、苛立ちぎみに再度問い

  • No.152 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-04 16:48:01 


面白くないね...
(大きな石に凭れかかっては暇そうに呟き、何かないものかとゆっくり目を閉じて)

(参加許可有り難うございます!駄目ロルですがよろしくお願いします!)

  • No.153 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-04 16:50:42 

>ザイリィ

........水浴びだ(ニヤと笑えば相手に水を思い切りかけ自分も水をかぶって)

  • No.154 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 17:01:56 

マーカス

っ!(思わず腕で顔を庇い、訳がわかっていないまま後ろに飛び退き。相手も自分同様水をかぶったのを見て先ほど相手が言った言葉を思い出し「…水浴びぃ?」と聞き返し


アイズ

?お、天使じゃねぇか、ここにいるなんて珍しいな(岩に凭れかかっている相手を見てはへラリと笑みを浮かべ、片手をあげながら近づき

  • No.155 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-04 17:14:54 

ザイリィ

悪魔...?ザイリィか、私だってこんな所に居たくない、だが空気が美味しいのだ
(目を開け声のする方を見れば見覚えのあるものがおり、一つ息を大きく吸い込むと満足気に口元を微笑ませ)

  • No.156 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 17:20:31 

アイズ

空気?……美味いか?(相手の真似をしてこちらも大きく息を吸うが、わからないと言いたげな顔で軽く首を傾げ

  • No.157 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-04 17:29:15 

ザイリィ

わからないのか、まぁわかるとは思えないが、で、なんでこんな所に?
(首を傾げる相手を見て鼻で笑って。ふと何故いるんだ、と疑問が浮かび問いかけて)

  • No.158 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 17:45:32 

アイズ

うるせぇよ。…特に理由はねぇよ、敢えて言うなら暇だから、だな(鼻で笑われムッとした表情になり。相手に問われれば手をポケットに突っ込み少し上を見ながら答え

  • No.159 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-04 18:05:27 

ザイリィ

悪魔の仕事など多寡が知っているからな
(暇、と相手の口から出た途端相手を馬鹿にするように述べて。まぁそういう己も暇だがらここに居るのだがそれは言わないことにし)

  • No.160 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 18:20:21 

アイズ

…んだとてめぇ…己は好きで暇してんじゃねぇんだよ(相手の言葉に青筋を立てながらも「そういうてめぇも仕事がねぇからここにいんじゃねぇのかよ」となんとか言い返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック