私に興味があるか、少年? <異世界BL>

私に興味があるか、少年? <異世界BL>

---  2013-09-02 10:40:11 
通報
昔、2つの大陸に別けられていた此の国は数千年の時を経て1つになった。・・・が、種族ごとに住む場所は異なっている。最初は天使と悪魔という種族の王たちの意向でお互い壁を隔てて暮らしていたもののもう一つ新たな種族が生まれることになる。
「ネフィリム」
その種族は天使と悪魔の力をどちらも受け継いでいた。ネフィリムの王は2人の王を見かね、説得し続け数百年で壁を取り除くことに成功した。

現在、かつての3人の王は亡くなり、若き王たちがこの世界を統制している。
今日も平和なこの世界だが、異種族同士の小さな争いは起きつつある。

<ルール>
・ BLなので女性キャラはお断りします。
・基本的なマナーは守りましょう
・ロルは10文字~
・能力はアリですが最強設定はお控えください。

<募集内容>
・天使の王
・悪魔の王
・他(それぞれの部下や住民)
(ネフィリムの王は主がやります)

>1はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.61 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 19:20:58 

マーカス

はっ、従順なこった、まぁ、嫌いじゃねぇがな(跪く相手に小馬鹿にしたように鼻で笑い。ニヤリとどこか妖しい笑みを浮かべ見下すような目で見て

ロブルス

はぁ?…意味わかんねぇ。(微笑む相手に言葉の通りの顔をして。眉間をぐりぐりと押されれば「っ!?」とまたも言葉がでないくらい驚き引きつった顔で硬直し

  • No.62 by とくめ、い  2013-09-02 19:28:50 

(天使の王希望します...!冷めた感じですが良いですか?)

  • No.63 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-02 19:38:48 

>ザイリィ

......光栄でございます(主に従順な狼のため無機質な眼差しを返し礼をすれば、すぐさま主を守れるように警戒はしていて

  • No.64 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-02 19:55:33 

>とくめ、い様

......主が不在のようです。プロフィールだけ出してみては?

  • No.65 by ロブルス=楽=シシュスキラフ  2013-09-02 19:56:18 

セルフィア

・・・何、そんなに早くなくていい、ゆっくり・・・疲れない程度に、な?(30分以内、と聞いて面食らうも苦笑を零してはポンポン、と相手の肩を両手で叩いて力を抜くよう促し

マーカス

・・・またそんなことを言って(クス、と相手の反応を楽しむように口角を上げては型を竦めて

ザィリィ

・・・ッ(相手の表情に此方が硬直してしまうも表情が変わってしまえば我に返って柄にもなく「すまない」等と謝罪をして離れ

  • No.66 by ロブルス  2013-09-02 19:57:30 

とくめ、い様

(大歓迎ですよ!!冷たい天使の嘔吐やらも萌えまs((←

アクア様

(承知いたしました!絡み文はどちらから出しましょう?

  • No.67 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-02 20:09:25 

>ロブレス

.......主は性格が悪い(顔を背けたままお気に入りのソファに腰掛けて肘置きに肘をついて顎を乗せていて)

  • No.68 by ロブルス=楽=シシュスキラフ  2013-09-02 20:14:10 

マーカス

そう怒るなマーカス、機嫌を直せ(顔を背けられたことによって怒っている、とでも判断したのか上記を切なげに述べれば隣に腰掛、髪の流れに沿って頭を撫で

  • No.69 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 20:18:03 

マーカス

…んな警戒しなくてもすぐには攻撃しねぇよ(スッと目を細め相手を見つめ返し。警戒している相手に未だにニヤニヤと笑いながら何もする気はないと言わんばかりに両手を軽くあげ

  • No.70 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 20:32:41 

ロブルス

?…んだよ、気持ち悪りぃな…(硬直したあと我に返り、相手も硬直していることに気づくも頭の上に?をだし。柄にもなく謝ってくる相手に下記を述べ

  • No.71 by ロブルス=楽=シシュスキラフ  2013-09-02 20:38:29 

ザィリィ

・・・な、なんだと・・・(相手の言葉に眉を顰めるも否定を出来る訳がないので力なく左記を述べるばかりで。相手の表情を思い出したのか「ふむ、中々だった」と呟いては一人で頷いて

  • No.72 by アクア=R=メビウス  2013-09-02 21:09:54 

ロブルスさん

(失礼ですが絡み文出してくれるとありがたいです!

  • No.73 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 21:54:18 

ロブルス

ふんっ、なんだ、文句があんなら言ってみろよ(顔を顰めている相手に挑発的な笑みを浮かべ。一人で頷いてる相手を見て「なに一人で頷いてやがる」と腕を組みながら不服そうに聞き

  • No.74 by アクア=R=メビウス  2013-09-02 21:55:38 

ザイリィさん

(アクア=R=メビウスです!よろしくお願いします!((

  • No.75 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 22:00:21 

アクア

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.76 by アクア=R=メビウス  2013-09-02 22:03:29 

ザイリィさん

(プロフは6pぐらいにあるので参考にしてくださ((((

  • No.77 by マーカス=ゼロ=レヴロス  2013-09-02 22:04:54 

>ロブレス

.......怒ってなどいません。少しばかり不貞腐れただけで...(語尾を少し誤魔化すように濁しながら言えば、チラと主の顔を見て撫でられていて


>ザイリィ

........お気になさらないで下さい。習性ですから(頭を再び下げるも、ニヤニヤとする笑いに警戒心は和らぐことなく見つめていて

  • No.78 by とくめ、い  2013-09-02 22:07:46 

(ありがとうございます!先程投稿しようと思ったのですがいきなりのバグでやり直し...今から用事があるので明日改めてpf提出します!

  • No.79 by セルフィア=クロス=ムーンライト  2013-09-02 22:19:20 

若様

はあ…(と若干納得しつつも部屋に入り、10分するかしないか位で部屋から出てきて。「終わりました」と言えば綺麗に仕上がった書類を差し出して

  • No.80 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-02 22:23:53 

アクア

(わかりました!)


マーカス

ふんっ、そうかよ(再び下げた頭を見て興味が失せたのか無表情になり一瞥をくれたあと、不意に何を思ったのか相手と反対方向へと歩き始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック