私に興味があるか、少年? <異世界BL>

私に興味があるか、少年? <異世界BL>

---  2013-09-02 10:40:11 
通報
昔、2つの大陸に別けられていた此の国は数千年の時を経て1つになった。・・・が、種族ごとに住む場所は異なっている。最初は天使と悪魔という種族の王たちの意向でお互い壁を隔てて暮らしていたもののもう一つ新たな種族が生まれることになる。
「ネフィリム」
その種族は天使と悪魔の力をどちらも受け継いでいた。ネフィリムの王は2人の王を見かね、説得し続け数百年で壁を取り除くことに成功した。

現在、かつての3人の王は亡くなり、若き王たちがこの世界を統制している。
今日も平和なこの世界だが、異種族同士の小さな争いは起きつつある。

<ルール>
・ BLなので女性キャラはお断りします。
・基本的なマナーは守りましょう
・ロルは10文字~
・能力はアリですが最強設定はお控えください。

<募集内容>
・天使の王
・悪魔の王
・他(それぞれの部下や住民)
(ネフィリムの王は主がやります)

>1はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.163 by ギー=マリー=アラン  2013-09-04 19:27:32 

名前:ギー=マリー=アラン
年齢:418歳
容姿:見た目は16~18くらい、髪の色は濃い紅色で前髪長め、瞳は銀色で前髪で少ししか見えない、耳にシルバーのリングピアス、筋肉は一応鍛えたという程度で腹が少し割れているという感じ、服はスーツみたいな感じだがシャツは出していてボタンは2つ程開けている、ネクタイは無し
身長:176cm
性格:一応明るい、言いたいことは言うけど押しに弱く流されやすいタイプ、自分から何かをするのは平気だが人に何かをされるとすんごい恥ずかしい人
能力:生の無いものを消去(この世界から)できる。そして消去したものをまた出すことも可能。しかし操ることはできない。
備考:住民。血の繋がった者はいないが、能力で仕事ができているので、そこそこ食って寝れている。

((参加希望です

  • No.164 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-04 19:43:38 

ザイリィ

っひ...暇じゃない!
(相手の顔を見ると悔しそうに口を歪め、相手を睨みつけて、必死に違うと言い張り)

  • No.165 by ロブルス  2013-09-04 20:09:52 

ギー様

(参加希望ありがとうございます!種族の記入をお願いできますか?

  • No.166 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 20:18:55 

アイズ

んじゃあ普段はなにしてんだ?(必死に否定している相手を、ニヤニヤと笑みを崩さずに見て

  • No.167 by アイズ=U=ミスリィス  2013-09-04 21:13:09 

ザイリィ

っ...
(仕事といっても人間を観察したりなどしかなく、つまり何もしていない訳だが言える筈もなく相手を睨み付けたまま口を開かず)

  • No.168 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 21:43:39 

アイズ

…否定しねぇってことは暇ってことでいいんだな?(睨みつけられているというのに愉快だというように益々笑みを深め

  • No.169 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 23:13:09 

あげるぜ

  • No.170 by アクア=R=メビウス  2013-09-04 23:26:58 

ザイリィさん

わわわ!(相手に見つかれば後退しながら苦笑して、“ザザザザ、ザイリィさんこんにちは“と笑って

  • No.171 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 23:40:26 

アクア

ククッ、どもりすぎだろ(どもる相手にクツクツと喉をならしながら笑い、「で、なんで己のこと見てた?」と目を細め笑みを深くしながら相手に問い

  • No.172 by アクア=R=メビウス  2013-09-04 23:44:59 

ザイリィさん

いや、特に意味はなくて…いや、あはは(苦笑すれば逃げ出す準備をして、最短ルートなら今泊まらせてもらっている公園までは5分弱。心のなかで合図をすれば走りだし

  • No.173 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-04 23:49:16 

アクア

ふーん?…って、おいっ…逃げやがった、あいつ…はぁ(曖昧に返事をする相手に探るように見て、質問しようと口を開くが逃げられ、面倒くさそうにため息を吐きガシガシと頭をかくとゆっくり相手の後を追い

  • No.174 by アクア=R=メビウス  2013-09-04 23:55:29 

ザイリィさん

……(全力疾走とは、まさにこのことで。細い体からは想像も出来ないような速さで駆け抜け公園に入れば安心したかのように座り込み、“これで大丈夫だろう“と

  • No.175 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-05 00:06:11 

アクア

意外と速ぇんだな、あいつ…(走り去って行く相手に少し驚いたように目を丸くしのんびりとした様子で呟き

  • No.176 by アクア=R=メビウス  2013-09-05 00:10:05 

ザイリィさん

なんで見つかったんだろ…(見つかった理由がわからなくて記憶をめぐらせるも出てくるのは未来予測ばかりで宛にならなくて

  • No.177 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-05 00:14:07 

アクア

なぁ、なんでお前逃げた?(今度は突然空から降ってきたかのように相手の前に現れ、首を傾げながら上記を述べ

  • No.178 by アクア=R=メビウス  2013-09-05 06:37:47 

ザイリィさん

ぎゃあ!?(来ることはわかっていたが実際現れると思った以上に怖くて、“ザザザザ、ザイリィさん“とまたも名前を読んで

  • No.179 by アイズ=U=ミスリィス   2013-09-05 06:59:24 

ザイリィ

違う!人を不幸にしか出来無いような奴らと一緒にするな
(相手の笑みに苛立ちが募り、強い口調で述べると馬鹿にするように鼻で笑って)

  • No.180 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-05 18:03:46 

アクア

んなビビんなくてもいいだろ、なんもしねぇって、(どもりながらも名前を呼ぶ相手に呆れぎみに上記の言葉通り手を軽くあげ


アイズ

…てかまぁ、それが己たちの仕事なんだけどな(強く否定してくる相手にどこか呆れたようにため息を吐き。不幸にしかできない、という相手の言葉に当たり前だとでも言いたげな表情で上記を述べ

  • No.181 by ギー=マリー=アラン  2013-09-05 19:43:16 

すみません、種族描くの忘れてました…えぇと、悪魔です!また来れるときに来ます!以上です))

  • No.182 by ザイリィ=V=アピュロス  2013-09-05 21:34:47 

あげとくぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック