秀徳ルームシェア【BL】

秀徳ルームシェア【BL】

宮地清志  2013-08-28 20:46:38 
通報
クリック感謝な。
ここでは秀徳キャラを募集するぞ!
オリキャラもOKな。
BLだから女キャラは駄目だ。
あとCPは指定しないから、自由に恋愛してくれ。
でも受け受けしいやつはやめてくれな。
キャラ同士の喧嘩も自由だが、本体同士の喧嘩はやめてくれ。
ロルの長さは中〜長。
まぁ、1人一室ずつ部屋はある。
物も大体揃ってるから自由に使ってくれ。

あとここの部屋…
誰かが使ってたらしい実験室があるんだが、そこにはいろんな薬が置かれてるんだ。
聞いた話によると、子供になったり、大人になったり、獣耳とか生えたり、とあまり良い噂は聞かないから気を付けろな。
じゃ、そーゆーことだから。←

募集するキャラ
大坪
木村
宮地(主)
高尾
緑間
オリキャラ

長々しくなってわりぃ。
では募集するぞ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 高尾和成  2013-08-29 21:54:51 

>宮地さん
・・・越えられなくていいんです、いつか隣に並べればそれでいいんで
(相手の肩辺りに額をこつんと押し付けてぽつりとそう呟き、しばらく無言で相手の言葉を聞きながら頭を撫でられて、少しだけ相手の体を押しながら離れて「おかげで元気出ました、もうちょっと頑張れるっす!」と笑って見せて。
ぎゅっと抱きしめたまま「もし俺に上の兄弟がいたらきっと宮地さんみたいな人っすねー」と言って)

  • No.62 by 緑間真太郎  2013-08-29 21:59:57 


宮地さん

ッ・・・
( 服が握られれば相手を見下ろして。そのまま相手の部屋へと歩みを進めれば扉をなんとか開けて。失礼します、なんて呟きながら入室すればベッドの上に下ろしてやり。

  • No.63 by 高尾和成  2013-08-29 22:00:58 

>真ちゃん
あ、これ貸すから使っていいぜ!
(口元を手で抑える相手に、あんまり汚い場所とか駄目なのかなーと思いながら持っていたタオルを差し出して。少しだけ勇気を出してドアノブを掴み、ゆっくりと開くと部屋の中は真っ暗で何も見えず、電気のスイッチはないかと扉周辺を探してそれらしいものを見つけて押してみれば、ぱっと部屋が明るくなるのと同時に棚一面にびっしりと置かれた液体の入ったビンや試験管などが眼に入って「なんだこれ、きもちわるっ!」と口に出して)

  • No.64 by 宮地清志  2013-08-29 22:03:17 

高尾
はぁ、いつかは話せよ?話さなかったらまじ轢くから。
(相手が離れると、いつも通りの笑顔で物騒な言葉を言い。自分が気にし過ぎても相手が気を遣うだけだろうと、自分も相手から距離をとり。
「俺は却下な。お前みたいなうるせぇ弟なんていらねー」と冗談混じりに呟くと、なかなか離れない相手に「お前、女か」なんて言ってようやく引き剥がそうとし。

  • No.65 by 緑間真太郎  2013-08-29 22:05:44 


高尾

・・・悪いな
( 手渡されてタオルを受けとれば上記述べて。試験管やらホルマリン漬けなどを直視してしまえば反射的に相手の目を隠して「 見るな。 」と言って。

  • No.66 by 宮地清志  2013-08-29 22:08:02 

緑間
ん、待って…
(ベッドに降ろされると、そのまま相手の袖を握って、1人にするなとでも言いたげに、待って、とだけ呟き。袖を握る手はしっかりとしており、離す気も無いらしい。←

  • No.67 by 緑間真太郎  2013-08-29 22:18:46 


宮地さん

・・・ぇッ
( 相手の行動に驚いたように目を見開けば立ち止まって。暫し首を捻らせればまぁ良いかとその場に座り「 いますから、寝てください。 」と言って。


(( すみません、堕ちますねッ。
御相手感謝です!!、 ))

  • No.68 by 高尾和成  2013-08-29 22:20:49 

>宮地さん
了解です!忘れるかもしれませんけどねー
(へらっと笑いながらあくまで話さない為の予防線を張り。この話題は終わりだとばかりに立ち上がって「夕飯も食べたし、俺が買ったケーキ食べましょうよ!」と完全に気持ちを切り替えた様子で。
「えっ、ひどい!」と言いながらも自分を引き離そうとしていることに気付いてぱっと手を離してから「やだなー、俺が女の子だったら宮地さんをとっくの昔に落としにかかってますってー」とにこにこ笑いながらそんなことを言い出して)

>真ちゃん
ひっ!・・・あ、し、真ちゃん・・・?
(いきなり視界が遮られて思わず小さな悲鳴を上げて。恐る恐る顔に手をやればテーピングがされている指に触れて、相手が自分の目を隠したのだと気付いて安心し。「ねぇ真ちゃん、この部屋他に何が見える?」と目隠しはそのままで聞いてみて)

  • No.69 by 高尾和成  2013-08-29 22:23:14 

>真ちゃん
(了解です!おやすみなさいー!)

  • No.70 by 宮地清志  2013-08-29 22:31:13 

緑間
…すぅ
(相手の言葉が聞こえたのか、安心しきったように寝息をたて。暫くすれば寝返ったりして相手の手も離してしまい。すっかり熟睡している様子。←

(了解です!相手感謝でした!

高尾
俺が覚えてるよバカ。
(こいつまた予防線引きやがった、と軽くイラッときて、ペシッと頭を叩き。もちろん手加減はしている。ケーキを食べよう、と誘われれば、おぅ。とだけ返事をし、テーブルに座り。
「何言ってんの?つか俺がそんな簡単に落ちるかバーカ。」と相手にデコピンし。自慢では無いが告られることもしばしば。その度に振っていて、恋愛には無関心らしく。

  • No.71 by 高尾和成  2013-08-29 22:48:50 

>宮地さん
ちょっ、暴力反対!
(痛くはないものの頭を叩かれてたのでそう言いながら冷蔵庫に入れておいたケーキの箱を取り出し、小さいお皿とフォークもついでに持ってきてテーブルの上に置いて箱を開け「好きなのどうぞっ!」と満面の笑みで告げて。
「あたっ!・・・ようするに女の子が放っておかないってことですよー」とデコピンをされた額をさすりながらそう言って「真ちゃんは美人だし宮地さんはイケメンだし、木村さんは男前で大坪さんは頼りになる上に家庭的・・・ってうちのバスケ部モテ男多すぎ!」とけらけら笑いながら)

  • No.72 by 宮地清志  2013-08-29 22:59:11 

高尾
お、んじゃこれ貰うわ。
(箱に入ったチョコケーキを一つ取り出せば、早速一口戴き。「なにこれ、めっちゃ美味いんだけど。」と少し驚いたように目を開き。よくこんなに買えたな、と呟けば、もう一口戴き。
「放っておかないったって興味ねぇし…」と呟けば、相手の言葉に、それとこれは別だろ、と否定し。第一お前だってモテるだろ、と言えば、ジト、とした目で見つめ。

  • No.73 by 高尾和成  2013-08-29 23:11:33 

>宮地さん
でしょー!やっぱり甘い物は女の子の人気が高い店で買うに限ります!
(美味しいという相手の言葉に買ってきて良かったと嬉しそうに笑いながら得意げにそう言って。これなら奮発したかいもあるものだ。
「えー、勿体無い!この前なんかすっげぇ可愛い女の子に告られたって聞きましたよ!」と同じバスケ部員の一年に聞いた情報を口に出してみて。「いやいや俺はモテませんって。その証拠に一度も告白されてないし、ラブレターとかも貰ってませんよ?」と手をぶんぶんと振りながらそう言って)

  • No.74 by 宮地清志  2013-08-29 23:18:47 

高尾
にしてもよく知ってんな、こんな店。女子とかに聞いたのか?
(確かに人気ではあるが、みんなが知っている、という訳でもなく。食べ終われば、ごちそーさん、と言い、片付け始め。
「あー、もう回ってんの?嫌なんだよな、そーいうの。」はぁ、と溜息をつけば、モテないという相手の言葉に、絶対嘘だろ、と思いながら、口には出さず。「俺とお前、入れ替わらねーかな」と割と本気で言ってみたり。

  • No.75 by 高尾和成  2013-08-29 23:44:07 

>宮地さん
いえいえ、妹ちゃん情報っす!すっげぇ女子力高い子なんでこの店のことも知ってたんですよ!
(若干妹自慢のようなことを言いながら、相手が片付け始めたので残りのケーキを再び冷蔵庫に閉まい、今のうちにお礼のメールを送っておこうと携帯を取り出して『妹ちゃん』のアドレス先にメールを新規作成し。
「男子高校生はそういう話題に食いつきますからねー」とため息を吐く相手に苦笑しながらそう告げて。相手の発言に驚いたように目を見開いてから一瞬黙り込んだ後「いやいや、そんな漫画とか小説みたいな展開起こらないっすよ!面白そうですけどね!」とすぐに笑みを浮かべて)

  • No.76 by 宮地清志  2013-08-29 23:54:09 

高尾
あー、そう言えば妹がいたんだっけな。
(確かに女子力たけぇな、と思いながら片付け終わると、携帯を触る相手に、「俺も礼言ってたって、ありがとうってメール送っといて。」とさり気なく言い。
「もう終わった話だろ。今回も断ったよ。」と言い放てば、相手の反応に、「あり得ないことも無いんじゃね?」なんて言えば、「あ、でも小さくなりたくねぇわ。俺、高校でだいぶ伸びたし。」と言い、相手の頭をポンポンとして。「実は俺、昔めっちゃ小さかったんだよな」なんて昔の話をしてみたり。

  • No.77 by 高尾和成  2013-08-30 00:09:52 

>宮地さん
いますよー、もうすっげぇ可愛い妹ちゃんが!
(にこにこと楽しそうに笑って妹のことを話しながら「えっと、じゃあー・・・情報ありがと、先輩も喜んでた、妹ちゃんマジナイス!・・・っと。送信!」と打った文章を音読しながらメールを送って満足そうに携帯を閉じ。
「あ、やっぱ断ったんすねー」とあからさまに安堵した様子でそう言って。「えー?じゃあお互いの頭強く打って入れ替わるとかですか?」と漫画でよくある王道展開を口にしながら人差し指を立てて笑い、昔は小さかったという相手に「えっ!マジですか!?じゃあ俺ももしかしたら真ちゃんに追いつける!?」と期待に満ちた目をして相手を見上げて)

  • No.78 by 宮地清志  2013-08-30 00:21:47 

高尾
お前…シスコン?
(相手の言葉に、軽く引いたような顔で。それでもケーキの件についてはありがたかったので、相手のメール文を聞けば、まぁ、そんなもんでいいだろ、と言い。「お前さ、そんなに妹にベタベタしてて嫌がられねぇの?」と少し心配そうに相手を見つめ。
「当たり前だろ。つか全然話したこともねぇのに続く気しねぇし。」と言い放ち。「へぇ、じゃぁやってみっか?」と、ニヤリとすれば、ふと思い出したように、「そう言えばさ、高尾の部屋の前のあの部屋、行ったことあるか?」なんて聞いてみて。「あー、伸びるんじゃね?」と、言えば。冗談でもないが、相手が身長が伸びたのを想像すると、プッ、と吹き出し。「悪りぃ、想像できねーわ」と。

  • No.79 by 高尾和成  2013-08-30 00:43:41 

>宮地さん
そりゃシスコンにもなりますよ、家出てここ住むって決まった時なんかすごい泣きながら引き止められちゃいましたし
(苦笑いしながらそう言って、返信が来たようなのでメールを開いて見れば次はいつ帰って来れるのか、早く会いたいといった文章が書かれていて「むしろこっちから構わないと妹ちゃんてばすっげぇくっついて来ちゃうんですよ。お互いの歳を考えたらそれはちょっとまずいかなーって」と言いながらまたカチカチとメールを打ち始めて。
「まあ・・・それもそうっすね」と同意するように頷きながら、やってみるかという相手の言葉に「いや遠慮します!」と即答して。「あぁー・・・真ちゃんと行きましたけど、あのビンとか試験管とかなんなんですかね」と不思議そうに言って。「あっ、笑うとかひどいですよ!」と不満そうに頬を膨らませながら)

  • No.80 by 宮地清志  2013-08-30 00:57:21 

高尾
いいじゃねーか、愛されてんのな、お前。
(想像すれば、なにかと微笑ましい光景で。少し羨ましそうに相手を見つめれば、「今度会いに行ってあげろよな?」と妹を心配してからのことだけではなく、日頃溜まっているものを少しでも解消できたら、と言う思いで、相手に伝え。まぁ、そこまで気づくわけないか。
「そうだろ?それに俺は頑張ってる奴が好きなんだよ。」と少し俯き加減で言えば、「ま、そんな奴現れたらいいけど、俺は一生1人かもなー」と呟き。嫌だ、と即答されれば、つまんねぇの、とジト、と見つめ。緑間と行ったと聞けば、「なんか実験に使ってたらしくてな。でもわけの分からん薬ばっかりらしいぜ?」と自分もあまり知らないのか、少し興味がありそうな雰囲気で答え。「まー、アレだな。お前の気持ち、分かるわ。見上げるのって男として嫌だしな。」と言えば、頭をポンポンとし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック