秀徳ルームシェア【BL】

秀徳ルームシェア【BL】

宮地清志  2013-08-28 20:46:38 
通報
クリック感謝な。
ここでは秀徳キャラを募集するぞ!
オリキャラもOKな。
BLだから女キャラは駄目だ。
あとCPは指定しないから、自由に恋愛してくれ。
でも受け受けしいやつはやめてくれな。
キャラ同士の喧嘩も自由だが、本体同士の喧嘩はやめてくれ。
ロルの長さは中〜長。
まぁ、1人一室ずつ部屋はある。
物も大体揃ってるから自由に使ってくれ。

あとここの部屋…
誰かが使ってたらしい実験室があるんだが、そこにはいろんな薬が置かれてるんだ。
聞いた話によると、子供になったり、大人になったり、獣耳とか生えたり、とあまり良い噂は聞かないから気を付けろな。
じゃ、そーゆーことだから。←

募集するキャラ
大坪
木村
宮地(主)
高尾
緑間
オリキャラ

長々しくなってわりぃ。
では募集するぞ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 緑間真太郎  2013-08-28 23:40:30 


高尾

人知を尽くしているだけなのだよ
( 相手の言葉に上記述べて。文武両道を極めるには惜しみ無い努力が背景にあってこそだと自分は思っている。そのためならば誰になんと思われようが関係無い、と考えていたりなんかして。自分の言葉により一層明るく満面の笑みを浮かべた相手を見下ろせば「 ・・・楽しみにしておくのだよ。 」なんて素直に言えず。

  • No.22 by 宮地清志  2013-08-28 23:45:51 

高尾
たまたまだろ、たまたま。
(何故素直に慣れないのか。ここは普通に喜ぶ所だろ、と自己嫌悪に駆られ。いつもは大坪なり木村なりフォローに入ってくれるのだが、2人がいない今、2人に甘えてたと思い知らされ。値段を伏せられると「あ?先輩命令だろ。」と眉を潜め。こいつ、絶対言わねぇな、とまた理不尽な言葉で聞き出そうとし。買って来てくれただけで凄く嬉しいのに、なにを遠慮する事があるか。相手の意図など全く分からないみたいで。

  • No.23 by 高尾和成  2013-08-28 23:54:42 

>真ちゃん
その人事を尽くすってやつ、誰にでも出来るわけじゃねーよ
(当たり前のように言う相手に口元に笑みを浮かべたまま真剣な声色でそう言って。「ま、だから俺は真ちゃんを尊敬してんだけどね」と小さく言ってから相手からすいっと自然に離れて。「了解なのだよっ!」と冗談混じりに相手の口調を真似しながらそう言って、真ちゃんはどんなケーキ選ぶのかな~と内心で楽しみにしていて)

>宮地さん
たまたまでも嬉しいですって!
(共通点が一つでも見つかればそこから話が広がるしもっと仲良くなることだって出来るのだ、それは先輩も例外じゃない、だから嬉しいのだとずっと笑顔でいて。「えー、先輩命令でもこればっかりはー」と苦笑しながらもまだ誤魔化そうとしていて。俺のことなんか気にしなくていいのにな、と思いながら)

  • No.24 by 宮地清志  2013-08-28 23:57:17 

緑間
ふーん。ま、一年の問題なんてお前にとっちゃ簡単だろ。
(相手の返す言葉など想定内だ。自分が教えるまでもない、と思い。先に食べ終われば、茶碗をまとめだし。「食べ終わったら持って来い。」とだけ言えば、自分は片付けに入り。今日の麻婆豆腐は結構好評だったな、と思いながら、洗い物をし。そう言えばそろそろテスト期間に入るみたいだ。自分も今日少し勉強するかな、と思いながら相手に視線を向ければ、「お前、今日この後も勉強すんの?」と。

  • No.25 by 緑間真太郎  2013-08-29 00:02:29 



(( すみません、堕ちますねッ!!、
明日レスを返させていただきます><
御相手感謝です、おやすみなさい!!、 ))

  • No.26 by 宮地清志  2013-08-29 00:05:22 

高尾
あー、わかったわかった。
(そこまで嬉しがることか?と内心疑問に思いながら、相手の笑みを見れば、少し恥ずかしそうに、相手の頭をポンポンとし。喋ればまた余計な一言が入ってしまう為、まぁ、本当はお前のリクエストに応えただけなんだ、とは言えず。どうしても値段を言わない相手をジッと見つめれば、「分かったよ。」とだけ言って。あんまり言い過ぎるのも良くないと判断したのか、今度は俺からなにか差し入れるか、などと考え。

  • No.27 by 宮地清志  2013-08-29 00:06:24 

緑間
(了解です!お相手感謝でした!いつでも来てくださいねw

  • No.28 by 高尾和成  2013-08-29 00:19:58 

>真ちゃん
(お疲れさまですっ!)

>宮地さん
・・・そんなことされたら、俺愛されてる後輩だなーなんて自惚れちゃいますよー?
(頭を撫でられて一瞬驚いた顔をしてから、すぐにぱっと笑顔に戻ってそんなことを冗談のように口にして。もちろんそんなことはないと分かってるから。どうやら諦めてくれたようでホッとしながら「そーいや宮地さんってケーキはどんなの好きなんすか?」と聞いてみて。それが分かれば次から好きなものを買ってこれると思いながら)

  • No.29 by 宮地清志  2013-08-29 00:30:57 

高尾
は、はぁ?なに言ってんの?轢くぞ。
(まさかの相手の言葉にバッ、と言葉が出てしまい。相手の解釈はさほど間違ってはいない。なんだかんだ言って高尾も緑間も頑張っている。そんな後輩を心の何処かでは気に入っているのだ。残念ながらそんなこと言える性分ではないが。「まぁ、チョコケーキだな。でもやっぱフルーツがのったタルトとか好きだけど」と相手の質問に素直に答え。「高尾はなにが好きなんだよ?」と、自分も聞いてみて。明日にでも買ってこようと考えてるらしく。

  • No.30 by 高尾和成  2013-08-29 00:39:09 

>宮地さん
冗談っすよ!自分でも可愛げない後輩だって分かってますんで、なーんて!
(自分は相手のことが大好きだけど、相手に可愛がってもらうほど良い後輩ではないだろうし当然の反応だな、と内心で少し悲しい思いをしながらも表面上はいつも通りを保って。嫌われてないだけで十分だと考えながら。「ふむふむ、チョコにタルトっすね。了解です!」と言いながら頭の中のメモ帳にしっかり書いておき。自分は何が好きかと聞かれれば「俺ですか?甘いものはあんまり好きじゃないんですよねー」と答えて)

  • No.31 by 宮地清志  2013-08-29 00:48:45 

高尾
そんな自分で言う言葉でもねぇだろ。可愛げだったら十分あるわ、いつも馬鹿みたいに笑ってる癖に。
(相手の言葉に、はぁ?と納得のいかないとでも言いたげに、眉間に眉を潜めれば、自分の言葉で傷付けてしまった、と内心反省しながら、今言える精一杯を伝え。綺麗事が言えない自分に歯痒さを感じ、相手を見つめることしかできず。甘いものが苦手だと言われると、自分は女子みたいだな、と思い、少し恥ずかしそうにすれば、「じゃぁ次なに食べたいか考えとけ。」と言い。甘いものが苦手と言われたらこれしかないだろう、と。

  • No.32 by 高尾和成  2013-08-29 01:01:53 

>宮地さん
あはは、ありがとうございます。俺には笑うこととこの眼ぐらいしか取り柄ないんでー。真ちゃんとかいつも仏頂面だし、余計にバカ笑いしちゃうんすよ!
(相手なりに考えて言ってくれた言葉だと分かり、それを聞けただけで十分、あんまり欲張りになっちゃ駄目だ。という内心の気持ちを得意の笑顔で隠しながら話し続けて。笑うの得意で良かったなぁ、なんて考えながら。何が食べたいか考えろと言われて驚きながら「え、俺がリクエストしちゃっていいんですか!?」とかなり嬉しそうに聞き返して)

  • No.33 by 宮地清志  2013-08-29 01:12:23 

高尾
お前、笑うのが得意だからって、なんでもかんでも笑って済ませるなよ?そのまま溜めてると絶対いつか爆発しちまう。
(前から気にはなっていたのだが。あいつのことだ、先輩に迷惑かけたくない、とか思ってるんだろう、と思い、いつか言わないといけないと思っていたことで、今の笑顔は作ってる。ちゃんとした笑顔ではない、と感じたみたいで。
相手の笑顔を見れば、「リクエストするかケーキの値段を言うか、どっちかにしろ」と言い放ち。喜んでいる相手を見れば、自分も料理ができて良かった、と思い。

  • No.34 by 高尾和成  2013-08-29 01:22:23 

>宮地さん
・・・宮地さんひょっとしてエスパーだったりします?
(思い切り心の中を読まれた気がして、冗談混じりの明るい口調のまま笑顔だけが崩れてしまい。おかしいな、今まで誰にもバレたことないのに。やっぱりエスパーなんじゃないか?と思いながら。二択を迫られたので「じゃあリクエストでお願いしまーす!考えとくんで!」と言って敬礼のポーズをして。やったやった、宮地さんの料理また食べれる!と内心で大はしゃぎしており)

  • No.35 by 高尾和成  2013-08-29 01:32:20 

(そろそろ落ちます!また明日~!)

  • No.36 by 宮地清志  2013-08-29 01:33:06 

高尾
バーカ。俺には分かるんだよ。
(言った途端笑顔を崩してしまった相手を見ると、やっぱりな、と眉間に眉を潜め。一年でスタメンに入っていれば、他の二、三年も黙ってないだろうし、虐められている可能性だって0ではない。その癖笑顔でカバーする相手を見ているのは少し辛い。話してくれるかは分からないが、とりあえず頭を撫でてやり。
大はしゃぎする相手を見れば、「おぅ、なんでも言ってみろ」と少し調子にのって見て。

  • No.37 by 宮地清志  2013-08-29 01:33:46 

(了解です!また明日!

  • No.38 by 宮地清志  2013-08-29 10:32:54 

募集上げするぜ。
大坪
木村
オリキャラ
を募集する。
オリキャラの奴はpf必須な。
絡み文もつけてくれるとありがたい。
後のルールはちゃんと記載してるから見とけな。

  • No.39 by 宮地清志  2013-08-29 19:03:44 

あげとくぜ

  • No.40 by 緑間真太郎  2013-08-29 19:44:10 


高尾

そうか・・・
( 相手の言葉に小さく頷いてみせて。確かに、全ての人が人知を尽くしているは限らない、だが尽くしていない奴は好きではない。そんなことを思いながら相手の言葉に心が温かくなるような気がして。自分の真似をして去っていった相手の背中を見送れば自分も戻るかと思って。ゆったりと歩き出して。


宮地さん

いぇ、そう言う訳ではないですが・・・
( 相手の言葉に上記を述べてみせて。「 ただ人知を尽くしているだけです。 」なんて言って眼鏡を掛け直せば御馳走様でした、と手を合わせて。茶碗などを重ねれば流しへと持っていって。勉強するかと聞かれれば暫く考えて「 もう少しやろうと思います。 」と告げて。そういえばテストも近い、やり過ぎなんて事はないだろう。


(( こんばんは!!、
返させていただきます!、 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック