−指名制トピ−【3L】

−指名制トピ−【3L】

ヌシ  2013-08-28 00:04:43 
通報


此処は主がアニメ等のキャラ、又はオリキャラで御相手させていただきます!、

早速ですが
≪ rule ≫
・荒しは通報しますね★
・なりきれるキャラ以外での御所望は申し訳ないのですが遠慮願います
・ロルは回してくださればヌシはあわさせていただきます!
・他人の方のオリpfへのいちゃもんは止めてください
・キャラ被りはなしです
・一週間来なかった場合キャラリセ(?)をさせていただきます


/ できるもの /

・銀魂(できないキャラがいるかもしれません)
・BLEACH
・黒子のバスケ
・ぬらりひょんの孫
・fairytail(エドラス篇などから後は出来ません)
・薄桜鬼
・ヴァンパイア騎士
・夏目友人帳

等です!
他に何かあったらきいてください!!、




コメントを投稿する

  • No.41 by ヌシ  2013-08-28 02:24:00 



【的場静司】

まったく良い歳して・・・
( 部屋に戻れば今日相手が遊びに行った場所の資料に目を通してみて。



【赤司征十郎】

癖ならば仕方がないね
( 相手の様子を特に気にした風もなく微笑んでみせて。海常と聞けば「 涼太は相変わらずだろうね。 」なんてクスクス笑って。


  • No.42 by 阿久根琉架  2013-08-28 02:27:09 

あったかーっ(シャワー浴びながら子供のようにはしゃぎぐーっと伸びをして、「明日もいっぱい遊ぼー」と1人意気込んでいて>静司

  • No.43 by ヌシ  2013-08-28 02:27:39 



【青峰大輝】

あたりめぇーだろ
( ニッと笑って見せれば「 NBA見ようぜ! 」なんていきなり提案してみて。




(( / すみません、今日は堕ちますね!!、
また明日(今日)のうちに上げさせていただくので、良かったらいらして下さい^^
御相手感謝です、おやすみなさい!!、 ))



  • No.44 by 芹尾 雅  2013-08-28 02:30:13 


>赤司

涼太君は毎日笠松先輩に怒られてて…でもバスケは少しずつ成長しているみたいです。この間の練習試合で見付けた真太郎君やテツヤ君も…あ、すみません…赤司君も強くなったとお聞きしました。今度、バスケ部見学させて下さいッ…!
(饒舌になり自分の事のように嬉々としながら述べればハッと我に返り、五月蝿かったですよね…と呟いて。マネージャーとして同級生の成長を目の当たりにし、嬉しかったとはいえ軽率だったかとしょんぼりしながら反省し)

  • No.45 by 阿久根琉架  2013-08-28 02:32:20 

(了解でございます!こちらこそ遅くまでお相手感謝です!おやすみなさいませっ)>主様

  • No.46 by 黒子テツヤ  2013-08-28 02:37:41 


>青峰君
相変わらずですね、君も。(バスケの一言で無邪気に笑う相手を見詰めてはつられて笑み浮かべ。提案に「そうですね。」と軽く頷けばテレビの電源を付けて。)

(/了解です!お休みなさいませー、良い夢を!!)

  • No.47 by 芹尾 雅  2013-08-28 02:50:00 


(了解致しました^^こちらこそ有難うございます!)

  • No.48 by 匿名さん  2013-08-28 06:37:42 

【朝早くに失礼致します。ぬらりひょんの孫の「雪麗」って可能でしょうか?もしくは「羽衣狐」でも宜しいのですが…。無理でしたら忘れてください。】

  • No.49 by ヌシ  2013-08-28 17:40:37 



(( / 上げますので一応返しておきますね。 ))


【的場静司】

・・・散策に行きますかね
( 地図を懐にしまい込めば部屋の戸を開けて。


【赤司征十郎】

いや、僕はまだまだだよ
( 饒舌な相手を見れば楽しそうだなぁ、なんて思ってみて。見学と聞けば「 なら今日の放課後に来ると良いよ。 」と小さく微笑んでみせて。


【青峰大輝】

んぁ、そーか?
( 相手の言葉に間延びした声で返して。テレビが点けば若干体を乗り出して見始めたりなんかして。


匿名さん

(( / 非似でよければどちらでも構いませんよ。 ))


  • No.50 by 阿久根琉架  2013-08-28 19:16:05 

んー・・・まだ、眠くないしなにしようかな(パジャマ姿でぼーっと廊下歩いていて>静司

  • No.51 by 匿名さん  2013-08-28 19:31:58 

【了解致しました。では「羽衣狐」を指名で此方はオリでお願い致します。あ、ちなみにGLで】

  • No.52 by 芹尾 雅  2013-08-28 21:09:50 


>赤司

ッほんとですか………!
(相手の整った顔が作りだす綺麗な笑みに見惚れながらも興奮からか頬を桃色に染めながら嬉しそうにそう問い掛けて)

  • No.53 by ヌシ  2013-08-28 22:12:06 



(( / 気付いたらこんな時間!!、
すみません、勉強してましたぁぁぁあ!!。 ))


【的場静司】

おや、まだ寝ないのか?
( 廊下に出れば幼馴染みの姿が。一応声をかけておこうかと思って。


【赤司征十郎】

僕が嘘を吐いた事があるかな?
( 相手の様子に歩きながら肩を小刻みに震わせながら笑ったりしてみて。


匿名さん

(( / 了解致しました。 ))

  • No.54 by 阿久根琉架  2013-08-28 22:16:01 

あ、うん、今風呂出たんだ(相手に気づきこくりと頷き、「まだ眠くないしどうしようかなって考えてたところだっ」と元気よく笑い

(大丈夫ですよー^^)>静司

  • No.55 by ヌシ  2013-08-28 22:19:27 



【的場静司】

そうですか、ですがもう寝た方が良いんじゃ?
( 相手を見れば首を傾げてみせて。どちらにせよついてこられても困るだけだと思って。

(( / ありがとうございますッ。 ))


  • No.56 by 芹尾 雅  2013-08-28 22:23:05 


>赤司

無い、です…。
(帝光時代は冷たい目をしていた相手が今は柔らかく笑って話しを聞いてくれる。今だけでも勝ち負けを気にせず楽しくお話し出来ていたら嬉しいな、と思いながら「お言葉に甘えてお邪魔させて頂きますッ…!」と返答し)


(お疲れ様でした!)

  • No.57 by 阿久根琉架  2013-08-28 22:23:10 

でも眠くない・・・(ぷーっと少し頬膨らませながら相手見て、「そういえば静司、どっか行くの?」と首傾げ

(いえいえー^^)>静司

  • No.58 by ヌシ  2013-08-28 22:29:15 



【赤司征十郎】

だろう?
( ふわりとした笑みを浮かべてみせて。相手の元気な声に首を縦に振れば「 いくらでも見ていくと良いよ。 」と言って。

(( / ありがとうございます〜(泣) ))


【的場静司】

まぁ、少し仕事をしにな
( 相手の様子を見れば小さく笑みを浮かべて。何処か行くのかと問われれば上記を述べてみせて。


  • No.59 by 阿久根琉架  2013-08-28 22:33:39 

そっか・・・(納得し小さく頷き、「すぐ終わるのかっ?」と小首傾げじぃーっと相手を見て>静司

  • No.60 by 菖蒲 紗羅  2013-08-28 22:33:49 

【「羽衣狐」を指名した匿名です。簡単ですがオリプロフを載せます!】
名前/菖蒲 紗羅(アヤメ サラ)
性別/女
性格/クール。若干人見知り
容姿/片方の肩が出るような薄ピンクの服に黒のミニスカ、黒のブーツ。髪は黒髪ストレート
備考/人間で何時もフラフラしている。羽衣狐とは知り合い的な関係

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック