−指名制トピ−【3L】

−指名制トピ−【3L】

ヌシ  2013-08-28 00:04:43 
通報


此処は主がアニメ等のキャラ、又はオリキャラで御相手させていただきます!、

早速ですが
≪ rule ≫
・荒しは通報しますね★
・なりきれるキャラ以外での御所望は申し訳ないのですが遠慮願います
・ロルは回してくださればヌシはあわさせていただきます!
・他人の方のオリpfへのいちゃもんは止めてください
・キャラ被りはなしです
・一週間来なかった場合キャラリセ(?)をさせていただきます


/ できるもの /

・銀魂(できないキャラがいるかもしれません)
・BLEACH
・黒子のバスケ
・ぬらりひょんの孫
・fairytail(エドラス篇などから後は出来ません)
・薄桜鬼
・ヴァンパイア騎士
・夏目友人帳

等です!
他に何かあったらきいてください!!、




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-08-28 00:10:14 

参加希望です!

オリキャラでこういう設定はやめてほしいとかっていうのはありますでしょうか?

  • No.2 by 匿名  2013-08-28 00:14:40 


赤司征十郎か高尾和成出来ますでしょうか?

  • No.3 by ヌシ  2013-08-28 00:22:27 


>1

(( / ありませんよッ。 ))




>2

(( / どちらでも構いませんよ!、 ))


  • No.4 by 参加希望  2013-08-28 00:28:46 

ない・・・だと・・・?主様は神ですかッ←

名前:阿久根琉架(アクネ ルカ)
性別:男
容姿:黒髪黒目。紫色のパーカーに黒いズボンを着用している。見た目がまだ子供っぽい
性格:良い悪い判断せず普通に妖に近づき仲良くなろうとするところがある。菓子類大好き。
備考:的場の幼馴染、同い年。

指名は的場さんでいいでしょうか・・・!!←

  • No.5 by ヌシ  2013-08-28 00:33:42 


琉架

(( / ありえなさすぎて目玉飛び出しました(笑)←
絡み文御願いできますか?、 ))

  • No.6 by 阿久根琉架  2013-08-28 00:39:08 

(目玉!?←/了解しました!!的場宅に一緒に住まわせてもらってるということでいいでしょうか;)

―――・・・疲れた・・・ちょっと遊びすぎたかも、(小さく呟き、ところどころにかすり傷負った状態で「ただいまーっ」と元気よく玄関開け中に入り>静司

  • No.7 by ヌシ  2013-08-28 00:44:12 



【的場静司】

琉架

(( / はい、了解しました!、 ))


・・・―――おや、また傷だらけだな
( 勢いよく開いた戸を見れば見慣れた幼馴染みがいて。また妖とでも遊んできたのかと思って。


(( / 非似すぎて御免なさいぃぃぃぃいい!!、 ))

  • No.8 by 阿久根琉架  2013-08-28 00:49:09 

鬼ごっこしたり隠れんぼしたりしてたら木の枝でかすっちゃって、(苦笑いし靴脱いで上がればタタタッと相手に小走りで駆け寄り「お腹すいたっ」とジッと相手見て

(激似じゃないですかぁあああッ!本体様ごとお持ち帰り希望でs((/>静司

  • No.9 by 匿名  2013-08-28 00:52:24 


(/黒バスで黒子君をやらせていただきたいのですが青峰君御願いしても宜しいでしょうか!?)

  • No.10 by ヌシ  2013-08-28 00:54:47 



【的場静司】

私もちょうど夜食をとるところです
( 相手の言葉に小さく頷きながら上記述べて。「 食べるのなら手を洗ってきなさい。 」と言って、洗面所を指差して。


(( / ありえませんがありがたいです!!、←
いえ、私が御持ちかえr(((殴 ))


  • No.11 by ヌシ  2013-08-28 00:55:46 


匿名さん

(( / 了解しました!、
絡み文御願いできますか? ))


  • No.12 by 阿久根琉架  2013-08-28 00:58:04 

はーい!すぐ戻るから先に食べたりするなよなっ(元気よく返事すればドタドタと洗面所へ走りだし

(どうぞどうぞ、こんなバカ息子で良ければお持ち帰りくださいw/本体はこのへんでドロンさせていただきますねッ)>静司

  • No.13 by 芹尾 雅  2013-08-28 01:03:34 


芹尾 雅*セリオ ミヤビ
16歳*洛山高校1年*女
150.1cm(体重はやや軽め)
頭脳は学年5位、バスケは普通の男子より上
但しバスケ以外は運動神経皆無
バスケスタイルは《逃げ》
女バスに勧誘されながらも元帝光マネ
性格は肉食動物を目の前にした小動物のようにおどおどしていて寂しがり屋。でも甘えたいけど甘えられない。嫌いなものはとことん嫌うため、その時だけははっきり言う。
黒子より薄い水色の髪は肩口迄のウルフカット。白銀に近い。ストレート。瞳は薄紅色のタレ目。童顔で色白。
超有霊感体質だが、それとは関係無く人の背後に半透明な何かが見える(紫原はホッキョクグマ、黄瀬はゴールデンレトリバーなど)
本人曰く、バスケスキルは好きで身についたものでは無いらしく、バスケを抜けば運動は赤点ギリギリ。


(今日から編入か…と辺りを見回せばまだ本鈴には余裕があり、ゆっくりとした足取りで洛山高校へと向かえば職員室へと足を運び、担任とやらの話しを聞きながらふと視界に入った赤い髪を二度見してしまい)
ふ、ふりょ……!?


こんな感じで宜しいでしょうか?

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-08-28 01:04:36 


>ヌシ様
(/おおお御相手御願いします!了解しましたー。えと、黒子の家って事で良いですかね?駄文駄ロルで申し訳ないですっ。)

青峰君、何か飲みますか?(冷蔵庫の中覗いて見れば其処にあるのは御茶やちょっとしたジュースだけで、取り敢えず相手に視線を移しては首傾げ問い。)

  • No.15 by ヌシ  2013-08-28 01:05:20 



【的場静司】

はいはい、わかっていますよ
( 忙しく去っていった相手をいつもと変わらぬ笑みで見送り「 まったく騒がしい奴だ。 」なんて呟きながら歩いていって。


(( / では遠慮n((蹴
では私もドロンします!、 ))

  • No.16 by 阿久根琉架  2013-08-28 01:08:35 

・・・静司!洗ってきたぞっ(少しして相手のもとへと戻りニッと元気な笑みで相手見て>静司

  • No.17 by ヌシ  2013-08-28 01:14:35 


【赤司征十郎】

(( / 素敵なpfと絡み文ありがとうございます!!、
非似&駄ロルですがどうか暖かい目で・・・。 ))


・・・―――失礼します
( 職員室の前。今日は編入生が来るそうで、朝練は中止して足を運び。中に入れば何処か見知った顔で「 君は、雅かい? 」なんて声を掛けてみて。



【青峰大輝】

(( / わかりました!!、
そんなッ、素晴らしすぎですよ・・・参考にしますね!、 ))


・・・―――ぁ−、何でも
( ソファーに寝そべれば暇そうにテレビをまわしたりして←。冷たければ何でも良いのか相手の問い掛けに手をひらひら振って。


  • No.18 by ヌシ  2013-08-28 01:16:30 



【的場静司】

わかったから、早く席につきなさい
( 相手が元気なのはいつもだがこうも続くと呆れてしまうな。まぁ元気がないよりは良いが、なんて考えて。

  • No.19 by 芹尾 雅  2013-08-28 01:20:35 


>赤司

へ?あ、赤司君…ですか?
(まさかの不良!?とビクビクしていたのだがくるりと振り返った少年は中学時代に大変お世話になった同級生で間抜けな表情を浮かべながら恐る恐る問い掛けてみて)

(素敵だなんて(/ω\*)主様の文章分かり易いですよ(`・ω・´)改めて宜しくお願い致します!!)

  • No.20 by 阿久根琉架  2013-08-28 01:21:34 

はーいっ(ニコッと笑い自分の席へ座り、ぐっと伸びをして「今日もすっごく楽しかったんだぞ!」と子供のような笑みを浮かべ相手見て>静司

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック