不思議の城のアリス

不思議の城のアリス

アリス  2013-08-24 12:48:08 
通報
不思議の城へようこそっ!

うさぎさんや猫ちゃんや帽子屋さんなどを募集中!!
こんな感じで募集致します。↓

・チェシャ猫→執事

・帽子屋→召使い

・うさぎ→コック

・女王様→アリスの姉

・双子→隣の国の王子

・いもむし→隣の国の執事

                     恋愛系のなりチャです。

―アリス・マネフィスの個人情報―

年齢> 18歳

性別> 女の子

性格> 俺様系女子。

容姿>http://livedoor.blogimg.jp/vip_recycl/imgs/d/4/d4df870d.jpg

「俺様に仕えたきゃ使えればいいわ。それがお望みならばな。」

コメントを投稿する

  • No.61 by アリス  2013-08-25 01:02:28 

二人で話しましょうよ♪

  • No.62 by うさぎ  2013-08-25 01:03:56 

(いやー申し訳ないです(笑)

了解でございますー)


「ふむ…詐欺師に転向するのも、悪くないかな…?」
(真顔で何か不吉なことを言う、うさぎコック)

  • No.63 by アリス  2013-08-25 01:07:14 

なりで会話する?

個人的に会話する?

  • No.64 by うさぎ  2013-08-25 01:09:52 

(個人的会話では、僕の方の話題のひきだしが極端に少ないという事ですので、なり会話の方でお願いしますー)

  • No.65 by アリス  2013-08-25 01:13:14 

分かりました。

話題はどうします?

  • No.66 by うさぎ  2013-08-25 01:16:24 

(そうですね…では、うさぎコックが奇行に走っている所を目撃されて云々ー…というのはどうでしょう?)

  • No.67 by アリス  2013-08-25 01:18:09 

じゃあ、スタート。

「うさぎ!!何を急いでるの?」

  • No.68 by うさぎ  2013-08-25 01:24:44 

「あ、お嬢様!丁度いいです、キック力を鍛えるための修行を一緒にやりませんか!?」
(城の中庭に続くルートを爆走していたうさぎコック。その手にはアイスキャンディー(ソーダ味)が握られていた。特定の食料の匂いで奇行に走る病の発症で無駄にテンションが高くなっている)

  • No.69 by アリス  2013-08-25 01:26:45 

「お前は、何時から犬になったんだ?まぁいい。てか、その修業て何だよ?」

  • No.70 by うさぎ  2013-08-25 01:31:36 

「僕はしょせん権力には逆らえない権力の犬なのですよ。修行内容?ふっふっふ、そんなの決まってるじゃないですか、脚力を鍛えるにはどうすればいいか?走る事だけですよ!!」
(目を大きめに開いて力説する。心なしか手荷物アイスが溶けるのが早くなっている気がする)

  • No.71 by うさぎ  2013-08-25 01:33:35 

(訂正です。

手荷物→手に持つ)

  • No.72 by アリス  2013-08-25 01:35:33 

「おい、うさぎ!!この私に走れと言ううのかお前も随分と偉くなったもんだ。一流のコックがそんなだと知られたら世間からどんな目で見られる事か・・・。おい、アイスが溶けるぞ。」((呆れた顔をしながらも、落ちそうなアイスを舌で舐める。

  • No.73 by うさぎ  2013-08-25 01:41:55 

「お嬢様、お言葉ですけど最近運動しましたか?自慢じゃありませんが、お嬢様の言うとおり僕の料理の腕前は高いと自負しています。使う食材や栄養云々もちゃんとしているつもりですが、運動しないとどんな人でも太りますよー!」
(にこやかに失礼なことを言いながら、アイスの事を指摘されると、じゃあそのままどうぞ、と差し出す)

  • No.74 by アリス  2013-08-25 01:50:44 

「お前は、私が太ったとでもいいたいのか?私は全然痩せてる方だ!!女性に対しては一流じゃないようだなぁ。まったくここの奴らはみんな身分の差など知らぬやつらばかりで神経もおかしい奴らだ。帽子屋の子も私にたして普通に口答えするわ、チャシャ猫は急にいなくなるわ、コックはうさぎではなく犬みたいでほんと、お前らの主人は誰だと思ってる。クビでいない事がすごいと思いなさいよ。このアイスなかなかおいしいわね。」

  • No.75 by うさぎ  2013-08-25 02:00:45 

「僕の専門は料理ですのでそれが一流であればいいのです!そして愚痴を言いながらもアイスを齧るほど食い意地張ったお嬢様は最高です!まぁ今は小柄なお嬢様も、いつかきっと多分おそらくもしかしたら立派に成長なさることでしょう。大丈夫、自信を持ってください!」

  • No.76 by アリス  2013-08-25 02:08:30 

「あなたは、どれくらい私はどれくらい馬鹿にしたらすむの?ていううか、愚痴じゃないわ正論よ。あなたは異性には興味なさそうね。あなたがもし腕一筋だったらカッコイイのに、うちにはもったいのばっか。これも正論よ。特に帽子屋の子が可愛げがあったら可愛いのよ。チェシャはデレたら私がうばちゃう!!まぁ、執事との禁断の恋はやっぱお姉様に怒られちゃうかしら。」

  • No.77 by うさぎ  2013-08-25 02:18:51 

「あ、えーっと…まぁ癖みたいなものですね、諦めることをお勧めします。でも諦めないでほしいとも思ってます。異性への興味は人並み以上にあると思いますよ?なんせ僕、これでも兎ですからね。召使の帽子屋さんは確かに可愛いですねー、いつか絶対真っ赤になった顔を拝んでみせるとひそかに誓ってもいます。貴族の人って恋愛とかその辺大変ですよねー…僕の見立てでは、執事のチェシャ猫さんはお嬢様に気があると見せかけて特に誰も気にしていないと見ました」
(まぁ僕の言う事は8割外れるんですけどねー、と笑いながら)

  • No.78 by アリス  2013-08-25 02:26:58 

ごめんなさい。

今日は寝ます。
明日また来ませんか??

おやすみなさい。
落ち

  • No.79 by うさぎ  2013-08-25 02:30:00 

(おやすみなさいませー
許されるのでしたら、そうしようと思います。
お相手ありがとうございました。)

  • No.80 by 帽子屋  2013-08-25 08:28:29 


うさぎ さん

「なら、真っ赤にならないように頑張りますね - !」
(からかわれると思ったのか前記呟いて頬を膨らませる。頬を膨らませたら真っ赤にならないと思っている様子、

アリス さん

「 っちょ、っちょっと見てきます -、」
(火を消したということに自信がなかったのか急いで部屋を出れば全力疾走でキッチンに


《 / 、 昨日は寝落ちすみません、 / レス返しときますね - 、 》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック