不思議の城のアリス

不思議の城のアリス

アリス  2013-08-24 12:48:08 
通報
不思議の城へようこそっ!

うさぎさんや猫ちゃんや帽子屋さんなどを募集中!!
こんな感じで募集致します。↓

・チェシャ猫→執事

・帽子屋→召使い

・うさぎ→コック

・女王様→アリスの姉

・双子→隣の国の王子

・いもむし→隣の国の執事

                     恋愛系のなりチャです。

―アリス・マネフィスの個人情報―

年齢> 18歳

性別> 女の子

性格> 俺様系女子。

容姿>http://livedoor.blogimg.jp/vip_recycl/imgs/d/4/d4df870d.jpg

「俺様に仕えたきゃ使えればいいわ。それがお望みならばな。」

コメントを投稿する

  • No.1 by アリス  2013-08-24 15:25:11 

「誰も来ないの?せっかく私がこの城の女王なのにな。」

誰か来て~

ツマンナイょww

  • No.2 by 匿名  2013-08-24 16:23:21 


(双子は一人で双子を演じていいのでしょうか?)

  • No.3 by アリス  2013-08-24 19:18:36 

双子を演じる方のご希望でいいですよ。

  • No.4 by 匿名さん  2013-08-24 21:18:16 

(うさぎのコックで参加希望ですー。何かしら不備がありましたら指摘お願いします)


年齢:人間で言うと19歳

性別:男

性格:基本的に礼儀をわきまえてるつもり、しかし所々口が悪くなったりする。特定の食材の匂いを嗅ぐと奇行に走る時がある。

容姿:赤毛に黄色いバンダナを頭に巻いている。調理時にはコック服の左二の腕辺りにバンダナを巻く。

その他:奇行の例を挙げると「ピーマンを嗅げば衝撃を与えられない限り延々と玉葱の皮を剥き続けたくなる」や、「トマトを嗅げば城内を全力疾走しながら大声で歌う」や、「カカオを嗅ぐと語尾に『メェ』を付ける」など。

  • No.5 by 名無しさん  2013-08-24 22:04:21 

(女王、アリスの姉で参加希望です!よろしいでしょうか…?)

年齢22歳。

性格は、優しく繊細で礼儀正しい。あまり女王らしくないが、逆鱗に触れると口調も変わり、目に付く者全てを斬首にしようとする暴君に豹変。


容姿は黒髪のストレートで左目のあたりに泣きぼくろがある。

黒と赤を基調としたドレスを着ている。



(他になにかあればいって下さい! )

  • No.6 by アリス  2013-08-24 22:06:32 

容姿を画像であわせられますか?

できれば貼って下さい。
無理なら私が貼ります♪

2人方来てくれてありがとうございます。

  • No.7 by アリス  2013-08-24 22:12:48 

「まったく、コックは来たものの姉上執事は一体どこへいったんだ!俺に仕えてるなら俺のそばにいなきゃダメだろ・・・クッ!」((舌打ちをし少し汗をかいている;

  • No.8 by チェシャ猫  2013-08-24 22:20:17 

「はぁい。お待たせしました、アリス様」

容姿:年齢18くらいで細身。
性別:男
性格:ちゃらく話はするが仕事は完璧にこなす。でも気まぐれでS

(よろしくお願いいたします。容姿の画像はこちらでは無理かと...)

  • No.9 by アリス  2013-08-24 22:23:14 

私が用意してい?

「やっと来たわね。何時まで待たせんのよ。」((むっつりした顔で睨む

  • No.10 by うさぎ  2013-08-24 22:33:57 

「あっれ?お二人ともこんな所に居たのですな」
(少々大き目な袋を背負いながら通りがかって一言)

(よろしくお願いしますー。画像の件ですけど、申し訳ないですがお願いします…良さそうなのが無くて;)

  • No.11 by アリス  2013-08-24 22:37:43 

わかりました。

「まったく、こんな時間にあなたこそ何をしているの?」

  • No.12 by うさぎ  2013-08-24 22:41:35 

「あー…僕の方は、アレです。いわゆる買い出しから戻ってきたところですよ」
(時間の事を指摘されてばつが悪そうに目を逸らして)

  • No.13 by 匿名さん  2013-08-24 22:46:09 


《 / 、 帽子屋で参加です - 。 》

  • No.14 by アリス  2013-08-24 22:48:16 

どうぞ

  • No.15 by チェシャ猫  2013-08-24 22:49:27 

アリス
(お願いいたします。)

おやおや。失礼しました(くすりと笑っていて)


うさぎ

その大きな袋の中身はなぁに?(袋見つめて笑っていて)

  • No.16 by アリス  2013-08-24 22:49:51 

「そ、まぁいいわ。明日の朝食は7時ね。」

  • No.17 by アリス  2013-08-24 22:52:11 

チェシャ猫さんの画像は、全然ないから普通の男の子でいい?

「まったく。明日は、早めに起こしてくれよ。仕事がたまってる。」

  • No.18 by アリス  2013-08-24 22:56:01 

てか、皆の画像一般の二次元男性になっちゃいます。

  • No.19 by チェシャ猫  2013-08-24 22:58:08 

アリス

(お任せします!お願いいたします)

わかりました。じゃあ、添い寝でもしましょうか?(にっこり笑って冗談を)

  • No.20 by アリス  2013-08-24 23:02:39 

「お、おい。何を考えている・・///、俺と一緒に寝るなどな、・・何をトボけてるんだぁ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック