不思議の城のアリス

不思議の城のアリス

アリス  2013-08-24 12:48:08 
通報
不思議の城へようこそっ!

うさぎさんや猫ちゃんや帽子屋さんなどを募集中!!
こんな感じで募集致します。↓

・チェシャ猫→執事

・帽子屋→召使い

・うさぎ→コック

・女王様→アリスの姉

・双子→隣の国の王子

・いもむし→隣の国の執事

                     恋愛系のなりチャです。

―アリス・マネフィスの個人情報―

年齢> 18歳

性別> 女の子

性格> 俺様系女子。

容姿>http://livedoor.blogimg.jp/vip_recycl/imgs/d/4/d4df870d.jpg

「俺様に仕えたきゃ使えればいいわ。それがお望みならばな。」

コメントを投稿する

  • No.103 by 帝  2013-08-27 01:31:21 

うむ、アリスきたぞ!
さて…どのキャラが空いているのやら…(周りキョロキョロ

  • No.104 by チェシャ猫  2013-08-27 01:36:24 



貴方はどちら様で?

  • No.105 by 帝  2013-08-27 01:49:54 

▷チェシャ猫
他のスレでアリスと知り合いになったのだが、このスレに出来れば参加してほしいとのことで…新規で入りたいのだが、空いているキャラはあるかい?

  • No.106 by チェシャ猫  2013-08-27 08:09:40 

現在の空きは

双子の王、いもむし。でございます。

  • No.107 by アリス  2013-08-27 18:00:36 

久しぶりですっ!!
夏休みの課題が終わらずあまりここに来られませんでした・・・。
すいません!!

では、役入いります。ww

「誰かいるか?この時間はなぜか城が静かだな。」((廊下を歩きながら叫びぶつぶつと、呟きながら廊下を歩き靴のヒールをコツコツ響き渡る廊下。

  • No.108 by うさぎ  2013-08-27 19:21:19 

(新しいお方はよろしくです~)
(そういえば、もうすぐ新学期のシーズンでしたねー)


帽子屋

「だ、誰がこんなに作ると言った…作ったの僕だけど」
(いくらかの時が流れ、気が付くと厨房の殆どの台に、完成した料理が所狭しと並べられていた。「特定の食材の匂いで奇行に走る病」略して「奇病」が発症した結果であり、調理中にトリュフの匂いをうっかり嗅いでしまったのが原因である。ちなみに今回の奇行は「手が悲鳴を上げるまで調理し続ける」である。おかげで手の疲労がヤバイ事になっている)

  • No.109 by アリス  2013-08-27 19:59:18 

新しく入るのって誰~??

  • No.110 by うさぎ  2013-08-27 20:34:05 

(へっ?帝さん、という人じゃないんですか…?)

  • No.111 by アリス  2013-08-28 16:20:41 

誰かいますかー?

  • No.112 by 凛  2013-08-28 16:34:52 

(何か空いてますか?)

  • No.113 by アリス  2013-08-28 17:04:19 

いもむし空いてますよ。

  • No.114 by 帽子屋  2013-08-28 17:29:28 


うさぎさん

「 た、たくさん味見しても良いんですか、!」
(前から相手の料理はとても美味しそうだ、そう思っていたため相手の料理が目の前に沢山あるのをみればキラキラと目を輝かせて。

  • No.115 by アリス  2013-08-28 18:39:29 

「明日は、屋敷内でダンスパーティーを行おう!!チェシャ猫、帽子屋、うさぎ、お前たちの友人を一人でもいいから招待しなさい。自由にこの屋敷を行き来する事を許そうじゃないかっ!明日限りな。」

              -招待状―
本日は、我が城へ来て頂きありがとうございました。今回は国民よもどもご自由に来て頂き構いません。今回の目的は、皆の交友を深めようと行うダンスパーティーです。

日時:8月29日。

時間 19時~22時まで

申し込み

ダンスのペア    (二人の名前)

※決まってない方は、自分の名前だけ。

使用人たちも参加可能。

身分関係なしの舞踏会。

「使用人達は、仕事を言ううから明日の為に準備をしてくれ」

  • No.116 by うさぎ  2013-08-29 00:55:21 

帽子屋

「むしろ食べきってほしいくらいですよ…でも無理しないで良いですからね…?」
(相手の期待に満ちたように感じる表情に、苦笑いでそう答える。残った分は冷蔵して今後の食事時間に自分で食べて処理しようと考える。流石に作りおきを城の主や他の使用人の人に食べさせるわけにはいかない、という変なプライドからの考えだった)



アリス

「催し物ですか…これは、張り切って腕を振るう必要がありそうですね……え?ダンスのパートナーですか?うーん…どうしよう、姉さんにでも連絡しようかな…」
(パーティーについてあれこれ考えながら、結論として自分の姉に来てもらうように頼もうと思い至る。なんだか涙が出てしまう…だって友達いないんだもの)

  • No.117 by 帝  2013-08-29 08:24:43 


うむ、いもむしと双子の王子か…教えてくれて感謝する!
少し検討してあら、また来ることにするぞ


とりあえず今は支援と言うことで!

  • No.118 by チェシャ猫  2013-08-29 08:42:32 

ふむ。ダンスパーティーですか....。
私は来れるかわかりませんが、来たらばお相手お願いしますね、アリス。

では、また後ほど(クスクス笑えば姿を消してしまい

  • No.119 by アリス  2013-08-29 19:17:12 

誰かいる??

「遅れてしまったが、今からダンスパーティーをするがみなはきとるのか?」

  • No.120 by うさぎ  2013-08-29 20:00:43 

(わー…遅れましたー…申し訳ないです( ´△`))

「今さっきまで厨房に引きこもっていたせいで遅れましたうさぎコックなら居ます」

  • No.121 by アリス  2013-08-29 20:02:50 

「お姉様来るのかしら??」

  • No.122 by うさぎ  2013-08-29 20:32:53 

「今朝がた連絡してみましたが…『興味ない』と切って捨てられました…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック