<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

エレン・イェーガー  2013-08-21 16:45:01 
通報
リヴァイ
ミカサ
アルミン

を、一人ずつ募集します!

BLやNLは自由です

5日間くらい来られない人はキャラリセを頼みます!尚、事前に報告してくれればキャラは維持しておきます!

コメントを投稿する

  • No.101 by リヴァイ  2013-08-21 20:53:25 

>エレン

俺でもわかんねぇ。

  • No.102 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:53:39 

>リヴァイ兵長
何って……駄目でしたか?(きょとんとしつつ小首傾げ)

(pl:おかえりなさーい!!、兵長イケメン!!///←)

  • No.103 by リヴァイ  2013-08-21 20:54:59 

>ミカサ

な!?
そんな顔したらよくわかんねぇ!///(きょとんとした顔を見るとそういう

  • No.104 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:55:24 

>エレン
お母、さん……?(ふと己の母とエレンの母を思い出し眉尻下げ哀しい表情になり、俯いては)

(pl:ただいまですー!!)

  • No.105 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:56:04 

>>兵長
笑ってましたよ?(そう言えば「それはもう撫でくりまわしたい程の笑顔でした」と←

  • No.106 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:56:13 

>リヴァイ兵長
……なら良いじゃないですか(ふ、と口元緩ましては再び首に触れて)

  • No.107 by リヴァイ  2013-08-21 20:58:38 

>エレン

おま!
ミカサと同じか!///(顔が赤く
>ミカサ

だ、だから!(同じことをされて驚く

  • No.108 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:00:19 

>>ミカサ
あ…なんかゴメン…(いけないことに触れてしまった、と、相手の顔覗き

  • No.109 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:03:39 

>>兵長
同じも何も…長い付き合いですから!(噛み合わない発言して「顔赤いですよ?」と

  • No.110 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 21:03:43 

>リヴァイ兵長
嫌なら刃を出して下さればいいじゃないですか(微笑)

>エレン
……ッ(ふと我に返れば首を振り、相手に心配させぬよう「お母さん、か。それもいいかも」なんて言い)

  • No.111 by リヴァイ  2013-08-21 21:07:04 

>エレン

……お前確かにミカサとは結構いるもんな。
!!赤くない!(焦りながら言う
>ミカサ

おまえなぁ…

  • No.112 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:08:21 

>>ミカサ
…無理はしなくて良いからな?(そう言い、「ミカサみたいな人がお母さんだと、子供は皆幸せなんだろうな」と呟き

  • No.113 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:11:27 

>>兵長
はい、ミカサは俺の大切な人ですから!(頷き、焦る相手に「兵長も焦ったりするんですね」と

  • No.114 by リヴァイ  2013-08-21 21:13:50 

>エレン

焦ってない!(嘘を言う

  • No.115 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:17:03 

>>兵長
…兵長~、兵長たるものが嘘をついちゃダメですよ(人差し指を立てて、注意するように

  • No.116 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 21:17:17 

>リヴァイ兵長
切らないんですか?私のこと(両手広げれば余裕の表情で←)

>エレン
無理してない(首を振ればッパリと断言して)……そう…?(小首傾げて)

  • No.117 by リヴァイ  2013-08-21 21:19:43 

>エレン

嘘なんかついてねぇ!!(小さい身長のくせに大声で言う
>ミカサ

…きらねぇよ。
仲間だし…

  • No.118 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:21:27 

>>ミカサ
そっか、なら良いや(頷き
あぁ、凄く優しくて、自分大切にしてくれて、怒ると怖いお母さんとか理想的じゃないか?(提案するように言い

  • No.119 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 21:22:54 

>リヴァイ兵長
……貴方がそんなことを言うなんて…天変地異でも起こりそうですね(つまらなさそうな顔をすれば両手を下ろし)

明日早い……ので、今日はもう落ちる……。二人とも、お相手有り難う(ペコ、)

  • No.120 by エレン・イェーガー  2013-08-21 21:24:34 

>>兵長
……………(無言で相手を見て、(内心 : ヤバい撫でたい)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック