<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

エレン・イェーガー  2013-08-21 16:45:01 
通報
リヴァイ
ミカサ
アルミン

を、一人ずつ募集します!

BLやNLは自由です

5日間くらい来られない人はキャラリセを頼みます!尚、事前に報告してくれればキャラは維持しておきます!

コメントを投稿する

  • No.81 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 19:42:30 

>アルミン
有り難う(安心したのか自然と頬緩ませ)……(無言でこくこくと頷きながら)

  • No.82 by エレン・イェーガー  2013-08-21 19:43:13 

>>ミカサ
ぅわっ!?どういたしまして…!!(抱き受ければパニクって

>>アルミン
いや、あれは当然のことをしたまでだ!!(きっぱりと断言して

  • No.83 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 19:46:48 

>エレン
エレンにはいつも感謝している……(力強く抱きしめ)

  • No.84 by エレン・イェーガー  2013-08-21 19:50:28 

>>ミカサ
…俺も、ミカサには凄く感謝してる(慣れれば、クスッと笑い

  • No.85 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 19:52:29 

>エレン
ッ……!!、本当…?(嬉しそうに目を輝かせれば「其れが私の唯一の生き甲斐……」と呟き←)

  • No.86 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 19:53:56 

>ミカサ
ねえミカサ…ミカサのことだからないと思うんだけど…(相手をじっと見つめて)あんまり無理しないでね…絶対に…死なないでね…(ギュッと抱きつく力を強め)

  • No.87 by エレン・イェーガー  2013-08-21 19:57:00 

>>ミカサ
あぁ、本当だ…って、それは大袈裟じゃないか?(クスクス笑いながらそう言うと、「いつもありがとう」と言い

  • No.88 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 19:57:31 

>エレン
でも僕はすごい助かったよほんとにエレンには感謝してるよ(「誰にでもできることじゃないよ」と首をよこに振り)

  • No.89 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:02:30 

>>アルミン
本当か?…なんか照れるな…(へへっとはにかんで、「勇気だけが取り柄だからな」と

  • No.90 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:03:19 

>アルミン
……?(小首傾げては待ってみて)私は死なない……(頷き)…アルミンも(頭そっと撫でて)

>エレン
大袈裟じゃない。本当のことだから(笑う相手につられ、此方も頬緩ませては「此方こそ」と告げ)

  • No.91 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:07:17 

>>ミカサ
ははっ、そっか。ミカサは優しいな(改めて思い、頷いて

  • No.92 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:08:23 

>エレン
...初めて..言われた(照れくさそうに俯いては)

  • No.93 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:13:44 

>>ミカサ
そうなのか?意外だな…(腕を組んで、考え

  • No.94 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 20:13:57 

>エレン
勇気が取り柄かあ…いいなあ…(うらやましそうに相手を見て)

>ミカサ
うん…絶対だよ…(素直に撫で受けし、すっと離れて)

  • No.95 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:19:26 

>>アルミン
ははっ、アルミンもいつかは強い人になれるさ(相手の肩をポンポン叩いて

  • No.96 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:21:18 

>エレン
エレンが初めて(こくんと頷いては)

>アルミン
分かった。約束する(頷いては柔らかい顔付きになり)

  • No.97 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:25:53 

>>ミカサ
そっか、俺が初めてなのか……俺も、俺をここまで大切にしてくれる人なんて、ミカサが初めてかも(ニッと笑って

  • No.98 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 20:30:08 

>エレン
当たり前。(そうキッパリと断言すれば「私以外は認めない」なんて呟き←)

少しだけ……落ちる。ので、待っててくれると…嬉しい。

  • No.99 by リヴァイ  2013-08-21 20:31:29 

>エレン

俺、笑ったか?(不思議に思い
>アルミン

まあ、いつものことだからな。(相手を落ち着かせるように言う
>ミカサ

だ、だから!
お前は何を!



ただいまもどりました~^^

  • No.100 by エレン・イェーガー  2013-08-21 20:52:45 

>>ミカサ
なんかお母さんみたいだな(クスクス笑って「ミカサ母さん?」と

>>兵長
おかえりなさい!
え、笑ってませんでしたか?(首を傾げて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック