<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

<進撃の巨人>主要人物なり!!<キャラ・人数指定>

エレン・イェーガー  2013-08-21 16:45:01 
通報
リヴァイ
ミカサ
アルミン

を、一人ずつ募集します!

BLやNLは自由です

5日間くらい来られない人はキャラリセを頼みます!尚、事前に報告してくれればキャラは維持しておきます!

コメントを投稿する

  • No.143 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 00:49:30 

(pl:遅くなってすみません!!!、蹴っちゃいたくないのでレス返しときますね←、)

>リヴァイ兵長
いいえ。貴方が私にそんなに優しいと……天変地異は起こりますよ(こくこくと頷きながら真顔でさらりと告げて←)

>エレン
うん……エレンは気にしないで(こてりと小首傾げ)
……だったらそんなお母さんになってみせる(相手の両手を包み込むようにぎゅ、と握っては意味深に前記述べ←)

  • No.144 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 09:38:14 

(/レス返し&上げです!このあいだは闇落ちすいませんでした!)

>エレン
うん、僕…頑張るよ!自分の身くらい自分で守れるようにならないとね!(相手に肩をたたかれると元気が出たようで微笑みながらそう言って)

>ミカサ
うん(安心したように微笑み)

>リヴァイ兵長
分かりました!じゃあ僕頑張ってみます!!兵長を幸せにして見せます!(勘違いされそうな事を真面目な顔で言って)

  • No.145 by エレン・イェーガー  2013-08-23 09:39:51 

>>ミカサ
えぇーっと…うん、頑張って!(握られた手を見たあと、そのままの意味で受け取ったのか、素直に応援し

  • No.146 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 09:43:55 

>エレン
エレン、だから……(握る力をぎゅ、と強め瞳閉じるも、首を振り「ううん……何でもない」とだけ告げて)

  • No.147 by エレン・イェーガー  2013-08-23 09:44:18 

>アルミン
ん、頑張って強くなろうな!(相手にガッツポーズして、ニッと笑い

  • No.148 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 09:45:47 

>アルミン
だからアルミンも……約束して(微かに微笑浮かべては)

  • No.149 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 09:47:11 

>エレン
エレンはどうやって強くなったの?(ふと疑問が浮かび口に出してみて)

  • No.150 by エレン・イェーガー  2013-08-23 09:48:25 

>>ミカサ
へ?お、おぅ、そっか…?(少し気になるが、相手が言いたくないのなら訊かないでおこう、と

  • No.151 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-23 09:49:03 

(pl:来たばかりですが一旦落ちますね!!;;また来れたらレス返しときますー、)

  • No.152 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 09:49:19 

>ミカサ
わかった!約束するよ!(うんっと頷き)

  • No.153 by エレン・イェーガー  2013-08-23 09:52:25 

>>アルミン
んー…どう強くなったかは忘れたけど…はっきりとした目標を持つことと、きちんと訓練に取り組むことが多分大事だと思う…かな?まぁ、そんなとこ!(顎に手を添えて、考えて

  • No.154 by エレン・イェーガー  2013-08-23 09:54:46 

>ミカサ
堕ち了解。またなー(手振り

  • No.155 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 09:59:09 

>エレン
目標かあ…一人も死者を出さないような作戦を考えることかな!ってこれじゃあなぁ…(自分の目標を考えて言ってみると身体能力が必要の無いようなもので「目標って難しいなあ」と言い)

>ミカサ
(/落ち了解です!)

  • No.156 by エレン・イェーガー  2013-08-23 10:04:12 

>>アルミン
あははっ、まぁー、大切な人を守りたいとかで良いんじゃ?まぁ目標なんてそんな軽く考えるものじゃないけど(笑って相手しに提案してみて

  • No.157 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 10:13:56 

>エレン
大切なひと…ね…(神妙な顔つきになり)

  • No.158 by エレン・イェーガー  2013-08-23 10:20:31 

>>アルミン
そうそう。誰にだって、大切な人の一人や二人居るだろ?(頷いて

  • No.159 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 10:26:26 

>エレン
うん、もちろんだよ(少しだけ微笑み)
いい目標だね…僕も真剣に考えてみるよ…(真面目な顔でそう言って)

  • No.160 by エレン・イェーガー  2013-08-23 10:32:21 

>>アルミン
ん、その調子だ!(フッと笑って

  • No.161 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 10:33:50 

>エレン
いざ考えてみると難しいなあ…うーん…目標って自然にできるものかもしれないね(考えてみても浮かばないようで)

  • No.162 by エレン・イェーガー  2013-08-23 11:14:58 

〉アルミン
無理矢理考えるのもアレだからなぁ…んまぁそのうち出来るだろ!(自分もよく分からないらしく、考えるのを諦め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック