黒子のバスケーなりきりBLー

黒子のバスケーなりきりBLー

黄瀬涼太  2013-08-15 15:08:07 
通報
クリック感謝です!

ここのルール説明しますね!
・荒らし、誹謗中傷禁止
・恋愛の行き過ぎ注意
・オリキャラ×
・ロル必須(長短問わず)
・キャラ狙い、一人二役厳禁
・極度のキャラ崩壊なし
・みんな仲良く!(

リセット期間は一週間にします

では主は黄瀬もらいます!

コメントを投稿する

  • No.101 by 紫原 敦  2013-08-17 21:16:56 

高ちん
わぁ!ありがとう高ちん~~(シャーベットアイスを目の前に嬉しそうに微笑みかけて

  • No.102 by 高尾和成  2013-08-17 21:18:52 

紫原
なんつーかさぁ、可愛いな、あんた(嬉しそうにしている相手を見つめながら

  • No.103 by 紫原 敦  2013-08-17 21:22:50 

高ちん
へ?可愛い??(一瞬キョトンとするもすぐに笑顔になり「ありがとー」と言って

(落ちです!すみません

  • No.104 by 青峰大輝  2013-08-17 21:27:43 

高尾>本人の前で笑ったら怒られるぞ?(手で鬼の角を再現しながら呟き (一旦、落ちます)

  • No.105 by 花宮真  2013-08-17 21:31:53 

>紫原
ガムくちゃくちゃ噛んでる奴だ。今度紹介する。
…俺は優しくねぇよバァカ。
(ぼそぼそと言い、相手をちらっと見てから目をそらし)

>高尾
…常識人だなお前。意外。
そう怖がんな、別にとって喰うわけじゃねぇよ。
(苦笑いを浮かべながら優しく頭を撫でてやり)

>青峰
…お前日焼けしすぎて脳ミソまでコゲたんじゃねぇの?
優しい俺が死に損ないの脳細胞全滅させてやんよ。
(ニヤニヤしながらべしべしと頭を叩き小さく「縮めデカブツ」と連呼し)

  • No.106 by 高尾和成  2013-08-17 21:32:53 

紫原
いーえ(子どもみたい、と思いながら、食べてる相手を見つめ

青峰
そーだよな、怒ったら口聞いてくれなさそうだし(苦笑いしながら頬をぽりぽりと

  • No.107 by 高尾和成  2013-08-17 21:38:10 

花宮さん
い、意外って酷いなぁ…あ、いや、別に怖がってなんか…(少しムッとした表情をすれば、頭を撫でられ、軽く頬を赤く染めてみたり

  • No.108 by 花宮真  2013-08-17 21:57:28 

>高尾
ふはっ、頬染めてんじゃねぇよバァカ。
(ニタァっとゲスい笑みを浮かばせながら顔を近づけ額を合わせ)

  • No.109 by 高尾和成  2013-08-17 22:00:03 

花宮さん
な、なん、すか?(恥ずかしいのと怖いので顔を逸らし

  • No.110 by 花宮真  2013-08-17 22:32:13 

>高尾
……ふはっ、からかいがいのある奴だなあ、オイ。
エース様に嫉妬されねぇ内にやめとくよ。
(くすくすと愉しそうに笑いながら離れ)

  • No.111 by 高尾和成  2013-08-17 22:48:36 

花宮さん
…へ?エース様…真ちゃん?がどうかしたんすか?(きょとん、とした表情で見つめ

  • No.112 by 花宮真  2013-08-17 22:58:34 

>高尾
なんでもいいよ。てか知んないほうがいいかもな?
そんな可愛い面してっと変態に襲われんぞ、バァカ。
(からからと豪快に笑いながら頭を撫で)

  • No.113 by 高尾和成  2013-08-17 23:03:39 

花宮さん
えぇ⁉俺そんな可愛い顔してないし…襲われるって絶対ないですって!(にこ、と笑えば、嬉しそうに撫でを受け

  • No.114 by 青峰大輝  2013-08-18 00:05:59 

花宮>いや、弱い相手に興味無かったから・・どこが優しいんだよ(べしべし頭を叩いてくる相手に後記を述べ、「身長俺より小せぇからって八つ当たりしてんじゃねぇよ」と頭を叩く手を掴み

  • No.115 by 花宮真  2013-08-18 08:21:57 

>高尾
…高尾って犬みたいだな。
俺には耳と尻尾が見えるぞ?
(わしわしと頭を撫で続けながらそう言って笑い)

>青峰
弱っ…!?
…天才サマと比べんじゃねぇよバァカ。
(拗ねたようにそう言うとうつむき)

  • No.116 by 高尾和成  2013-08-18 10:47:00 

花宮さん
い、犬っ⁉な、ないっすよそんなのっ(両手で頭を抑えて、上目遣いで見つめ

  • No.117 by 紫原 敦  2013-08-18 10:49:35 

宮ちん
へぇ~ガムかぁ~~うん!紹介してねぇ~(にへら~と笑い
優しいんじゃない~?だってまいう棒くれたし~(お菓子をくれた人は基本優しい人だと思っているらしい←

高ちん
……ん?俺の顔に何かついてる~~??(相手の視線を感じて振り向いて。口の周りにはべっとりお菓子の粉がついていて

  • No.118 by 青峰大輝  2013-08-18 10:52:51 

花宮>あ・・・悪かったよ(意外と可愛いなと心の中で思いながら撫で

  • No.119 by 高尾和成  2013-08-18 10:55:08 

紫原
口にいっぱいついてる(人差し指でとってやれば、ほら、こんなに、と笑って見せ

  • No.120 by 花宮真  2013-08-18 11:49:02 

>高尾
あざといことすんな、お前…。
似合い過ぎてこえぇよ。
(ぷっと吹き出しけらけらと笑いながら)

>紫原
おう。多分ダチになれんじゃねぇか?あいつも菓子好きだし。
あー…うん、お前はもうちょい警戒心もて。
(菓子を貪る部活仲間を想像しながら呆れたように言い)

>青峰
撫でんなバァカっ!
ガングロエロスケのくせに!バァカバァカ!
(威嚇する野良猫のように子供っぽく喚き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック