黒子のバスケーなりきりBLー

黒子のバスケーなりきりBLー

黄瀬涼太  2013-08-15 15:08:07 
通報
クリック感謝です!

ここのルール説明しますね!
・荒らし、誹謗中傷禁止
・恋愛の行き過ぎ注意
・オリキャラ×
・ロル必須(長短問わず)
・キャラ狙い、一人二役厳禁
・極度のキャラ崩壊なし
・みんな仲良く!(

リセット期間は一週間にします

では主は黄瀬もらいます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 高尾和成  2013-08-17 14:35:56 

よっ!俺も参加希望していいか?

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-08-17 15:15:53 

>赤司
どうぞどうぞ入ってー(軽い調子で返答するものの少し緊張した様子で←
赤司っちが来るなんて珍しいッスね!(にへっ

>青峰
顔真っ赤っかッスよ?(ふはり吹き出し笑い声もらして
なら、有り難く受け取っとくッス(大人しくされるがままに

>花宮
だからってそんなツンツンしなくても…
いいじゃないスかー(不満げにいえば相手の顔覗き込み

>高尾
緑間っちと同じ高校の高尾くんスね!(きらきら←
俺に構わず参加しちゃっておっけーッスよ(親指立ててみせ

  • No.43 by 高尾和成  2013-08-17 15:18:27 

黄瀬
お、名前覚えてくれてるなんて、感激だな(ニッ、と笑えば、よろしく、と自分も親指を立ててみたり←

  • No.44 by 青峰大輝  2013-08-17 15:44:24 

黄瀬>あー、もうお前には優しくしねぇから・・///(ふいっ あぁ、そうしとけ(撫で

  • No.45 by 高尾和成  2013-08-17 15:49:28 

(遅れてすいませんっ!絡み文だしときますね!

ALL
ふぁ…と、なんで今日はこんなに暇なんかねー(1人で町をブラブラすれば、誰かと会わないかなー、なんて思ってみたり

  • No.46 by 青峰大輝  2013-08-17 15:58:26 

高尾>・・・(適当に散歩をしていると元チームメイトの相棒が一人で歩いているのを見つけて、あ?緑間はどうしたんだよ?と心の中で呟きながら通り過ぎようとして (/非似ですが、よろしくお願いします。)

  • No.47 by 高尾和成  2013-08-17 16:06:37 

青峰
…ん?(なにも声をかけられなかったからそのまま通り過ぎるところだった。
ちょ、おい!(やっと見つけた、顔見知り。そう簡単に話してたまるものか←

(いえいえ、こちらこそ非似ですがよろしくお願いします!

  • No.48 by 青峰大輝  2013-08-17 16:17:21 

高尾>あ?何だよ?・・(バレたかと心の中でため息をこぼして仕方なく振り向いて 

  • No.49 by 高尾和成  2013-08-17 16:20:55 

青峰
いやー、気付いてたクセに(わき腹をツンツン、としてみれば、鷹の目を馬鹿にすんなよ?、ニコ、と笑えば

  • No.50 by 青峰大輝  2013-08-17 16:30:14 

高尾>気付いてたけどyひゃっ!?・・////(話してる途中にわき腹をツンツンとされれば自分の口から信じられないような声が出てバッ、と口を手で覆い

  • No.51 by 高尾和成  2013-08-17 16:35:42 

青峰
ぶふっ!弱点発見っ!(指さして笑いながら、可愛い弱点だな、ま、俺も無理だけど、と気付けば涙目になりながら笑い

  • No.52 by 青峰大輝  2013-08-17 16:41:00 

高尾>に、二度とすんじゃねぇ・・////(顔を真っ赤にして呟くと相手に背を向け歩き出し

  • No.53 by 高尾和成  2013-08-17 16:48:18 

青峰
へいへい…って、顔真っ赤(くく、と笑いながら

  • No.54 by 青峰大輝  2013-08-17 16:53:50 

高尾>うるせぇ・・置いてくぞ?////(背を向けたまま立ち止まり

  • No.55 by 高尾和成  2013-08-17 17:00:13 

青峰
いや、ちょ、待ってよ(追いついて、隣を歩き

  • No.56 by 黄瀬涼太  2013-08-17 17:00:16 

>高尾
おもしろいヤツって、周りで噂になってるッス!
俺と話したからにはもう友達ッスよ~(満面の笑みでぱちん、とウインク飛ばし←

>青峰
ジョーダンー…拗ねないで青峰っちー(、
優しくしてほしいッス(眉尻下がれば相手の視界に入るよう回り込み

  • No.57 by 青峰大輝  2013-08-17 17:06:56 

高尾>たくっ・・緑間も変だから相棒も変なのか・・////(歩きながら呟き

  • No.58 by 青峰大輝  2013-08-17 17:13:41 

黄瀬>いーやーだっ・・///(ふいっ

  • No.59 by 高尾和成  2013-08-17 17:21:37 

黄瀬
へぇ、俺でも噂してくれるんだ(照れ臭そうに笑い
おっしゃ、友達な?(つられてウィンクしてみたり←

青峰
真ちゃんは変でも俺は変じゃねーしっ(軽く失礼なことを言ってみた←

  • No.60 by 青峰大輝  2013-08-17 17:31:48 

高尾>変なあいつと付き合えるとか物好きだよな・・ふはっ、お前失礼だろ(思わず笑いを漏らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック