銀魂なり…って題名普通だn((←【途中参加歓迎。】

銀魂なり…って題名普通だn((←【途中参加歓迎。】

坂田銀時  2013-08-15 14:17:30 
通報

観覧ありがとな。

んあ…っと、このなりは戦闘ありらしいから…そこの君、覚えておくようにね。/←

んじゃ、ルール始めっぞ。

荒し、なりすましはUターンしろよ…
オリキャラはありだ。ただし、pf書くようにじゃなきゃ分かんないからな…!
まぁ…これぐらいでいっか。めんどーだし…←

聞きてぇことあったら、俺か馬鹿な本体に聞くこと!

あ、本体がstoryとか作りたいとか行ってるけど…皆はどうだ?、まぁ…意見とかあったら又言ってくれ…

んじゃ、始めっから…早く来てくれよ…

コメントを投稿する

  • No.81 by 沖田総悟  2013-08-15 16:36:29 


チャイナ娘

おィ、チャイナ娘! ( 声をかけてみて


旦那

ですねィ ( 席について

  • No.82 by 神弥  2013-08-15 16:37:19 

>沖田

ふぅん……マヨ助いじるの結構楽しいんだよネ……あ…おじさん団子10本ね(ゆっくりと相手の隣に座ればクスッと笑い。団子屋のおじさんに頼み。

>銀時

で、なんで食べてないのに冷や汗かいてんの?……(相手が冷や汗をかいていれば無表情で相手に問いかけて。

  • No.83 by 神楽  2013-08-15 16:38:15 

銀ちゃん

そうだろ!、私の言うことに間違いはないネ!( フンッと腰に手をあて頷けばピンポーンと万事屋のインターホンが鳴り、「新八ー、出るヨロシ…って新八いない。」と今頃気づき←

神弥

勿論いいアルヨ!!姉ちゃんなら何でもあげるアルっ!( 相手は慕っているからなのか神威とは違く姉ちゃん呼ばわりし、酢昆布の箱を開け「…ほれっ、」と1枚差し出し

  • No.84 by 神弥  2013-08-15 16:39:37 

>晋ちゃん

寝る……(寝ればと言われれば直ぐ様寝る体制になり。

  • No.85 by 沖田総悟  2013-08-15 16:39:57 


神弥

へェ、そうなんですかィ ( 最後の団子を口に含めば空を見ながら小さく頷いて

  • No.86 by 神楽  2013-08-15 16:40:29 

高杉

ありがとネ!( 甘い笑みを溢しては私は幸せ者だ、と実感し←

サド

ん…?( 振り向けばつい先程別れたばかりの相手の姿が目に入り

  • No.87 by 沖田総悟  2013-08-15 16:43:34 


チャイナ娘

団子、食いやすかィ? ( 団子を頭の上に掲げてみせて

  • No.88 by 神弥  2013-08-15 16:45:18 

>神楽

ありがとう……神楽は良い子だネ……姉ちゃん嬉しいヨ……(なんでもあげる……そんな嬉しい言葉が耳に入れば嬉しそうに微笑み、巣昆布を受けとればパクッと食べて『ん……美味しいネ♪』酸っぱいけど美味しいなんて思い笑みをこぼして。

  • No.89 by 高杉晋助  2013-08-15 16:45:40 

神弥〉そうか…


神楽〉どう致しまして(扇子を仰ぎ)

  • No.90 by 神楽  2013-08-15 16:45:50 

サド

…またタバスコとか入ってないアルか( 相手を疑い目で見つめればそう問い

  • No.91 by 坂田銀時  2013-08-15 16:45:58 

沖田君

嗚呼、…んじゃ俺はこのパフェで…(と己も席につけばメニューを見て指を差しそう言い

神弥

いやぁ…これは冷や汗じゃなくてただの汗だって…暑いなぁ…あははh…(苦笑いしながら手をパタパタさせてそう言い

  • No.92 by 沖田総悟  2013-08-15 16:48:39 


チャイナ娘

はいってないでさァ ( 苦笑いを浮かべて


旦那

じゃあそれ二つ ( 店員に頼んで

  • No.93 by 神弥  2013-08-15 16:50:01 

>沖田

居ないとなると暇になるな……まぁいいや……(そんな事を言えば団子をモグモグと頬張り幸せそうにしていて。

  • No.94 by 坂田銀時  2013-08-15 16:50:56 

神楽

まぁな…(と微笑めば「あ、本当だ…新八いねぇじゃん…」と己も今気づき←「んじゃぁ、仕方ねぇ…神楽出てこい…」と己が行くみたいな言い方をしてはやっぱり相手に頼み←

  • No.95 by 沖田総悟  2013-08-15 16:52:23 


神弥

・・・ ( お茶が喉を通れば汗で額に貼り付いた髪を払って

  • No.96 by 高杉晋助  2013-08-15 16:53:19 

暑いなぁ……(扇子を仰ぎ)

  • No.97 by 神楽  2013-08-15 16:56:09 

神弥

えへへ、姉ちゃん大好きだからヨ!( 褒められると照れくさそうに小さく笑いながら人差し指で頬をかき、美味しいと述べた相手に「そうでしょっ!?…今まででこの美味しさ共感してくれた人姉ちゃんだけアルヨ~」と嬉しげに頬を緩ませ

高杉

うん…やっぱ美味しいアルナ、酢昆布( 早速頬張りつつ感想述べて

サド

ふーん…( 珍しいな、なんて思いながら口の中に入れれば「…うまい。」と微笑み呟いて

  • No.98 by 坂田銀時  2013-08-15 16:56:19 

沖田君

……なぁ、沖田君って季節の中で一番好きなのって何…?(と話すことがなかったのかつまらない話をし始め←

  • No.99 by 高杉晋助  2013-08-15 16:58:20 

神楽〉お前は酢昆布好きだなぁ…(見ている)

  • No.100 by 坂田銀時  2013-08-15 16:58:34 

高杉

暑いよな…まぁ、夏だから仕方ねぇけど…(と腕を組みながらも額に汗がつけば袖口で拭い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック