銀魂なり…って題名普通だn((←【途中参加歓迎。】

銀魂なり…って題名普通だn((←【途中参加歓迎。】

坂田銀時  2013-08-15 14:17:30 
通報

観覧ありがとな。

んあ…っと、このなりは戦闘ありらしいから…そこの君、覚えておくようにね。/←

んじゃ、ルール始めっぞ。

荒し、なりすましはUターンしろよ…
オリキャラはありだ。ただし、pf書くようにじゃなきゃ分かんないからな…!
まぁ…これぐらいでいっか。めんどーだし…←

聞きてぇことあったら、俺か馬鹿な本体に聞くこと!

あ、本体がstoryとか作りたいとか行ってるけど…皆はどうだ?、まぁ…意見とかあったら又言ってくれ…

んじゃ、始めっから…早く来てくれよ…

コメントを投稿する

  • No.123 by 神楽  2013-08-15 17:38:44 

神弥

本当アルかっ!?やっぱ姉ちゃん世界一ネ~( ふにゃりとらしくもない笑みを浮かべては相手にギュッと抱き着いてみて、「きっと姉ゃんと私は味覚も似たアルネ」と言えば笑って

サド

…んー……( 小さく微笑んだ相手から何故かフイッと顔逸らし

銀ちゃん

良かねェわァァァ!!( ズザァァァンとドでかい音をたてて相手の顔面に飛び蹴りくらわすが銀魂では当たり前な光景、「期待してたのにっ…、しかもこれ大きさ変わってねーし量が多くなっただけだし…っ」えっぐ…と涙をポロポロ溢しながら酢昆布を見つめ

  • No.124 by 神弥  2013-08-15 17:40:20 

>銀時

行く!………ゴホン…約束だからネ?楽しみだ…
(今度行こうと相手から誘われれば思わず目を輝かしてしまい何か恥ずかしくなったのか少し赤くなりながら咳払いをして首をかしげ軽く微笑み。

  • No.125 by 沖田総悟  2013-08-15 17:46:36 


旦那

そうですかィ ( こちらも一口食べて

チャイナ娘

む、なんですかィ? ( 首をかしげて

  • No.126 by 神弥  2013-08-15 17:47:25 

>沖田

んじゃ……買ってくるから……(ヒラヒラと手を振ればアイス屋に向かい。

>神楽

……神楽は本当可愛いなぁ…(相手が抱き付きふにゃりと笑えば可愛いなんてシスコン発言…いやシスコンらしい発言をしてデレッとなりスリスリして。『確かに似てるかも知れないネ……』微笑み返せばそう言い。

  • No.127 by 神楽  2013-08-15 17:48:07 

サド

何でもないアルヨ…、( 顔を合わさぬまま←

  • No.128 by 坂田銀時  2013-08-15 17:48:36 

神楽

ブヘラァァァ!!(と見事に当たれば鼻血やら血が出てて「いってて…おいおい…泣くなよ…又買ってあげるから…」と立ち上がりながらもティッシュを探して

  • No.129 by 沖田総悟  2013-08-15 17:49:14 


神弥

あ・・・ ( 呼び止める前に相手が行ってしまい悪いことをしたかねィ、と思い

  • No.130 by 沖田総悟  2013-08-15 17:51:08 


チャイナ娘

変なチャイナ娘でねィ ( 怪訝な表情で相手を見て

  • No.131 by 坂田銀時  2013-08-15 17:52:36 

神弥

おう、約束だ…(と己も微笑めばそう言い

沖田君

嗚呼、やっぱパフェは最高だな…(と言いながら食べ続け

  • No.132 by 沖田総悟  2013-08-15 17:54:22 


旦那

夏場は尚更ですねィ ( 微笑んでみせて



((すみません、堕ちます!、
レス蹴ごめんなさい))

  • No.133 by 神弥  2013-08-15 17:54:42 

>沖田

アイス2つで……えっと…バニラと……チョ、チョコ?で……(アイス屋につけばバニラを頼みチョコという聞いた事のない言葉に興味を持てばそれを頼み。

  • No.134 by 坂田銀時  2013-08-15 17:57:03 

沖田君

(/了解しました!御相手感謝です!)

  • No.135 by 神楽  2013-08-15 17:59:27 

神弥

んー?そうアルか…??姉ちゃんの方が全然可愛いアルヨっ!( 相手の褒め言葉を聞きつつ認めることができないので苦笑で軽く流しつつやや此方もシスコン的発言をすれば←/「神威はこの美味しさわかってくれないアル…あの戦闘マニアバカ兄貴が」と毒舌言いつつ←

銀ちゃん

…言ったな、絶対アルヨ?…10日分……いや、一年分買うヨロシ!( 鼻血が出ている相手に反省の素振りはいっさい見せず、それどころか無茶な頼みをして←

サド

うるさいアルナー…いつもと変わらないネ( やっと相手の方を向けば軽く睨み←

  • No.136 by 坂田銀時  2013-08-15 18:05:18 

神楽

一年分は…無理があるな。…最低3日分だな。(と随分日にちを減らしてはそう言えば「あ、もし文句言ったら一日分に減らすぞ…」とつけたし

  • No.137 by 神楽  2013-08-15 18:09:53 

サド

(/ 了解です!)

銀ちゃん

3日ぁぁあッ!!?( 衝撃のあまりゴンッと足の小指をぶつけつつその部分を抑えながら「まぁいいアル…ちなみに私の1日分は5箱だから3日合わせて15箱アルヨ。」と頷き

  • No.138 by 坂田銀時  2013-08-15 18:15:18 

神楽

15箱ォ!?(と3日分だから三個と思っていたがあまりの多さにびっくりしては「まぁ…いっか…」と呟き

  • No.139 by 高杉晋助  2013-08-15 21:11:46 

只今…誰か居るか?

  • No.140 by 高杉晋助  2013-08-15 21:29:46 

居ないか…墜ちるな

  • No.141 by ミツバ  2013-08-15 21:30:44 

本体が用事落ちでしたので、レス蹴りです。

  • No.142 by 高杉晋助  2013-08-19 11:46:52 

上げるなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック