しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1221 by  紅愛  2013-09-29 20:24:33 

優未                                                                                                                                                                                                                                     エルナ: ・・・ぇ・・・で・・でも・・(紅愛たちをチラッとみて)

  • No.1222 by 柊ななせ  2013-09-29 20:25:41 

優未

やっぱり…
私は優未の相談相手になれないかな?
ユズ:隠してると伝わらないよ?
ユキ:無理矢理ではないのですが…

  • No.1223 by 月島 優未  2013-09-29 20:35:03 

ななせ
違うよ…
分かってるけど、怖いんだ
エルナ、紅愛ちゃん
…(レイの卵を相手に渡す
預かってて・・
エルナはいらないって言われたんだよ。気にしないの?
【親に怒られてゲームしばらく禁止なので出来るまでしばらく来れません><
では、今日は落ちま~す。親にばれるとやばいのでww】

  • No.1224 by  紅愛  2013-09-29 20:39:16 

優未   ・・・わかった。                                                                                                                                                                                                                         エルナ:でも・・  いままで一緒にいれただけで光栄ですから(寂しそうに微笑み)                                                                                                                                                                                                【了解です!】      

  • No.1225 by 水城冬哉  2013-09-30 09:46:46 

((しらねぇ間にいろいろ話が進んでる。新人来てたんだ。))

(イースターの楽屋で)
ガク:よかったのか?ななせのしゅごキャラに×をつけたんだろう。
冬哉:もう取れるし、これでななせは星名専務からの余計な攻撃に屈しないだろう。
俺ができるのはこれくらいだな。
ガク:でも優未はいいのか?好きだからイースターから引き取ったんだろう?
冬哉:あぁ。俺なりに守るよ。本人の気持ちしだいだよ。
キルト:彼女は不安なのでは?
冬哉:あの歳でいろいろあるからな。
キルト:そうみたいだね。

  • No.1226 by  紅愛  2013-09-30 16:19:05 

 冬哉                                                                                                                                                                                      どうも・・((よろしくお願いしますね)) 

  • No.1227 by 聖南  2013-09-30 18:00:06 

僕も仲間にいれて?(首傾

プロフィール書いとくね。

name 聖南 セイナ

年齢 あむたちと同い年

身長、容姿

背はあむより少し低め
髪は真っ黒のショートに真っ黒な目
顔は童顔でいつも無表情、滅多に笑わない
あまり言葉も発しない、一見クールに見られる
でもなつけば、甘える一面もあり
服装は、白のワイシャツに紐型のリボン、黒の短パンに黒の膝したブーツ
耳には星と月のピアス有り


しゅごキャラ

1つ目
name ノエル
性別 ♂
性格 元気はつらつ、テンション高い

2つ目
name ミーナ
性別 ♀
性格 おしとやか、女の子らしい、

3つ目
name クロス
性別 ♂
性格 自由人、マイペース

卵の模様

ノエル 薄オレンジで太陽の模様
ミーナ 薄ピンクで羽の模様
クロス 真っ赤で白のリボン模様

  • No.1228 by  紅愛  2013-09-30 18:45:55 

(たぶんいいと思います)                                                                                                                                ・・どうも。(そっけなく軽蔑のまなざしで)

  • No.1229 by 水城冬哉  2013-10-01 11:13:50 

紅愛
新しいイースターの子?
よろしく。
(軽く挨拶をする)

  • No.1230 by  紅愛  2013-10-01 18:21:08 

ルナ:  冬哉って人の卵ははどうかしら?                                                                                                                                                                    ラン: ×キャラできそう?                                                                                                                                                                           エルナ: (紅愛たちを追ってきてばれない様に) ・・・むやみに他人のを×キャラにするなんて・・・!                                                                                                                                                                                   ・・・あの人のは出来そうにない。 

  • No.1231 by 柊ななせ  2013-10-01 19:08:18 

~とあるテレビ番組の楽屋にて~

ななせ:とりあえずユズが戻ってよかったよ
ユズ:まだななせちゃんを認めてはないけどね
ユキ:でも、水城さんは何でこんなことを?
ななせ:それがわかったら苦労しないわ
ユキ、ユズ:………
ななせ:とりあえず、今は優未が心配だよ…
ユズ:多分、優未ちゃん何かななせちゃんに隠してる
ななせ:まぁ、優未のことだしそのうち教えてくれるよ

  • No.1232 by 九龍 叶  2013-10-01 19:29:39 

九龍 叶 キリュウ カナエ
性別 女
年齢 18
身長 160
容姿 黒髪で背中につくくらいの長さ。黒の膝がつくくらいのコートにフードつきのを常に被りながらヘッドホンに首をかけて、目の色は青、黒のシャツに黒いズボン、スニーカーを履いている
性格 一人称が「俺」見た目は男の子と見間違えられることが多いが慣れているためなんとも思わない。気分屋でクールで無表情無言が基本、時には優しく話しかけては毒舌な部分も
備考 イースター所属

しゅごきゃら

ロック ♂ 【×たま】
キャラなり ブラッククロック
武器 刀 銃
卵 黒に青ライン
ハートが真っ二つマーク
容姿 黒髪に左前髪は黒青になっている、青い瞳く黒いコートに中は黒白のチェックになっている、胸にマークがついている
性格 冷静で無表情無言。クール

セナ ♀
キャラなり ホワイトシューター
武器 光魔法【星、天体系】
卵 白に赤ライン
三日月に星マーク
容姿 金髪にロングヘアーヘアピンにマークがついていて白いコートに中は赤と白のチェックになっている胸にマークがついている
性格 おとなしくて優しい

こんなのでいいかしら.....


  • No.1233 by 柊ななせ  2013-10-01 19:33:15 



いいんじゃない?
よろしく。

  • No.1234 by 九龍 叶  2013-10-01 19:40:11 

絡み文

・・・・。
(なにもないこの世界でイースター会社の屋上でフードを被ったまま髪の毛で左目を隠しながら壁に寄り付きながらただ無言で景色を眺めていたら

ロック 「……お前はなんのために生きているのかわからないのか?」(自分の隣で小さく肩に乗って首に寄り付きながら無表情のまま訪ねてくるが

セナ「そんなこと言わないの.....ロック。叶ちゃんは今なにか考えてるのよ」(髪の毛から現れる白の少女で優しく話しかけて励ましてくれたけれど、「誰か来たから、隠れるね」と首の裏にしがみついて隠れ

・・・・・誰。(屋上での扉から出てくる相手【絡んでくれる貴方】を青い瞳の右目で体は景色を眺めているが目だけは相手の方を向いては、ハスキーな声で左記を言い

  • No.1235 by 九龍 叶  2013-10-01 19:40:49 



うん.....ありがと..........よろしく

  • No.1236 by 柊ななせ  2013-10-01 19:47:00 



「いや、誰かいたから…」(無表情で説明すると突然クスリと笑って「貴女、イースターの子でしょう?しゅごキャラもちの」

ユズ「ななせちゃん完璧な悪役よ?」(笑いながら髪から現れ

ユキ「新しいお方ですか?」(首をかしげながら前にふよふよと出てきて

  • No.1237 by 九龍 叶  2013-10-01 19:51:52 



・・・そうだけど(相手に聞かれては素直に言えば目は景色の方へと向いて無表情で呟き

ロック「悪役とか正義とか.....別に差別したかったらすれば」(腕を組んで瞳を閉じながらユズの答えを言えば低いトーンで言い

セナ「叶ちゃん.....気を付けてくださいね」(首の後ろでフードで見えないが隠れたまま小さく相手に声をかけ

  • No.1238 by 柊ななせ  2013-10-01 19:55:45 



「……別に敵対したいわけじゃないわ」(しゅごキャラ達を見てから

ユズ「ななせちゃんイースター嫌いだし」(ロックをみると貴方に言ってないと呟き

ユキ「はわわぁ……どうしましょう……」口元に手を当てて慌て始めて

  • No.1239 by 九龍 叶  2013-10-01 19:59:17 

ななせ

そう..........(そう告げればロックの頭を撫でて「静かにしてろ」と言い

ロック「.....そ」(相手に自分に言われてないと言えばそのまま静かに瞳を閉じ

  • No.1240 by 九龍 叶  2013-10-01 20:01:07 

Miss 言えば→思えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック