<黒バス>先生×生徒<BL>

<黒バス>先生×生徒<BL>

通りすがりさん  2013-08-13 22:44:46 
通報
黒バスで、先生と生徒の禁断の恋愛。

生徒か先生かは指定いたします(^-^;

<生徒>  <先生>
黄瀬   黒子
火神   青峰
高尾   緑間
紫原   赤司


一応指定はしてありますが、これ以外でももちろん大丈夫です!
その際は、生徒か先生か言ってください。
主は黒子やります。

ロル回せる方、回せない方問いません。
たくさんの方に参加してほしいです!

楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒子テツヤ  2013-08-13 23:52:01 

高尾くん
満喫し過ぎですね(二回言い

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-08-13 23:54:09 

黒子先生

え、(残念そうに声を洩らせば、先生と一緒なら読みたくなるかもしれないっす…、と特に意味もなく言ってみて

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-08-13 23:54:12 

>黒子
黒子、先日テストの集計結果が出たのだが・・・これはなんとかならないのか(そう言いながら相手に見せた現国のテスト用紙には『黄瀬亮太』の名前が書いてあり、点数は結構ひどく

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-08-13 23:56:10 

>高尾
・・・何故お前に教える必要がある(相手に視線を向けることもなくすたすたと歩き続けて。その手にはピンクの可愛らしいブックカバーが付けられた本があり

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-08-13 23:58:35 

黄瀬くん
自分で熟読しましょうね(無機質に笑いながら言えば、補習ぐらいならしてあげてもいいか、という気になり

緑間くん
…致命的ですね。僕も一生懸命授業しているんですが……高尾くんと黄瀬くん、あとは青峰くん。この三人に関してはいつも寝てますし…(テストを受け取れば、愕然とした様子で

  • No.46 by 高尾和成  2013-08-13 23:59:23 

黒子先生
いやー、本当楽しくてー…あ、写真見るっ?(話題を逸らそうと←

真ちゃん
えー!ひっでーな、俺と真ちゃんの仲だろ?…って、もしかして、それ?(手に持っている本を指差せば、ぷっ、と笑い、真ちゃん、可愛いwとか言ってみたり

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:00:59 

高尾くん
だが断る(丁重にお断りします)(しかし興味はあるようで

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-08-14 00:01:02 

黒子先生

お願いしますっす…(うぅー、と最早涙目になっていて

  • No.49 by 高尾和成  2013-08-14 00:02:57 

黒子先生
えぇー?本当は興味あるくせにー(ニヤニヤしながら相手を見つめれば、ほい、これ。と結構束になった写真を渡せば、静かに退散しようと回れ右し←

  • No.50 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:03:23 

黄瀬くん

…補習、真面目にやるならやりますよ(助け船を出してやり

  • No.51 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:04:42 

高尾くん
これで逃げられるとでも?(そう言えば、相手に課題プリントを渡して、“どうせなくしたんでしょう“と。

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-08-14 00:05:44 

黒子先生

やります!(わぁ、と歓声をあげて

  • No.53 by 緑間真太郎  2013-08-14 00:05:57 

>黒子
別にお前の授業に文句を付けているわけじゃない、むしろよくやってくれているのだよ。・・・黄瀬他二人のことも含め今日は話し合いに来た(はぁー、とため息を吐きながら眼鏡を指で押し上げつつ真剣な顔で

>高尾
だからその呼び方はやめろと何度言えば分かる。・・・ああ、そうだ。それがどうした(言っても無駄だと思いつつも一応注意をしながら、ブックカバーについて相手の言葉をスルーしつつそう言って

  • No.54 by 高尾和成  2013-08-14 00:08:06 

黒子先生
う…よーくお分かりで(負けた、というような表情をすれば、真ちゃんにでも教えてもおう、と思いながらプリントを眺め

  • No.55 by 高尾和成  2013-08-14 00:10:36 

真ちゃん
えー?だって真ちゃんは真ちゃんだろ?(訳のわからないことを言い出せば、ふーん、じゃぁ今日の俺との相性は?なんて聞いてみたり。

  • No.56 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:11:07 

緑間くん
まさか緑間くんに誉められるとは…光栄なことですね、ありがとうございます(ペコリとお辞儀すれば、問題児については自分も話し合いたいと思っていたらしく、快く承諾すれば、“で、どうしたんですか“と問いかけて

黄瀬くん
補習ですよ、“補習“!!!(遊びじゃありません、と言い

  • No.57 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:12:21 

高尾くん
自分の力でやりましょうね。緑間くん……緑間先生は手伝いませんよ、きっと(相手に釘をさすように言って

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-08-14 00:14:18 

>高尾
意味が分からないのだよ・・・
(どうあっても先生と呼ぶ気はないようでため息をこぼし。相性は、と聞かれれば少し考えた後「他の星座の中で一番良かったな」と律儀に答えて)

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-08-14 00:15:51 

黒子先生

はーい、(わかったっすー、と答えて、一人よりもいいな、と考えていて

  • No.60 by 黒子テツヤ  2013-08-14 00:17:19 

黄瀬くん

黄瀬くんの予定に合わせますよ(ボールペンを取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック