キセキの世代+桃ちゃん募集!

キセキの世代+桃ちゃん募集!

千堂 香澄  2013-08-13 18:09:39 
通報

ふふ、クリック&観覧ありがとう!
此処は黒子のバスケの作品の中からキセキの世代メンバーと桃ちゃんを募集してるトピだよっ!

>因みに、物語の設定は皆が帝光中時代の頃のお話しです!学年は二年生の時と、皆揃えて下さいっ




まずは、このトピの規約を読んでね!



〇規約〇
・荒らしは勿論の事、成り済ましや登録逃げも禁止!
・ロルは中~回してくれると有り難いな、
・一人一役厳守
・参加者の人にはロルテストをしてもらいます!内容は自由だよ、但しロルテストを見て、私の本体が参加許可するかどうかを言うからね
・キャラリセは私次第かな、
・本体同士の会話には()等を付けてね!
・ギャグ多めに楽しくやりたいと思ってるから宜しく!
・恋愛は有りだよ、奪い合いとかもどーぞ!但しNLのみね、
・keepの受け付けもしてるから、keepして欲しいときは遠慮なく言ってね!







▽募集メンバー▽
・黒子テツヤ
・桃井さつき
・黄瀬涼太
・青峰大輝
・緑間真太郎
・紫原敦
・赤司征十郎






次に、私の自己紹介用プロフィールを載せるよ!




名前:千堂 香澄
フリガナ:センドウ カスミ
性別:女
学年:二年、14
性格:マイペース中のマイペース。お笑いが大好きでギャグを好む。**ツッコミが激しい。恋愛に関しては疎い。負けず嫌い。
容姿:身長156cmとチビ。茶髪のロングで、基本ツインテールしている。制服は着崩しており、リボンは緩めに付けてミニスカ。瞳も茶色でパッチリ二重。色白で細身な方。
備考:桃ちゃんと一緒に男子バスケ部のマネージャーをしている。特に特殊な能力は無いが、料理や裁縫が得意。バスケ経験はあまり無い。






募集開始!

コメントを投稿する

  • No.41 by 千堂 香澄  2013-08-14 17:26:37 


>大輝
きゃあ!?な、なな何すんのっ、降ろしてよー!!(抱き上げられてしまえば驚きつつ顔を真っ赤に染めて手足をジタバタさせ。降ろして貰えればホッと息を吐くも、ダッシュで逃走する相手を目の前にすると「あ!待ちなさいっ、大輝ー!」と叫んで一年の子を突き飛ばしてしまい/←謝/、此方もダッシュして追い掛け)

  • No.42 by 青峰大輝  2013-08-14 17:35:29 

香澄>・・・・zzZ(結構走った所で後ろを見ると相手は己の速さには追いつかなかったのか姿は無く、屋上につくと寝初めて

  • No.43 by 千堂 香澄  2013-08-14 17:40:34 


>大輝
もーっ、疲れた!!大輝足速過ぎ~(己はまだ廊下を走っており、走っている途中で体力が徐々に切れていくと立ち止まって息切れしつつも叫び。階段で駆けて行くのは己にとっては辛い為ゆっくりと歩いて上って行き)

  • No.44 by 青峰大輝  2013-08-14 17:47:28 

香澄>すぅー・・すぅー・・zzzZ(屋上についてから大分時間がたったのか気持ち良さそうに熟睡していて

  • No.45 by 千堂 香澄  2013-08-14 17:53:18 


>大輝
あ、居た…!-この、起きなさいっ、アホ大輝がー!!(やっとの思いで屋上に着き、扉を開けて中に入れば辺りを見渡して早速相手を探し。姿を見付けると其処には気持ち良さそうに寝ている相手が居り、己は先程の事や今の事もありイラッと来たのか何処からか取り出したハリセンでスパァァン!と勢い良く相手の頭を叩き/∑)

  • No.46 by 青峰大輝  2013-08-14 18:06:12 

香澄>zzzZ・・・いってぇな・・人の眠りを妨げるとかどうかしてんじゃねぇの?ていうか誰?(気持ち良さそうに熟睡してると頭に強い衝撃を受け目を覚まして頭をさすりながら上記を述べわざと記憶喪失のフリをして

  • No.47 by 千堂 香澄  2013-08-14 18:12:49 


>大輝
どうかしてるのはあんたなんだけどっ!誰、って…私よ、私。もう、惚けないでよね!(ハリセンをサッとしまえば腰に両手を当てつつ少し前屈みになって、寝起きでまだ完全に目が覚めていないからそんな下らない事を聞くのだろうかと思えば溜め息交じりに言い)

  • No.48 by 青峰大輝  2013-08-14 18:18:05 

香澄>いや、どう考えてもいきなり寝てる人の頭を叩く方がどうかしてるだろ・・惚けてるんじゃなくてマジで誰?(結構痛いのか未だにさすりながら、記憶喪失のフリのはずが本気で思い出せず上記を呟いて

  • No.49 by 千堂 香澄  2013-08-14 19:10:11 


>大輝
あー…それは、ごめん…ちょっとやり過ぎたかも。……へ?だから、私は千堂 香澄だって(少し反省した様に呟き、相手の言葉に対し小首傾げれば一応己の名を名乗って)

  • No.50 by 青峰大輝  2013-08-14 19:16:16 

香澄>まぁ、今回だけ許してやるよ・・千堂香澄?聞いた事ねぇし・・っっ(相手の名前を聞いても思い出せず思い出そうと頭を回せば激しい頭痛に襲われて頭を抱え (今日は落ちますね、今日、地元の祭りで・・すいません;orz)

  • No.51 by 千堂 香澄  2013-08-14 19:20:25 


>大輝
…何その上から目線…まぁ、いいけど。―はい?…いや、何言ってんの、本当に馬鹿になっちゃった?(←)(ジトリとした目を相手に向けつつ溜め息交じりに呟き溢し。己の名が分からないと聞いて目を丸めて驚いた様子を見せるも、どうせふざけているのだろうと思えば半ば呆れ)

(/了解ですっ!大丈夫ですよ、行ってらっしゃいませー!ノシ)

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-08-14 19:59:52 

(/デルモワンコで参加希望です-←)

  • No.53 by 千堂 香澄  2013-08-14 20:16:16 


>涼ちゃん
(/デルモくううううううううううn((蹴殴/参加希望、誠にありがとうございますっ!/土下座/絡み文及びロルテストの方を投下して頂いても宜しいですか?)

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-08-14 20:20:59 

(/ この子 (←) で参加希望す(

  • No.55 by 千堂 香澄  2013-08-14 20:23:08 


>テツヤ
(/おうふ、どんどん参加者g(/黒子っち大歓迎でっす!ありがとうございます/土下座/絡み文及びロルテストして頂いても良いですかね?←)

  • No.56 by 黄瀬涼太  2013-08-14 20:33:14 

>主様

(/少々お待ちくだされ-(シャラッ←)

  • No.57 by 千堂 香澄  2013-08-14 20:35:26 


>涼ちゃん
(/分かりましたっ、何時までもお待ちしておりますっ!!←)

  • No.58 by 黄瀬涼太  2013-08-14 20:54:18 

ロルテス/

>千堂さん

青峰っち—!
( 放課後。部活動へ行くための準備をする者、遊びに行くため友達同士で一緒に下校する者、一人でそそくさと家路につく者、様々な行動パターンが見受けられる。そんな中オレは前者の一人で、エナメルバック片手にそそくさと体育館へと足を進める。途中廊下ですれ違った女の子に声を掛けられたりもしたが、適当に愛想笑いをし急ぎ足で踵を返す。やがて目的地へとたどり着けば、勢いよく扉を開け大きな声で上記を叫び。きょろきょろとあたりを見渡してみれば、どうやら目的の彼はまだ来ていないようで。はあ、とあからさまにため息を零し肩を落とせば、近くにいたマネージャーの子に、「青峰っち知らないッスか?」と、ゆるりと首を傾げ尋ねてみて。 )

(/ふおおこんなものでよろしいでしょうか、駄ロルすみませ((
あとあえてまだ名字呼びにしてみましたー

  • No.59 by 黒子テツヤ  2013-08-14 20:54:55 

>千堂さん
(/ ぉ-.( ども!


…、…(体育館で一人シュ-トの練習をして居り、スッ、とシュ-トを入れようとするも、シュ-トは入らず、悲しそうな表情浮かべ、「はぁ…」と溜め息を吐き、誰か一緒に練習してくれる人は居ないかな‥?と練習するのを中断し、キョロキョロし。

  • No.60 by 千堂 香澄  2013-08-14 21:12:11 


>涼ちゃん
――あー、多分大輝なら屋上で寝てるとか遅れて来るか、どっかほっつき歩いたりしてるかも。詳しくは分からないや、ごめんね?(カゴに大量のバスケットボールが入っているのを倉庫から引き出しつつ体育館に居る皆の元へとカゴごと運びに歩いている最中、声を掛けられ。見上げてみれば金髪の少年が居り、困った様に笑いながら心当たりがある場所を幾つか上げていくも、特定には分からず申し訳なさそうに一言謝り)

(/うっきゃああああああa(((/な、ななな、何て素敵で美しいロルでしょう…!!/誰/あ、了解です!此方は馴れ馴れしくあだ名付けちゃいました、すみませんorz/こんな素敵なロルに私なんかの駄ロルが会話しちゃって良いんでしょうか…/←/。っと、快く参加許可させて頂きますね!)

>テツヤ
(/いえいえでーす!ロルはバッチリなので、参加許可させて頂きますっ!早速絡んじゃいますねー^^*)

―あれ?テツヤじゃん。珍しいね、シュート練してるなんて、(体育館へと足を踏み入れれば少しの間きょろきょろと辺りを見渡し。見渡していると視界に水色の髪の少年が見え、微笑み掛けながら相手に歩み寄ると思った事言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック