キセキの世代+桃ちゃん募集!

キセキの世代+桃ちゃん募集!

千堂 香澄  2013-08-13 18:09:39 
通報

ふふ、クリック&観覧ありがとう!
此処は黒子のバスケの作品の中からキセキの世代メンバーと桃ちゃんを募集してるトピだよっ!

>因みに、物語の設定は皆が帝光中時代の頃のお話しです!学年は二年生の時と、皆揃えて下さいっ




まずは、このトピの規約を読んでね!



〇規約〇
・荒らしは勿論の事、成り済ましや登録逃げも禁止!
・ロルは中~回してくれると有り難いな、
・一人一役厳守
・参加者の人にはロルテストをしてもらいます!内容は自由だよ、但しロルテストを見て、私の本体が参加許可するかどうかを言うからね
・キャラリセは私次第かな、
・本体同士の会話には()等を付けてね!
・ギャグ多めに楽しくやりたいと思ってるから宜しく!
・恋愛は有りだよ、奪い合いとかもどーぞ!但しNLのみね、
・keepの受け付けもしてるから、keepして欲しいときは遠慮なく言ってね!







▽募集メンバー▽
・黒子テツヤ
・桃井さつき
・黄瀬涼太
・青峰大輝
・緑間真太郎
・紫原敦
・赤司征十郎






次に、私の自己紹介用プロフィールを載せるよ!




名前:千堂 香澄
フリガナ:センドウ カスミ
性別:女
学年:二年、14
性格:マイペース中のマイペース。お笑いが大好きでギャグを好む。**ツッコミが激しい。恋愛に関しては疎い。負けず嫌い。
容姿:身長156cmとチビ。茶髪のロングで、基本ツインテールしている。制服は着崩しており、リボンは緩めに付けてミニスカ。瞳も茶色でパッチリ二重。色白で細身な方。
備考:桃ちゃんと一緒に男子バスケ部のマネージャーをしている。特に特殊な能力は無いが、料理や裁縫が得意。バスケ経験はあまり無い。






募集開始!

コメントを投稿する

  • No.74 by 松風天馬  2013-08-16 14:56:50 


>>64
せんちゃん

へぇ…せんちゃんが作ってきた料理、チームのみんなも食べて欲しいな-、
(懐かしそうに話す相手を興味深々に見ながら頷くと呟き。相手が内心ホッとしているのにも全く気づく様子無く“ふふ、楽しみ、♪”と頬を緩めて)


>>66
青峰くん

あ、またメール…
(呆れて何も言えずに溜息を一つ吐くとまた携帯の着信音が。メールの画面を開くと文面を読んで“こう言うときだけ幼馴染とか使うんだから…”と呟き携帯をしまって分析に集中し。)

  • No.75 by 桃井さつき  2013-08-16 15:06:20 


(/うぁぁぁ;すいません、↑私です;恥ずかしくてもう何も言えない。w)

  • No.76 by 青峰大輝  2013-08-16 15:24:24 

さつき>・・・(何となく電話をかけて「あ、あのさ、桃井・・俺、記憶喪失っぽい・・今、体育館向かってるから」と呟いて (大丈夫ですよ。誰だってミスはしますから)

  • No.77 by 桃井さつき  2013-08-16 15:39:00 


青峰くん

記憶喪失っぽいって…
(あれから数分後、少し休憩しようと一つ息を吐くと急に自身のポケットに入れている携帯から着信音が鳴り響き誰かと思えばまた相手から、しかし電話なので何事かと思えば記憶喪失などと聞いて信じられず呆れながら呟くもふと、相手が自身を呼ぶ呼び方がいつもと違うのに気づきとりあえず体育館で相手が来るのを待ってみて)

(/すみません;)

  • No.78 by 青峰大輝  2013-08-16 15:50:45 

さつき>やっと着いた・・っっ(フラフラしながらやっと体育館に着き、相手の姿を見た瞬間に再度激しい頭痛に襲われその場に座り込み 

  • No.79 by 千堂 香澄  2013-08-16 16:07:16 


>大輝
居るけど…って、ちょっと待って!そんなにフラフラしてんのに、大丈夫な訳ないじゃん!(記憶喪失なのに幼馴染である彼女の事が分かったのかと気付けば、もしかしたら記憶が戻るのかもと考え。ホッとしたけけた瞬間、相手が歩くのを見れば腕を掴んで引き止め)

>桃ちゃん
うん!皆頑張ってるから、皆の分も作って来たんだ!(こくんっと縦に頷けば鞄から大きなタッパーを取り出し、中には沢山の蜂蜜檸檬が入っており。己も笑みを浮かべれば「う、うん!楽しみだねっ」と述べ)

(/大丈夫ですよー、それぐらいのミス気にしてませんので^^)

  • No.80 by 青峰大輝  2013-08-16 16:37:42 

香澄>何で止めんだよ?頭痛が酷ぇだけだ・・(思いだそうとすればするほど激しい頭痛に襲われ顔を歪めながらも己を引き止める相手を引きずりながら体育館に向かい

  • No.81 by 千堂 香澄  2013-08-16 17:24:07 


>大輝
だって、そんな状態で体育館に行かせる訳ないでしょっ!てか、頭痛が酷いって…それもうヤバいじゃん!いいから病院行こう!!(其の場で踏ん張れば相手の腕をグイグイーッと引っ張り、無理矢理にでも相手を病院へと連れて行こうとし)

  • No.82 by 青峰大輝  2013-08-16 17:36:30 

香澄>絶対いかねぇってのっ・・大体、部活サボる訳にはいかねぇだろ(同じく踏ん張りつれてかれないようにして、記憶がないため当然バスケが好きでサボるなど考えられず後記を呟いて

  • No.83 by 千堂 香澄  2013-08-16 17:55:19 


>大輝
行かないと駄目っ!…サボるっていうより、体調不良の人を部活に出させる訳ないでしょ!それに、大輝が記憶喪失になっちゃったのは私の所為だから…(普段では考えられない様な相手からの真面目な台詞に少し瞳を細めるも、踏ん張った侭申し訳無さそうに小さく呟き)

  • No.84 by 桃井さつき  2013-08-16 18:57:53 


青峰くん

あ、青峰くん!、
(相手を待って数分体育館に足音が響いたので入り口の方へと目をやると、待っていた相手が。しかし名前を呼んだ途端相手が座り込んだので慌てて駆け寄り)


せんちゃん

じゃあ次の休憩の時間にでもみんなに食べてもらわないとね、
(相手が鞄から取り出したのを目で追うと大きめのタッパーに蜂蜜檸檬が。それを見た途端目を輝かせ上記を呟き、“せんちゃんどうかしたの?”と相手の声が上擦ってるのを不思議に思い)
(/ありがとうございます!;)

  • No.85 by 青峰大輝  2013-08-16 19:25:48 

香澄>病院に行ったところで記憶喪失ですって言われるだけだろ・・行ったって記憶は戻らねぇ・・戻らねぇくらいならバスケしてる方がマシだ(何処か辛そうな表情で呟くと相手の手を振り払い体育館に走って向かい

  • No.86 by 青峰大輝  2013-08-16 19:32:28 

さつき>大丈夫だから・・(フラフラと立ち上がり相手に笑顔を見せ、一年達が心配して集まって青峰先輩、大丈夫ですか?と聞いてくるも「大丈夫だけど俺って先輩なのか・・」と呟き

  • No.87 by 千堂 香澄  2013-08-16 21:45:58 


>桃ちゃん
うん、そうだね!皆食べてくれるかな~(目を輝かせている相手を見ればくすっと笑い、何度も頷けば何処か楽しそうに呟きながらタッパーを一旦鞄へとしまって。相手に己が誤魔化している事がバレてしまったのだろうかと思えば、ギクッとなりつつ焦りを感じ「へっ?あ、あー!何でもないよ、気にしないで!」と必死に述べ)

(/いえいえー!)

>大輝
そうだけど…って、あ!待ってよ、頭痛いのにそんな走ったら余計悪くなっちゃうよ!!(若干俯きつつ己が話している間に走って行ってしまう相手の背中眺めれば大きな声で注意を掛けつつ、己も駆け足で相手を追い掛けて)

  • No.88 by 青峰大輝  2013-08-17 14:38:17 

香澄>はぁ、はぁ・・っ(何とか体育館に着き息を切らして、しかし、立ち止まった瞬間に意識が遠ざかっていき出口から少し進んだ所でバタンッと倒れて

  • No.89 by 桃井さつき  2013-08-17 17:48:25 


青峰くん

大丈夫じゃない、!
(自身が駆け寄ると大丈夫と言うので少し怒り気味で上記を伝えると後輩達が駆け寄っていくのを見て相手が呟くことに驚いた表情を見せ“寝てないと駄目、!”と此方も少し必死になり)



せんちゃん

きっとせんちゃんが作ってくれたって言ったらみんな喜んで食べると思うよ?
(何故か自信満々に頷くと頬を緩め、相手がタッパーを鞄にしまったのを見ると一度だけメンバー表へと目をやり。相手が必死になっているのを見ては何故慌てているのかわからず怪しみだして、“ほんとに?”と怪しんだ表情でじとりと相手を見て)

  • No.90 by 青峰大輝  2013-08-17 18:00:35 

さつき>桃井・・・俺、思い出せねぇの悲しいわ・・(珍しく弱気で上記を呟き

  • No.91 by 桃井さつき  2013-08-17 18:35:57 


青峰くん

そんな弱気になってどうするの、!もしかしたら記憶戻るかもしれないよ?
(相手が自身の言葉を聞かずに呟いた事に怒りながら呟いて、相手の顔を見ながら“とりあえず保健室行かないと、!”と立ち上がるように促し、)

  • No.92 by 青峰大輝  2013-08-18 17:53:21 

さつき>行かなくても大丈夫だから・・(体育館の壁に体預けて意識を手放し

  • No.93 by 桃井さつき  2013-08-25 17:36:45 


青峰くん

大丈夫じゃない、!
(相手が体育館の壁に凭れかかるのを見ては意識が無くなっていく相手を見て慌てて“青峰くん、!?”と体を揺さぶって)

(/お久しぶりです、;中々来れずすみません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック