キセキの世代+桃ちゃん募集!

キセキの世代+桃ちゃん募集!

千堂 香澄  2013-08-13 18:09:39 
通報

ふふ、クリック&観覧ありがとう!
此処は黒子のバスケの作品の中からキセキの世代メンバーと桃ちゃんを募集してるトピだよっ!

>因みに、物語の設定は皆が帝光中時代の頃のお話しです!学年は二年生の時と、皆揃えて下さいっ




まずは、このトピの規約を読んでね!



〇規約〇
・荒らしは勿論の事、成り済ましや登録逃げも禁止!
・ロルは中~回してくれると有り難いな、
・一人一役厳守
・参加者の人にはロルテストをしてもらいます!内容は自由だよ、但しロルテストを見て、私の本体が参加許可するかどうかを言うからね
・キャラリセは私次第かな、
・本体同士の会話には()等を付けてね!
・ギャグ多めに楽しくやりたいと思ってるから宜しく!
・恋愛は有りだよ、奪い合いとかもどーぞ!但しNLのみね、
・keepの受け付けもしてるから、keepして欲しいときは遠慮なく言ってね!







▽募集メンバー▽
・黒子テツヤ
・桃井さつき
・黄瀬涼太
・青峰大輝
・緑間真太郎
・紫原敦
・赤司征十郎






次に、私の自己紹介用プロフィールを載せるよ!




名前:千堂 香澄
フリガナ:センドウ カスミ
性別:女
学年:二年、14
性格:マイペース中のマイペース。お笑いが大好きでギャグを好む。**ツッコミが激しい。恋愛に関しては疎い。負けず嫌い。
容姿:身長156cmとチビ。茶髪のロングで、基本ツインテールしている。制服は着崩しており、リボンは緩めに付けてミニスカ。瞳も茶色でパッチリ二重。色白で細身な方。
備考:桃ちゃんと一緒に男子バスケ部のマネージャーをしている。特に特殊な能力は無いが、料理や裁縫が得意。バスケ経験はあまり無い。






募集開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰大輝  2013-08-14 15:17:33 

香澄>マジで?その条件ならのった!さっさとしようぜ(日頃から単純思考な己は目を輝かせて相手の提案にのり、ステージから降りて

  • No.22 by 千堂 香澄  2013-08-14 15:21:37 


>大輝
よしっ。大輝が単純で良かった…、(←)(あっさりと己の提案に乗ってくれた相手を見れば上手く誘い込めたと思い小さくガッツポーズをして、失礼な事をボソッと呟き)

  • No.23 by 青峰大輝  2013-08-14 15:27:14 

香澄>聞こえてるからなぁ?テリヤキバーガー2つな?(黒い笑みを浮かべながら相手の肩を叩き、ボールをドリブルしながらニコッと笑い

  • No.24 by 千堂 香澄  2013-08-14 15:31:22 


>大輝
ワ、ワタシハナニモイッテナイヨ。(←←)(ギクッとなれば冷や汗を流しつつ何故か片言で喋り。相手の黒い笑みを見れば涙目で「うぅ…大輝の馬鹿ぁー」と言い、とりあえず位置について)

  • No.25 by 青峰大輝  2013-08-14 15:36:43 

香澄>じゃあ、その片言なんだよ?・・お前ってバカなの?俺はバカじゃなくてアホだから(黒い笑みのまま首を傾げて、バカと言われれば堂々と自信満々に上記を述べ

  • No.26 by 千堂 香澄  2013-08-14 15:41:39 


>大輝
な、何と無くやっただけだし、それに私は馬鹿じゃないもーん!(視線を逸らしながら何とか言い返して、相手の言葉を聞くと瞳を細めつつ呆れた様に相手を見「え、自分でアホって事認めるとか本当にアホなの?いや、アホだな」とツッコミ入れ)

  • No.27 by 青峰大輝  2013-08-14 16:00:05 

香澄>・・・・。(ツッコミを入れられるとさっきより黒い笑みになり周りでバスケの練習をしている皆に「おーい、この優しいマネージャーがマジバで奢ってくれるってよ」と呟き

  • No.28 by 千堂 香澄  2013-08-14 16:09:05 


>大輝
はぁぁ!!?な、何言ってんのあんた!(相手のまさかの発言に驚愕すれば思わず胸倉を掴んで怒鳴ってしまい。だが、直ぐにその手を離して皆の方にくるりと向き直れば「あ、あのね、私そんなお金持ってないから皆の分は奢れないかなー…なんて、ほ、本当、ごめん、なさい」喜んでいる最中の皆に言いづらそうに告げれば何処か罪悪感感じ)

  • No.29 by 桃井さつき  2013-08-14 16:20:28 


>>7
せんちゃん

蜂蜜檸檬かぁ…、ありがとう、貰うね、!
(悪戯っぽく笑う相手を見て相変わらずだなぁ等と思いながら蜂蜜檸檬を勧められ頬を緩めながらタッパーに手を伸ばし口に含んで)

(/ぁぁぁ;返事遅れちゃいました;/うん、本物の桃ちゃんは可愛いですよね^^というよりせんちゃんだって女子力高いじゃないですか…←/非似ですが…宜しくお願いしますね♪/)



>>10
青峰くん

あ、青峰くん!
(ふと体育館の入り口の方へと視線を向けると此方を見ながらだるそうな表情を浮かべる相手を発見し、そんな事を気にせず手をひらひらと振って微笑み)

(/今のを見れば分かる通り非似ですが…;←宜しくお願いします、!)

  • No.30 by 青峰大輝  2013-08-14 16:20:32 

香澄>仕方ねぇな、皆には俺が奢るって・・大体、そんな事言ってる余裕なんかねぇだろ(物凄い速さで相手を抜くとそのままダンクして

  • No.31 by 千堂 香澄  2013-08-14 16:32:32 


>桃ちゃん
うん、食べて食べてー!(口に含んでくれた相手を見れば嬉しそうに見詰めながら「ねぇ、どう?美味しい?」と相手の反応をわくわくしながら尋ね)

(/大丈夫ですよー!はい^^*いやいや、そんな事ないですよ!只の馬鹿娘ですから;似てますよっ!此方こそ宜しくお願い致します/深礼)

>大輝
え、マジで!?てか、大輝ってそんなにお金持ってるの?(驚きながら呑気に問い掛けていると、何時の間にか抜かれていて。「あ、ちょっ!」と言ってる時にはもう相手はダンクを決めていた為唖然とし)

  • No.32 by 青峰大輝  2013-08-14 16:39:22 

さつき>・・・(手を振られれば軽く手を振り返せば体育館には入らず逃げようとして (いえ、あなたが非似だった私はもっとですからご安心を)

  • No.33 by 青峰大輝  2013-08-14 16:46:05 

香澄>あったり前だろ?最近使ってなかったから貯まってる・・奢りよろしくなー・・という事でじゃーな(奢りが決定したから嬉しいのか笑顔で体育館から出て

  • No.34 by 千堂 香澄  2013-08-14 16:50:46 


>大輝
そ、そうなんだ…意外。-あぁ、ちょっと待ってよ!何処行くの?(ちゃんと貯金をしている相手の姿想像すれば笑い堪え/←/、さっさと出て行ってしまう相手の後ろ姿に気付けば走って追い掛け)

  • No.35 by 桃井さつき  2013-08-14 16:57:17 


せんちゃん

ん、すごく美味しいよ、!
(一つ口に含むと口の中で甘く酸っぱい味が広がり相手の顔を見ては頬を緩めて“じゃあ今度私が蜂蜜檸檬作ってくるね、”と一度大きく頷いて)

(/ありがとうございます-;/いやいや、せんちゃん女子って感じが凄い出てますよ!/もうすっごい有難いです;)


青峰くん

え、青峰くん!
(手を振りかえした相手が体育館に入らず逃げようとするのを見て驚いた表情を浮かべるも、彼らしいな等と思って特に追いかける事もせず)

(/そんな、青峰くんまんまじゃないですか;)

  • No.36 by 千堂 香澄  2013-08-14 17:04:30 


>桃ちゃん
ほんとっ?良かった~!(相手の返答に対しホッと胸を撫で下ろせば此方も笑み浮かべ。だが、相手の次の言葉を聞くと「あ、ええっと……、今度、一緒に作ろうよ!ね?」相手の料理を思い出せば少々顔を青褪めて、相手を傷付けぬ様そう提案してみて)

  • No.37 by 青峰大輝  2013-08-14 17:06:11 

香澄>何処ってまだ部活してんじゃねぇか・・終わるまで屋上に行くんだよ(体育館を見るとまだ部活中で、見てるのもだるいのか屋上で寝ようと考え上記を述べ

  • No.38 by 千堂 香澄  2013-08-14 17:09:57 


>大輝
あ、堂々とサボる気?そんな事、マネージャーたる私が許しませんっ!(相手を両手でぐいぐいと押しつつ無理矢理体育館に入れ、体育館の出入り口で腰に両手を当てつつ意気込んで告げれば相手の前で仁王立ちし)

  • No.39 by 青峰大輝  2013-08-14 17:15:01 

さつき>あ・・メールしとくか(携帯を出して「部活終わるまで屋上で寝るから終わったら起こしにきてくれ」とメールを送り (ありがとうございます。さつきもちゃんと似てるますよ)

  • No.40 by 青峰大輝  2013-08-14 17:21:06 

香澄>俺に勝てるわけねぇだろ(己の前で仁王立ちする相手を抱き上げれば一年メンバーに「あ、このマネージャーの事俺が体育館出ていくまで見張ってろ、後で何か奢るからよ」と呟いて相手を降ろし体育館からダッシュで出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック