武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください

武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。

コメントを投稿する

• No.481 by 主っす  2013-09-16 22:29:13 

とりあえず、プロフまとめを掲示しますね!
まずは武器&主人のペア

♪片桐 大雅 (カタギリ タイガ 
性別 男(人間)
年齢 18歳
性格 性格 明るく優しい性格を持つ、平和主義者で戦闘はあまり好きではない、しかし自分の平和を乱したりみんなを守るためなら躊躇しない、それとは裏腹に喧嘩っ早い、相棒の狂子とは意見が合わないことが多く喧嘩することが多い、でも一応信頼している。
容姿 赤い髪のショートバング、私生活も戦闘時も黒のシャツの上に赤いジャケットを着ている、素振りなどの時ははジャージを着ている、
備考 大上狂子&宇咲遥の主人

★名前 大上狂子【おおかみきょうこ】
武器 日本刀(日本刀の時の銘は「狂」)
性別 女
性格 明るく陽気で破天荒。主人には忠実だが、他の奴の言う事は一切聞かない。戦闘大好き。
容姿 【人型時】紅く長い髪をポニーテイルにしており、紅い瞳。桜柄の紅色を基調とした浴衣。草履。常人より歯が尖っている。両手首には鍔のような桜柄の腕輪。
【日本刀時】紅い刀身・紅い鞘で柄には「狂」の一文字。鍔は桜柄。
能力 炎を自在に操る
人型のときは自分に炎を纏わせたり、炎で具現化も可能。日本刀時には刀身に炎を纏わせ、炎での攻撃も可能。
所属 片桐大雅に主従する

☆名前/宇咲 遥(うさき はるか)
歳/14
武器/拳銃
容姿/長い腰ぐらいに金髪で目は水色
能力/雷を操る、拳銃時には使えない。
性格/主人が大好きでよく甘える。
戦闘中は主人に意見しながらも従い敵の心を読み主人に教え。
主人の利益目的で戦う
服装/長くて白いワンピース胸元(ピンク)と腰(白)にリボンに黒いカーディガン
所属/片桐大雅に主従する 

• No.482 by 主っす  2013-09-16 22:29:43 

♪名前:ジャック
性別:男
年齢:外見25歳
容姿:全身を覆う真紅のコートに箒のように立てた金髪の長身の青年。
  :本職以外の依頼により着替える事もある。
備考:師弟関係にあった人物に名を受ける。
  :様々な地域を渡り歩き多量に名乗ったため、
  :最終的に師の意思を継いでガンマンになる時、名前を捨てた。
  :1191年にとある宗教団体に所属し、その時、師が敵対国に亡命し敵対。
  :極度の平和主義者で例え悪人だろうと救済しようとする為、
  :人類史上初の局地災害に指定され賞金をかけられている。
  :上記の為誤解を招きやすく天性のトラブルメーカー。
性格:「ラヴ&ピース」を謳う酔狂な性格。
  :極度の平和主義者で悪人善人構わず助けようとする。
備考:ヴィルヘルミナ・ローデンヴァルトの主人

★名前:Wilhelmina/Rodenwald(ヴィルヘルミナ・ローデンヴァルド
武器:ガトリング砲
    左腕に覆いかぶさるように装着される大型のガトリング砲
    バイポッド、反動を抑えるためのアンカーが本体に直接取り付けられている
    給弾ベルトは背中に装備される大型弾倉とバッテリーにつながっている
    非常に重く取り回しも効かないがその分威力は絶大であり、装甲車を容易にぶち破る
性別:女
性格:いろいろな意味で適当な女性、縛られることを苦手とする
   武器は持ち主との信頼関係で真価を発揮するとの考えから主人ではなく相棒と呼ぶ
   そこらの男よりは男らしい、一人称はアタシ
身長:176cm
頭髪:若干赤みがかった長い茶髪、よく前髪が垂れてくるようでバンダナを愛用している
   後ろで一つに纏めている
服装:迷彩柄のタンクトップ、白い幾何学模様の入ったローライズジーンズ
   足元はスニーカー
装飾:色の薄いサングラス、首に掛けたヘッドホン、黒い指ぬきグローブ
   腰に投擲用ダガーの入ったホルダーを下げている
容姿:日焼けで浅黒い肌を持ち、左肩肩肘にかけてメヘンディアートが施されている
   やや筋肉質で引き締まった体型であり、比較的足が長い
能力:ホーミング
    投擲したものや自身から放たれる弾丸が自動的に目標へ追尾する
    元々が取り回しのしづらい自身の弾丸の命中率を上げるためのもの
    これにより命中率は格段に上昇しているものの
    高速になるものほど誘導は大雑把になるためミサイルのような高誘導は不可能である
備考:非常に強力な武器であるが、装備できる人間が少ないため長らく相棒がいない
   そのため自身で戦う必要があり、投擲用のダガーを所持している
   体術もそれなりで特に足技を得意とする
所属:ジャックに主従する

名前/クロエ・アイェンツラ_Cloe Aientra_
日本名/相崎クロエ_Aizaki Kuroe_
武器/双剣(片手直剣+片手直剣)
性別/牝
性格/小さい癖に生意気。自分勝手だが、やる時はやる。一人称は「私」や「僕」、其の時に気分に依って変わる。意外と照れ屋。根は優しく、友や仲間に危険が迫れば助けるタイプ。少々ツンデレ((、怒ると怖い((
容姿/
【人間時】桜色の腰迄ある髪、ツーサイドアップ。瞳は紅。黒のリボンで結んでいる。タンクトップ型の生地の少ない黒い服に黒のフリルスカート、腕には黒ゴスロリ服の腕部だけ切り取った様なものを着ている。黒のブーツ。身長158cm。
【武器時】刃も柄も漆黒の片手直剣と、刃が白で縁取られた淡い水色の柄が黒の片手直剣。鞘は同じく漆黒のものと、全体的に紅色で淡いピンクの文字でCloe Aientraと小さく書かれているもの。 能力/ハルーサネイシャン【 Hallucination 】
......切った相手に幻覚を魅せることが出来る。使用時は刃から薄紫の霧の様なものが出る。切った直後に薄紫の霧で対象の周りを覆う。
所属/ジャックに主従する

• No.483 by 片桐 大雅  2013-09-16 22:38:08 

(久しぶりっすー、そういや人間に能力もたすのってだめなんですかね?あ、オチます!

• No.484 by 主っす  2013-09-16 22:39:30 

次にフリーの武器!!!

★フリー☆【武器】

名前/桐ヶ谷詩音*kirigaya sion*
武器/短剣
性別/女
性格/ほのぼのとしていてめったに怒る事はない。少し天然っぽい所がある。頭は悪い方だが、一生懸命やるタイプ。
容姿/[人型時]澄んだ青色で、肩ぐらいまである髪を黒いゴムで二つに結んでいる。前髪は軽く三つに分けており、二つの白いピンでとめている。瞳の色は濃い青で猫目。服装は灰色で真ん中に黒の線があるマフラーを一年中つけている。深緑のジャケットと、白のインナーを着ている。黒のショートパンツを履いている。太ももぐらいまである革のブーツをはいている。[武器時]全体的に水色で深い青の石が付いている。30cmぐらいの大きさ。
能力/主に水を操る。[人型時]近くにある水を己の周りに集めて具現化できる(人型等)[武器時]地中から水を集めて渦巻きを作って相手に当てたりする。
備考/主人募集

名前 小枝 杏(コエダ アンズ)
武器 扇子(黄色の電模様が入ってる)
性別 女
性格 結構、フレンドリー。いつも、ニコニコ笑っている。そして大食い(笑)
容姿 身長147cm
   金髪で、腰までの髪を後ろで結んでいる。
   電模様の膝までの着物を着ている。(黄色の)
   目は、オレンジ色。
能力 電気をまとうことができる。なので、感電しない

名前:前橋 拓海(マエバシタクミ
武器:妖刀
   錆びて刃が欠けた無銘の日本刀
   普通は使い物にならないガラクタ
   外見から分かるほどぼろぼろである
   普段は鞘に収めたまま殴るという方法でしか使用できない
   抜刀すると能力が発動する本来の凄まじい切れ味を発揮する
性別:女性
性格:普段は礼儀正しい異様な雰囲気の女性
   口数が少なく動作も少し鈍い
容姿:つややかな黒髪を腰のあたりで切りそろえている、前髪は左右に分けている
   いわゆる大正の女学生といった着物と袴、足元はブーツである
能力:迷狂死衰(Berserker」
    明確な殺意を持って妖刀を引き抜くことで全身が黒い影と化す
    すさまじい攻撃力をと怪力、さらにスピードを持ち合わせる
    この状態の間は一切の攻撃が効かない
    逆に此方も体術で攻撃することはできず、妖刀でしか攻撃できない
    刃を収めるか持ち主が気絶することで能力は終了する
備考:狐の面を被った和装の少女
   普段の動作や口調は普通であり、無個性
   特にこれといった癖もない

• No.485 by 主っす  2013-09-16 22:40:18 

最後にフリーの主人ね~!!!

♪フリー♪【主人】

名前 伊黒 海鈴 いぐろ かいり
年齢 16歳
性別 男
性格 小さいころ両親を殺されたため殺し屋でお金を稼ぎながら犯人を探してる
   狙った獲物は逃がさない いつも無口で冷静
容姿 茶髪で身長は175cm いつも黒いパーカーでジーパンを着ている
備考 募集中です 何でもいいですよ!

「そこの綺麗なお嬢さん…!この後ヒマ?良ければ僕とお茶に行かない?」
「あははッ、大丈夫だーいじょうぶ!笑う門には何とやら…ってね」
名前 / ユノン・アルチバルド
年齢 / 19y
性別 / 男
性格 / 自由奔放。イタリア育ち故か女性相手にナンパする事もしばしば…。誰にでも対等に接する事をポリシーとし普段から爽やかな笑顔を欠かさない。考え事をしている際には唇を舐める、ちゃらんぽらんな面もあるが戦闘時には頭脳派として敵の攻撃を多々欺く。ギャグ要員
容姿 / 白い長袖シャツを肘まで捲り、黒いネクタイに短めのエプロン、そして右目の横には銀のピアスが二つ。瞼には薄すらアイシャドーが施されており、つんつんと跳ね上がった金髪の髪。182cm
備考 / 長距離に長けている武器(拳銃・弓矢etc...)・持ち運びの出来る武器(短剣etc...)募集、

名前ー七瀬乱(ななせ らん)
年齢ー18
性別ー女
性格ー基本的にはあまり話さなくクールな感じだが本当は、気持ちなど何かに動かされて行動するとかいうものではなくただ復讐という文字が動かしている。戦闘になると容赦ない
容姿ーサラサラな黒髪で肩くらいまでしかない。目も黒で頬にちょっとした傷がある。普段はショートパンツでtシャツと動きやすいようにしている
備考ー自分の考え(復讐)についていける武器(刀など)

名前 ライ(偽名)
年齢 不明
性別 女
性格 常に不適な笑みを浮かべている。
興味があるもの以外はどうでもいい。
ただし普通にコミュニケーションをとることは出来る。
容姿 身長161㎝。
白と黒を基調としたゴスロリを常に来ている。
髪色は漆黒でロング。
目は紫色
備考 武器は何でもいいです。

名前/李 春藍 / リ・シュンラン
性別 / 牡
身長 / 187,6cm
年齢 / 不明だが、見た目は22程
容姿 / 雑じり気の無い黒髪を耳に付くほどの長さ。前髪は長めで目に掛かる程度。長く伸ばした後ろの髪を細く三つ編みにし、腰の辺りまで垂らしている。他者よりも切れ長の瞳は濃い紫色であり、片方の耳にシンプルなシルバーのピアスを2つ着けており、普段の服装は黒と紫で刺繍されたアオザイを着用。やや冷たい顔立ちのせいか怒っていると勘違いされることも。
性別 / 基本的には無感情。信頼の置ける己の武器に対しても使いこなす、というだけで余り感情の突起は見せない。自分の力しか信じなく、他者を信用する事に躊躇いを見せるなど完全に己の殻に閉じ籠るタイプだが、一度心を許せば鉄壁の表情にも変化は訪れることも。
備考 / 双剣や対になった日本刀、長槍等の武器募集。反発されることを嫌うので己と似たような性格の武器を好む

名前 コンスタンス
年齢 16歳
性別 女の子だよ
性格 人見知りしちゃうけど、
   慣れちゃえば大丈夫なの 。
容姿 腰までの白髪にエメラルドグリーンの瞳。装飾品の一切ない黒のワンピースを一枚羽織っただけ。基本的に裸足のままだけど、外を歩くときは白の靴下と赤の靴をはく。
備考 武器募集してる方がいたら是非。

• No.486 by 大上狂子  2013-09-16 22:41:12 

片桐

(おぅ!久しぶり~!!主人はあくまで人間だから、能力は無しだよ~!!)

• No.487 by ジャック  2013-09-16 23:15:24 

(上げます←)

• No.488 by ジャック  2013-09-17 16:51:42 

…(またも夕暮れの路地裏に座り込み、アルコールの香りの漂う中、ボトルの酒を聞きなれた音を立てて開封し、コルク製の栓を咥えて抜くと小汚い路地の地面に捨て、転がって行くもう二度と使えなくなった汚らしい栓のゴミを目で追うと開封したばかりの注ぎ口に直接口を付けて頭ごと斜めに傾け

(取り敢えず上げます←)

• No.489 by コンスタンス  2013-09-17 17:12:51 

…((キョロキョロと辺りを見回し

(お晩です。by本体)

• No.490 by ジャック  2013-09-17 17:18:30 

コニー

(お晩←)

• No.491 by コンスタンス  2013-09-17 20:34:16 

(あのまま寝落ちしてしまいました。by本体)

• No.492 by ジャック  2013-09-17 21:42:10 

(なんとなくあげますねん、ノン)

• No.493 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-17 21:54:54 

(/絡み文書く気力がないよ、←← とりま上げ、)

• No.494 by ジャック  2013-09-17 21:55:37 

クロエ

(ジャックが寂しがっておりますy((←

• No.495 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-17 22:07:30 

>ジャック、

(/ふむん、眺めるか← 時間が有れば絡むのですけれどね、もうそろそろぐっないするのですよ←)

• No.496 by コンスタンス  2013-09-17 22:08:58 

こんばんは。

(またまたお晩です。by本体)

• No.497 by ジャック  2013-09-17 22:10:06 

クロエ

(なーるほど←←)

• No.498 by ジャック  2013-09-18 20:59:00 

(上げ、ノン)

• No.499 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-18 21:11:25 

(/ やあ、← )

• No.500 by ジャック  2013-09-18 21:12:17 

クロエ

(やあやあ、←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック