武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.381 by ジャック  2013-09-16 12:57:13 

クロエ

体調壊すよ…(またも苦笑を絶やさず起き上がると呟き

(あー…なーるほど…w←)

  • No.382 by クロエ  2013-09-16 13:12:06 


>ジャック、

そんなひ弱じゃ無いから。( そう一言云えば、会計を済まして、相手の隣に立ち。)

(/ 良く無いですか此r/黙、

  • No.383 by ジャック  2013-09-16 13:18:24 

クロエ

はいはい…(微笑んで再度抱き締めて相手をコートに埋め←相手が下から反論するとやりたくなr((←

(凄くいいですn((←

  • No.384 by クロエ  2013-09-16 13:23:38 


>ジャック、

___がぶ、( ちょっと体の向きを変えれば、相手の腕を噛み/←←

(/ SAO好きなんですy←←

  • No.385 by ジャック  2013-09-16 13:29:22 

クロエ

痛っΣ…(苦笑をしながらそれでも尚腕は話さずに後頭部埋め

(あー…成る程…まんまですn((←何この会話wwさっきからww)

  • No.386 by クロエ  2013-09-16 13:43:17 


>ジャック、

研磨しに行くんじゃないの?、( 噛んでも意味がないと分かれば、噛むのを止めて、はあ、と溜息を吐き上記。)

(/ 知ってるのですか!、← 何でしょうねwww )

  • No.387 by ジャック  2013-09-16 13:46:42 

クロエ

んじゃ、行こうか…(その儘微笑んで横に抱き上げて歩き出し←←

(全然参加してないトピだけど覗いてみたらクロエさんに文面が似ている人がいたっていう←)

  • No.388 by クロエ  2013-09-16 13:52:27 


>ジャック、

うわっ!?、ちょっと!、下ろせ!!、( 離してくれるものとばかり思っていたのか、予想外の相手の行動に驚いて声を洩らし、又じたばたと暴れ出して。)

(/ 色んなトピ行き来してますのよ←← )

  • No.389 by ジャック  2013-09-16 13:57:00 

クロエ

やだ…(前向いたまま微笑んで暴れる相手をなんとか抱き上げたまま連れて行き

(やっぱり、色々な場所に行かれてらしたんですのね←
↑どうせだったら一緒の場所に参加したいがロクなPfを書けない人←←)

  • No.390 by クロエ  2013-09-16 14:00:26 


>ジャック、

む...、もう如何でも良いわ。( 諦めたのか、深い溜息を吐けば暴れるのを止め。)

(/ そうなのですよん!、( どやぁ!、←
 あ、其の似てる文面の人のトピ何て処ですかね?、← )

  • No.391 by ジャック  2013-09-16 14:04:50 

クロエ

ほら、ちゃんと捕まらないと落ちるよ…(苦笑して歩きながら腕を自分の首に回させ

(勇者一行のとこです!←)

  • No.392 by クロエ  2013-09-16 14:09:11 


>ジャック、

...屈辱。( ぎり、と歯軋りすれば、そんな言葉を呟いて。/←

(/ え、其処行ってなi((
 あ、あの人うちの友達かも...凄い似てr((

  • No.393 by ジャック  2013-09-16 14:13:56 

クロエ

なんでだい…(苦笑して抱き上げたまま通りを歩き続け

(な、(;゚Д゚)!ナンダッテー!ミスった←←)

  • No.394 by クロエ  2013-09-16 14:17:47 


>ジャック、

あ"あ"あ"...( 凄い低い声で呻り、/←

(/ 「 嗚呼、ミスっちゃった。」←
 否、あの人書き方友達そっくりではないか。ほぼ確信、友達d((

  • No.395 by ジャック  2013-09-16 14:24:12 

クロエ

なんだい??…(軽く疑問を投げかけると人通りの多い大通りに早足で入って行き

(なーるほど、昔から来てるからここの友達は沢山いるけどリア友は一人も来てないっていう←)

  • No.396 by クロエ  2013-09-16 14:26:50 


>ジャック、

何でも無いわy...って此処通らないと駄目なの!?、( ふと周りに視線を遣れば、人通りが多い通りで。悲鳴に似た声を上げれば、)

(/ あ、リア友では無いですよ!、チャット友達ってゆうか..親友ですね、うん。← )

  • No.397 by ジャック  2013-09-16 14:30:23 

クロエ

え??うん…工房はここを真っ直ぐいったところだし。(と、苦笑したまま人の間を縫って移動していき

(あー、成る程←←)

  • No.398 by クロエ  2013-09-16 14:34:55 


>ジャック、

目立つじゃない!、( うああ..、と顔を両手で覆い乍。)

(/ 本体様結構オリナリとか行かれてるんですか?、← )

  • No.399 by ジャック  2013-09-16 14:37:20 

クロエ

えー…気のせいだよ…(前向いたまま微笑んで早足のまま歩いていき

(そうですねー、主にオリナリが好きですね。このキャラもずっと使ってますし←←

  • No.400 by クロエ  2013-09-16 14:42:27 


>ジャック、

気の所為じゃない...嗚呼..。( 項垂れ、)

(/ 実はTHE BOSSとは何回かオリキャラで話した事が有った気がすr((
 大分前ですけどww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック