武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.461 by ジャック  2013-09-16 18:49:39 

クロエ

えぇー…少しだけ呑んでみなよ…(微笑んで相手のグラス持って相手の口につけて傾け

(そちらこそ厨二b((ry←/入る勇気が沸かないっす←

  • No.462 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 18:53:06 


>ジャック、

ん!?、( 無理矢理飲まされれば、咳き込みそうになり。/←

(/ やだな、ふざけただけだよ。← / チキンめ!、←

  • No.463 by ジャック  2013-09-16 18:57:28 

クロエ

ね??…(グラス机に置いて、自分もグラスを口に持っていって傾け

(うぃっす。自分チキンですんで。←←

  • No.464 by クロエ  2013-09-16 19:00:13 


>ジャック、

きっつ、何で飲ませんのよ ! ( じと、)

(/ 認めちゃった!?、←

飯落ちっす←

  • No.465 by 片桐 大雅  2013-09-16 19:01:18 

(大上さんはいないのかねー?

  • No.466 by ジャック  2013-09-16 19:05:24 

クロエ

そんなの美味しいからに決まってるでしょ…(微笑んで呑み続け

片桐

(今晩には来ると思いますよー!、)

(ワタクシも飯落ちさせて頂きます←←

  • No.467 by ジャック  2013-09-16 20:10:44 

(戻りましたー←←)

  • No.468 by コンスタンス  2013-09-16 20:30:29 

(こんばんは。by本体)

  • No.469 by コンスタンス  2013-09-16 20:43:11 

(誰もいないみたいですね。)

  • No.470 by 大上狂子  2013-09-16 21:33:05 


よっこいしょ!(河原の近くの土手に座り、夕風に目を閉じて

(大上参上っ!!ww)

  • No.471 by 大上狂子  2013-09-16 21:34:35 

コンスタンス
(よろしくおねがいしますね~!)

  • No.472 by ジャック  2013-09-16 21:44:21 

(上げ!)

  • No.473 by ヴィルヘルミナ  2013-09-16 21:48:26 

そろそろ貯金も結構溜まってきたし、定住したいもんだよ、全く(路地裏、安物の煙草を咥え不動産のカタログ読んでいる、「前の職場」で受け取った全く使っていない給料と退職金はまだたっぷりある、そろそろ放浪をやめて落ち着きたいと思っているらしい

  • No.474 by ジャック  2013-09-16 21:56:13 

ヴィルヘルミナ

だとしたら、僕とは同居になるのかい??…(偶然にも相手を見つけると不意に思い浮かんだ疑問をいつもの緩んだ微笑みで投げかけ

  • No.475 by 大上狂子  2013-09-16 21:56:33 

ヴィルヘルミナ

おぉ~、何か懐かしい影が見える、散歩コースを外れてみるもんだな(いつもの野原の散歩コースを外れて、路地裏へ入ってみれば相手を見つけて、ニヤリと笑い

  • No.476 by ヴィルヘルミナ  2013-09-16 22:05:40 

>ジャック

自分の食い扶持くらい自分で稼ぎな、衣食足りて礼節を知るっていうけど足りてないからそんな失礼なこと言えんだよ、平和語る前にバイトしな、アタシのヒモになりたいわけ?(定住できない元凶に静かに怒るように淡々と声を返す、目が肉食獣のそれだ

>大上

どうしたのさ、こんな所に、アンタにゃこんな薄汚いところは似合わねぇよ(サングラスを額にあげて此方も不敵な笑みで返す

  • No.477 by 大上狂子  2013-09-16 22:08:06 

ヴィルヘルミナ

そうでもねぇぜ、ちょっと散歩コースを外れてみたのさ、気まぐれで。(けけけとおかしな笑い方をしながら、見えづらいのか横に炎をともして

  • No.478 by ジャック  2013-09-16 22:10:16 

ヴィルヘルミナ

ヴィル…人の所為にするのは良くないと思うよ…たまにはどうだい??…(苦笑いしてそう言うとポケットから自分の葉巻出して端を切り落とすとジッポーで火をつけて指で挟んで渡し

  • No.479 by ヴィルヘルミナ  2013-09-16 22:13:02 

>ジャック

バーカ、煙ってのは喉で貯めるもんじゃなくて肺に入れるもんだよ、葉巻なんか気取ったもんより、安煙草ののうがアタシに似合ってるよ(短くなった煙草を携帯灰皿に捨てると気に入った物件に印を付けて

  • No.480 by ジャック  2013-09-16 22:15:23 

ヴィル

僕は紙巻は苦手でね…香りで十分…(苦笑したまま自分で咥えて更かし、その場にヘタッと座り込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック