武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.401 by ジャック  2013-09-16 14:46:22 

クロエ

ほら、もう付くよ…(目的の場所を発見すると足取り少し緩くし

(そうですねぇ…かなり、前はかなり大人数の場所にもいましたs((
でも、彼は歴史とリンクして初めて彼になるので、本当にその儘使えたのは2、3回ですね←)

  • No.402 by 小枝 杏  2013-09-16 14:47:16 

こんにちわ~~!!

  • No.403 by クロエ  2013-09-16 14:56:46 


>ジャック、

良かった...、( ほ、と安堵し。)

(/ 大人数過ぎて、レスが追いつかないトピでしたよ← だからあまり行ってませんでしt((
 www 成程www うちは同じキャラ...そんな使いませんねw )


>杏、

ん、今日わ。( ひらりと手を揺らせば、)

  • No.404 by ジャック  2013-09-16 14:59:34 

クロエ

何が良かったのさ…(苦笑して抱き上げたままシャッターを潜って工房に入っていき

(因みにその時の名前なんて…覚えてないですよn((←)



やぁ…(微笑んで挨拶し

  • No.405 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:04:46 


>ジャック、

さ、早く此の状態から解放してよ。( じと目向け、)

(/ うろ覚えしてますy← (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • No.406 by ジャック  2013-09-16 15:09:25 

クロエ

あぁ…じゃぁ、武器形態になってくれるかな??…(微笑んでゆっくりと下ろすと工房の作業台の前に立ち

(答えたまえy((ry←←)

  • No.407 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:18:57 


>ジャック、

ん、分かったわ。( そう云って頷けば、深呼吸した後、薄紫色の光が身を包み。光が消えれば、2本の片手直剣へと変わっており。)

(/ 確か闇月夜だった筈、←← )

  • No.408 by ジャック  2013-09-16 15:23:26 

クロエ

っていうか…今更だけど最初からなって貰って持ってきたほうが早かったね…(苦笑して直剣拾い上げると作業台に座りペダルに足置いて動かし、片刃を削り始め

(いたねwwww覚えてるわww←←)

  • No.409 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:27:12 


>ジャック、

馬鹿ね。( 少し籠った様な声で、やはり冷たくそう言い。)

(/ 凄い記憶力ですな!、← パーカーほんと好k((

  • No.410 by ジャック  2013-09-16 15:31:41 

クロエ

バカじゃないよ…(苦笑いして片刃を磨き終えると、反対の刃を磨き始め

(だけど、ジャックは万年コートなんですのy((←←)

  • No.411 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:38:54 


>ジャック、

まあ如何でも良いけど、( 適当、/←

(/ 暑く無いのかね...( 松葉杖ぷるる、←

  • No.412 by ジャック  2013-09-16 15:45:23 

クロエ

はいはい…(先端の尖がりを戻すように研いで磨いていき←


(彼はメソアメリカの西側の荒野の生まれなので厚さが度を超えてコートを着てないと、
肌が焦げて…兎に角、大変なことになっちゃうんですよん←←)

  • No.413 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:48:14 


>ジャック、

ねえ、暇だから何か面白い事云ってよ。( 突然そんな無茶振りを掛ければ、/←

(/ 設定が凄i← / 其の大変な事になった姿を見て嘲笑する。( 真顔←

  • No.414 by ジャック  2013-09-16 15:52:14 

クロエ

言ってもいいけど、
間違えて刃が折れても文句言わないでね??…(集中しながら磨いていたのを止めて言い

(だからこそ、大体の場所では受け入れられn((ry←ずっと着てるから恐らく大丈b←)

  • No.415 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 15:57:33 


>ジャック、

......やっぱり言わなくて良い。( 数秒の沈黙の後、ばつが悪そうに云えば。)

(/ え、受け入れられるんじゃ無くて受け入れられないんですか!?、←
 ちくせう、←

  • No.416 by ジャック  2013-09-16 16:01:41 

クロエ

でしょ…(軽く笑ってそう言えば、台から立ち上がって表面を綺麗に磨き

(ええまぁ…大体の場所は←←)

  • No.417 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 16:09:13 


>ジャック、

眠...、( ふわあ、と小さく欠伸洩らし。)

(/ うっそん((、もしかして中二病発症した事とかありますk/何訊いてんだてめ、←

  • No.418 by ジャック  2013-09-16 16:13:25 

クロエ

さて…こんなもんかなぁ…(軽く振って適当にジャグリングして構え直し

(そんなの常識的に考えてありますy((←何言ってんだてめ、←

  • No.419 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 16:21:47 


>ジャック、

終わった?、( 余程暇だったのか、眠そうな声で訊ね。)

(/ あたくしの常識辞書には無いザマスy← / 否、だってですね?、そんなわんだーふるな設定を思いつくなんて今迄に中二病と言うものを発症した事が有るとしか思えなi← /失礼極まりない、((

  • No.420 by ジャック  2013-09-16 16:25:38 

クロエ

あぁ…終わったよ。戻ってくれ。(鞘に入れ両手に持って戻ってもいいようにし

(世界史と哲学と神学と宗教を学びすぎて入れずにはいられなかったのだy((←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック