武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主っす  2013-08-12 21:24:39 

名前 大上狂子【おおかみきょうこ】
武器 日本刀(日本刀の時の銘は「狂」)
性別 女
性格 明るく陽気で破天荒。主人には忠実だが、他の奴の言う事は一切聞かない。戦闘大好き。
容姿 【人型時】紅く長い髪をポニーテイルにしており、紅い瞳。桜柄の紅色を基調とした浴衣。草履。常人より歯が尖っている。両手首には鍔のような桜柄の腕輪。
【日本刀時】紅い刀身・紅い鞘で柄には「狂」の一文字。鍔は桜柄。
能力 炎を自在に操る
人型のときは自分に炎を纏わせたり、炎で具現化も可能。日本刀時には刀身に炎を纏わせ、炎での攻撃も可能。
備考 主人募集

(ではレス解禁です!)

  • No.2 by 主っす  2013-08-12 21:36:49 


(あげです・・・・)

  • No.3 by 片桐 大雅  2013-08-12 21:44:11 

片桐 大雅 (カタギリ タイガ 
性別 男(人間)
性格 明るく優しい性格を持つ、平和主義者で戦闘はあまり好きではない、しかし自分の平和を乱したりみんなを守るためなら躊躇しない、
容姿 赤い髪のショートバング、私生活も戦闘時も黒のシャツの上に赤いジャケットを着ている、素振りなどの時ははジャージを着ている、
備考 刀か双剣募集

(参加希望です!

  • No.4 by 大上狂子  2013-08-12 21:45:15 

片桐

(おっけーです!参加ありがとうございます!!!)

  • No.5 by 片桐 大雅  2013-08-12 21:53:09 

(どうされましょう?もし、参加者様がいなかったらこのまま狂子さんと組むことになるんでしょうか?あ、設定追加です↓

年齢18歳

  • No.6 by 大上狂子  2013-08-12 21:54:51 

片桐

(いやぁ、それは片桐さんがご自由に決めてくださって結構ですよ。私はどちらでもかまいませんが・・・・。設定追加、了解です!)

  • No.7 by 片桐 大雅  2013-08-12 21:55:53 

(武器は何個でもいいんですか?

  • No.8 by 大上狂子  2013-08-12 21:58:02 

片桐

(ご主人に一つか?と言うことですね1つか2つですね。それ以上はダメかなぁ・・と。考えています。)

  • No.9 by 片桐 大雅  2013-08-12 22:00:59 

(了解しました!それじゃあひとまず狂子さん組みます!んじゃ、設定追加です!

性格 明るく優しい性格を持つ、平和主義者で戦闘はあまり好きではない、しかし自分の平和を乱したりみんなを守るためなら躊躇しない、それとは裏腹に喧嘩っ早い、相棒の狂子とは意見が合わないことが多く喧嘩することが多い、でも一応信頼している

  • No.10 by 大上狂子  2013-08-12 22:03:35 

片桐
(了解です!追加設定了解です!すいません、私はコレにて落ちますが、もし参加者が来たら、楽しくやってください!主の承諾はいらなくても良いので!)

  • No.11 by 片桐 大雅  2013-08-12 22:04:21 

(了解です、

  • No.12 by 片桐 大雅  2013-08-12 22:27:56 

(上げておきますねー!

  • No.13 by 宇咲 遥  2013-08-12 22:41:24 

こんにちは。
((あんまり来れないかもだけぼど入りたいです

  • No.14 by 宇咲 遥  2013-08-12 22:57:41 

プロフィール
名前/宇咲 遥(うさき はるか)
歳/14
武器/拳銃
容姿/長い腰ぐらいに金髪で目は水色
能力/相手の心が分かるでも1日5回までしか使えないそれ以上使うと生命にき危機がww

  • No.15 by 宇咲 遥  2013-08-12 23:05:36 

追加
性格/主人が大好きでよく甘える。
戦闘中は主人に意見しながらも従い敵の心を読み主人に教え。
主人の利益目的で戦う

  • No.16 by 宇咲 遥  2013-08-12 23:18:36 

追加
服装/長いくて白いワンピース胸元(黒)と腰(白)にリボンに黒いカーディガン

  • No.17 by 宇咲 遥  2013-08-12 23:20:34 

黒と白はリボンの色です
((いろいろとスイマセン

  • No.18 by 宇咲 遥  2013-08-12 23:44:18 

あっ。リボン胸元ピンクで腰白です
(スイマセン(ノ°ー°)

  • No.19 by 桐ヶ谷詩音  2013-08-13 00:40:01 

名前/桐ヶ谷詩音*kirigaya sion*
武器/短剣
性別/女
性格/ほのぼのとしていてめったに怒る事はない。少し天然っぽい所がある。頭は悪い方だが、一生懸命やるタイプ。
容姿/[人型時]澄んだ青色で、肩ぐらいまである髪を黒いゴムで二つに結んでいる。前髪は軽く三つに分けており、二つの白いピンでとめている。瞳の色は濃い青で猫目。服装は灰色で真ん中に黒の線があるマフラーを一年中つけている。深緑のジャケットと、白のインナーを着ている。黒のショートパンツを履いている。太ももぐらいまである革のブーツをはいている。[武器時]全体的に水色で深い青の石が付いている。30cmぐらいの大きさ。
能力/主に水を操る。[人型時]近くにある水を己の周りに集めて具現化できる(人型等)[武器時]地中から水を集めて渦巻きを作って相手に当てたりする。
備考/主人募集

(/参加いいですか?明日から部活の合宿で来るのが15日ぐらいからになると思うんですけど…)

  • No.20 by 宇咲 遥  2013-08-13 01:31:51 

やっぱり心を読める能力は最強に近そうな気がするので雷をあやつるにしようとおもいます!拳銃の時は使えませんー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック