ミカグラ学園組曲なりきり!

ミカグラ学園組曲なりきり!

主  2013-08-01 02:31:23 
通報
ルール
・荒し,中傷,なりすまし,
 その他迷惑行為はやめてください
・ロル5文字~
・2週間来なかった場合キャラリセ
・主は基本置きレスしていきます。

まだ小説が1巻までしか出ていないので、
非似でも大丈夫です。
私は湊川貞松をやらせていただきます。
口調など、おかしいところがあれば
言ってください…!!

コメントを投稿する

• No.45 by 湊川貞松  2013-08-06 02:59:29 

赤間君
うーん…、(先程生けた花を廊下に飾ろうかと考え始めて。幸せだけど悲しいような、矛盾した感情が伺えるそれは、誰が見てもあまり集中出来ていないことに気が付くだろうと思い、やはり飾るには不適切かと考えたが、いつもと違った雰囲気のものを飾るのも悪くないかなと思い直し、廊下に出れば、そこには部活中のためか生徒や先生の姿はなく、ただ自分の足音だけが響いて。花を飾り終えれば、昨日彼と会ったのも花を飾りに廊下へ出たときだったな、と思い出して。来ないだろうと思っていても、どこかで期待している自分がいて。室内には戻らずに廊下で相手が来てくれるのを待ってみたり。

(/忘れてくださいw←
それならいけるかもしれませんねb
湊川君と赤間君の制服姿見てみたいですw)

• No.46 by 赤間遊兎  2013-08-06 05:48:59 

湊川
…湊、川、?(誰も居ない廊下を一人歩きつつ、昨日の事を思い出し頬が緩んで。あんな風に言ってくれたのは彼だけかもしれない。皆「俺」を知った人は離れていった。その事を思い出したせいか少し表情が曇って。華道部へ続く廊下の角を曲がろうとしたところで、ふともし迷惑がられたらどうしよう、と嫌な考えが頭をよぎり。昨日はああ言ってくれたものの、その後自分に対して呆れていたら…、と段々と不安が募っていき、あれほど軽かった足が急に重くなった様な気がして。遠目から見て終わりにしようかな、なんてとぼとぼと角を曲がり、前を見ると、其処には華道部の部室の前に立っている相手が居て。ぽつり、小さく上記呟けば自然と足が止まり。

(:心に閉まっておきますねb←
いいですね、二人の制服姿、!
でも男子の場合どれが正しい制服なのか分からないという…w
アスヒくん辺り何ですかね…?)

• No.47 by 湊川貞松  2013-08-06 12:02:10 

赤間君
…あ、(自分以外誰もいない筈の廊下に自分のものではない足音が響き、誰か来たのかと思えば小さいけれど確かに自分の名前を呼ぶ声がして。振り向いてその声の主である相手の姿を視界に捉えると自然と頬が緩み「赤間君…」と、相手の名前を呟いて。

(/ロル短くてすみません!ちょっと急いでるので←
やっぱりアスヒ君なんですかね…?
いっそのこと女子のを着ちゃえば((黙←)

• No.48 by 赤間遊兎  2013-08-07 12:14:16 

湊川
今日も、居て良い…、?(どうして廊下にいるのだろうか、と疑問に思うもよく考えたら昨日も会ったのは廊下だった。また出来た作品を展示しに来たのだろう、という結論に落ち着き。名前を呼ばれれば顔を上げ其れが誰から発せられたものかを確認し、あんなに小さな声だったにも関わらず聞こえたのは周りに誰も居ないからだろう、と結論付け。遠目からでは相手の表情は読みとれず、もしあまり良い顔をしていなかったら、と思うも、此処で立ち止まっていては何も分からない。恐る恐る足を進め相手の前まで来ると、上記問いかけてみて表情を伺いつつ。

(:昨日顔出せずすいません;;
一番真面目そうですしねー。
女子のww赤間君は女装も似合うみたいですからね!(本人談)←
…湊川遊兎…って語呂良いですよね((黙)

• No.49 by 湊川貞松  2013-08-07 23:57:06 

赤間君
…、(相手が近付いて来れば、静かな廊下には小さく足音が響いて。相手の表情をうかがうと不安げに今日もいていいかと問われ、昨日、また来てくれと言ったのは自分なのに何故そんなことを問うのかと疑問に思い、一瞬反応が遅れるが、相手を見つめ、薄く微笑んでゆっくり頷いてみせ。そういえば昨日はこんな調子で、ずっと誰もいないこの静かな廊下で話していたな、と思い出せば「中、入る…?」と、軽く首を傾げて問い

(/大丈夫ですよ!私も遅くなってすみません;
でもブーツ履いてますよあの子←
ですよねww自分で言ってましたからねww
めっちゃ良いですよねもう結婚しろ(^ω^))

• No.50 by 赤間遊兎  2013-08-09 10:38:37 

湊川
良かった…(返事が返ってくるまでの間、不安そうに相手の表情を伺っていたものの、何も読み取ることは出来ず。こう顔に出ない人も中々居ないんじゃないかと思うほどに殆ど昨日から表情は変わっていないように見えて、他にどんな表情をするのだろうと気になって。頷かれれば、一気に顔の緊張が解れ、相手に言われると疑う前に信じることが出来るから不思議だな、と相手の顔見つめ。中に入るかと問われ嬉しそうに微笑み「邪魔じゃ無いなら…」と一応部活動中であったことを思い出したのか、作品作りの邪魔になってはいけないと思い。

(:また遅くなりました(ノД`)
あら本当だわw
靴自由なんですかねーあの学校…
やった事有るのかと思った←
結婚決定ですね(`・ω・´)キリッ)

• No.51 by 湊川貞松  2013-08-10 00:38:48 

赤間君
…大丈夫、(他の部員はいないし、今日はあまり集中できなかったため、もうすることもなく暇だなと思っていたくらいなのに、邪魔な訳がないと考えれば上記を述べ。部室のドアを開ければ入って、と言うように相手を見つめて。中に入ればその部屋はもう見慣れた筈なのに、何故か視界に相手が映っているというだけでいつもと違う空間にいるような感じで、でもそれは妙に居心地がよくて。自分以外の誰かが部室に入ってくるというのは久しぶりで少し緊張していて。

(/私も遅くなりました…
ブーツ履いてる人結構いますよねw
身長差14cmって萌えませんk((←)

• No.52 by 赤間遊兎  2013-08-11 00:58:34 

湊川
お邪魔、します…、(促されるがままに中に足を踏み入れ顔を上げると其処は割合広めの空間であるにも関わらず全く人が居らず本当に部員が居ないのだな、と改めて思い。其処は自分達が使用している部室とは大分構造が異なっており物珍しそうに辺りをきょろきょろと見回してみたり。本当ならば沢山の部員が入るのであろうこの部屋に、いつもは一人で居るんだな、と相手の事を思うと同時に今二人きりなのだと実感し、何だか無駄に緊張してしまって。大人数と話すのは得意な反面、少人数で話すのは自分の感情が読み取られ易くなってしまう為苦手で、どうしたらいいのかと視線泳がせ。

(:いえいえ、ちょっと忙しくて置きレスが多くなっちゃうんで、気にしないで下さい、!
上履き履いてるのって御神楽さん位では…w
いいですね身長差!!<●><●>カッ←
つかそんなに違うんですかw赤間君が小さいのか、湊川君が大きいのか…?)

• No.53 by 湊川貞松  2013-08-12 22:35:18 

(/ごめんなさい!wifiの調子が悪くてしばらく
来れないかもです!今は友達の家で
やらせてもらってるのですが…
本当にすみません!!
出来るようになったら来ます!!)

• No.54 by 赤間遊兎  2013-08-15 00:04:15 

湊川
(:お返事遅れてすいません;;
了解しました。お待ちしてますね(*^^*))

• No.55 by 赤間遊兎  2013-08-16 06:47:42 

(:見て下さっているか分かりませんが、一応書いておきますね。
今日から二泊三日の旅行に出掛けてしまうので、その間はお返事難しいかと思われます…
その三日間の間にもし来られるようになってましたら、置きレスして頂ければ帰宅次第お返事致します。
御迷惑お掛けします(>人<;))

• No.56 by 湊川貞松  2013-08-20 23:34:16 

赤間君
……?(どうしたのかと首を傾げて目を泳がせている相手を見つめて。ゆっくりと相手に近づけば顔を除き込んで「大丈夫…?」と、いつものようにゆったりした口調で少し心配そうに言い。

(/遅くなってごめんなさあああああ((ry
そして短くてごめんなさい(殴
もう、帰って来てますよね…?
本当に申し訳ないです!)

• No.57 by 湊川貞松  2013-08-20 23:37:54 

赤間君
(/九頭竜君も上履き履いてますよww
でも裸足wwまさかのww
赤間君小さいし湊川君大きいんですよ!!)

• No.58 by 射水アスヒ  2013-08-24 15:26:45 

赤間君カッコいいですぅ!

• No.59 by 赤間遊兎  2013-08-25 02:07:41 

湊川
わぁ…っ!?(一人悶々とこの状況をどう乗り越えようか、等と考えていれば、突然相手の顔が至近距離に映り、驚きから咄嗟に後ろへと下がってしまって。小さく後ずさりをしながら相手とそれなりの距離を取ってから深呼吸をし、突然五月蝿くなった心臓をどうにか抑えようと努力してみたり。多少なりとも冷静になってみるとこの行動は相手を不快にさせてしまったかも知れない、と新たな問題が見つかり嫌われたくない一心から「あ、ごめん…」と謝罪の言葉を並べ、怒ってはいないだろうかと視線で相手の表情を伺い。

(:私もいつもより短い上、遅くなりました…
裸足wwww靴下履いて下さい(´・ω・`)←
やっぱりか…しかし14cm違いとは…
赤間君完全に見上げなきゃですね、
首痛くないのかな←)

アスヒ
(:お、ぉう…有難うございます…?←
新入りさんですかね(´`;))

• No.60 by 湊川貞松  2013-08-27 00:04:07 

赤間君
……ううん…(相手の様子を見る限りどうやら相当驚かせてしまったようで、こちらが謝らなければいけない筈が相手に先に謝られてしまい、苦笑混じりに上記を述べて。慣れていないためか、ぎこちなく相手の頭を帽子の上から撫で「私の方こそ…ごめん」と、申し訳なさそうに言い。

(/同じ学年で14cmも違うのか…萌えますな((
やっぱ首痛めますよねww
湊川君が屈んであげるんですよ((←)

• No.61 by 赤間遊兎  2013-09-02 06:27:26 

湊川
え、何で…、?(頭に手を伸ばされれば一瞬身構えるも直ぐに緊張は解き、不思議そうに相手を見て。自分の耳が正常ならば、彼は確かに自分に対して謝罪の言葉を並べた。謝られるような事なんてあっただろうかと考えるより先に、その言葉の意図を問う意味会いの言葉が口をついて。相手の表情を伺うもただ控えめな表情で此方を見るばかりで、どうしたら良いのかと戸惑ってしまい。

(:良いですね…身長差萌え、!
屈むって…まるで親子の会話ですね←
また遅くなりました(´・ω・`))

• No.62 by 湊川貞松  2013-09-02 23:18:28 

赤間君
…びっくり、させちゃって(相手が述べた何で、という言葉は恐らく何故謝ったのかという意味だろうと理解するまでどれくらいかかっただろうか。実際はほんの少しだったのかもしれないが、自分にとっては凄く長い時間の沈黙を感じた。それから相手の頭を撫でていた手を止め、申し訳なさそうに上記を述べ、怒っていないだろうかと不安になってしまい相手から目を逸らすがやはり反応が気になって時々ちらりと相手の表情をうかがってみたり。

• No.63 by 湊川貞松  2013-09-02 23:21:17 

(/夏休みも終わっちゃいましたね…(´・ω・`)
二人が親子だったら貞松パパは親バカ決定((
お母さん誰だろうww)

• No.64 by 赤間遊兎  2013-09-06 20:55:04 

湊川
別に、謝んなくてもいいのに…(理由を耳に入れれば、相手はいつも何処か言葉が足りないな、なんて言葉が頭に浮かぶ。しかし、答えを聞いた所で新しい疑問が生まれるだけで、そもそも自分が勝手に驚いただけであり、責任を感じる必要は無いのに、と相手の思考回路が理解出来ずいて。色々な考えが頭をよぎりつつも何とか言葉を絞り出せば、困ったような、呆れたような、何とも形容し難い微笑みを零し。普段ならば落ち着かない、静かな空間が、今は何故だか心地よく思っていることに、もはや違和感さえ感じなくなっており。

(:私の所は8月25日から学校でした…orz
そりゃそうなりますよね←
ちょっとそんな二人も見てみたいw
お母さんっぽい人居ましたっけ(´・_・`)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック